アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
メッセンジャーバッグ~★

ども~伊藤です^^






本日は、、、


e0249202_12591859.jpg



メッセンジャーバッグのよかもんばという事で、人気のBLACK HOLEシリーズより新作をご紹介!!!!







e0249202_13020987.jpg


そもそも、Black holeシリーズとはこの光沢感がある生地のシリーズの事で、ナイロンにポリウレタンのコーティングをしているシリーズの事!!!



特徴として、かな~り頑丈で軽くそして、耐水性も抜群!!165.png165.png


世界中どこにいっても大丈夫がテーマによって作り出されたシリーズなんですね!




見た感じ安っぽくないいい感じの外見は、個人的にもGOOD☆








e0249202_13092428.jpg







e0249202_13142102.jpg


シルエット抜群にいいです!!









e0249202_13152175.jpg




e0249202_13153739.jpg



中の収納は、スマホ・カメラケースに小さいポケットが5つそして、PCタブレットケースと贅沢にも全てもりこんであります。笑



言う事なしですな☆




e0249202_13173605.jpg

SIZEは2種類ご用意しております☆









e0249202_13181073.jpg




e0249202_13182825.jpg


いや~よかね~★


シーン問わず使えそう!!!



通勤でバッグパックは大きすぎるって方はお洒落にも使える兼用でどうでしょうか???136.png136.png







# by find_field-kurume | 2017-05-29 13:21 | Comments(0)
あつかねえええええ
ども~伊藤です^^





本日も、朝より沢山のご来店有難うございました!!!!!162.png162.png162.png162.png





e0249202_15564230.jpg



よか天気に涼しい風がお出かけにはもってこいの日ですな!!!!








紫外線も強くなってきましたし、サングラスシーズン到来ってことで・・・



e0249202_16044365.jpg




e0249202_16014029.jpg


OAKLEYモデルのショーンホワイトと同じ角度で、撮影してみました爆



本人には全く勝てません!!!!119.png119.png


こればっかりはどげんされんですね笑





e0249202_16010526.jpg


新作も続々入ってきてますので、新しいのを手に入れに来てくださいな☆





お待ちしております!!!!!















# by find_field-kurume | 2017-05-28 17:06 | Comments(0)
NB 1300  MADE IN USA



やっぱり




NEW BLANCEの最高モデルと言ったら。。。



e0249202_14265768.jpg

コイツ~~~~



NEW BLANCE 1300!!!



Ralph lauren氏が雲の上を歩いているようだという名言を残したのも有名な話ですが、1985年発売当時からスニーカー界のロールスロイスと名付けられた代表モデルである!!!!!






とまあ1300の良さは、皆様勿論わかっている事として。。。




e0249202_14361796.jpg

ライトブルーホワイトのこのカラーの組み合わせが溜まらん過ぎて困ってます・・・








e0249202_14303235.jpg


1300の良さを語るうえで、やはり当時を騒がせたのが雲の上を歩いているような履き心地を提案するENCAPのソールです!!!


外から見えるPU素材のホワイトソールに抜群の吸湿発散性を圧縮させた、EVA素材をを封入させております。


これが軽さそして、クッション性抜群の履き心地を可能にしている理由☆








なんて細かい事語ってもやっぱりデザインですよね爆109.png109.png







e0249202_14434430.jpg





e0249202_14435271.jpg



e0249202_14445899.jpg


ヌバックとレザーのコンビがもう溜まらん過ぎて、今からの時期は特に履きたい・・・145.png145.png145.png145.png145.png





e0249202_14461219.jpg


ピンクのショーパンや、ホワイトデニムと一緒にどうでしょうか???





SIZEは黄金の8となってます!!!!!








# by find_field-kurume | 2017-05-27 14:53 | Comments(0)
やっぱりIRON RENGE!!!!


ども~伊藤です!!!!



夏はやっぱり足元に拘りたいというのは、薄着になりやすい今からの時期には必然ではないでしょうか・・・?




夏でもブーツを履くも全然おかしいとは思いませんし、Tシャツ一枚でさらっと着る前提ではどうなのか???っていうのが決めるポイントの1つでもあります!



今日は今の時期ですが、伊藤が口が酸っぱくなるほど常連の皆様に語ってきて、皆様もっていらっしゃるであろう・・・




e0249202_14295674.jpg



IRON RENGEについておさらいっっっ!!!



最初は、えええ~そんな先っちょになんか皮かぶっているのは要らない~なんていっていたY氏や、年中これだだぞと決めてくるT氏もそうですが、”履いたらやられる”(伊藤調べ)ランキングTOP1に見事ランクインするほど、FIND FIELDでは異常人気の1品☆


因みに皮をかぶっているのは伊藤だけです照135.png135.png








ではIron rengeのどこがいいんだというのは・・・


e0249202_14351078.jpg




e0249202_14341326.jpg


やはりこの適応力ですね!!!!162.png162.png162.png162.png



今主流の少し細身のテーパードパンツorスリムストレートへの抜群のマッチ力をさることながら、なんていうのでしょうこの”黄金比率”137.pngが完璧すぎて大体皆さんデニムとセットアップでやられちゃうんですよね・・・爆





e0249202_14385446.jpg


セッターでは違うっ!!!

そう感じられている方は早急にお越し下さいませ笑





ちなみに履いているデニムは・・・



e0249202_14401943.jpg


あえてミシェルではなくより、タイトなVINCENT!!!!!









e0249202_14413817.jpg


e0249202_14403955.jpg


カチッと大人っぽく履きたい方に是非履いていただきたい!!!!!













伊藤個人的に超推しの
111.png111.png111.png

e0249202_14424512.jpg

ロードランナーのエアブラシ加工のこのTシャツは、、、




e0249202_14425687.jpg


ショーパンへの適応力もバッチしとなっております笑







そしてそもそもいきなりiron rengeを載せたくなったのは・・・




e0249202_14381407.jpg


今月号のUOMOの特集ページでキムタクが履いていたから・・・・


見えづらいですが、ちゃんとスエードのiron renge3ページ!?くらいにわたって履いとります爆




やっぱキムタクが履こうが履かまいが、iron rengeよね・・・(ドやっ)165.png165.png165.png







# by find_field-kurume | 2017-05-26 14:53 | Comments(0)
hollywoodからの名ブランド!!
ども~伊藤です。。。


本日は、出張で福岡の市内の方に行ってきましたが、がば暑い上に地下鉄の通勤ラッシュに巻き込まれと久しぶりに高校生の時には、毎日体験していた地獄を味わってきました。爆153.png153.png153.png



本日紹介したいのは、、、

e0249202_16291859.jpg


アメリカより届いた1本のデニムパンツ!!!!


そのブランドの名もDR COLLECTORS!!!!162.png162.png


自分も知ったのは最近ですが、何よりまだ日本では知られていないブランドなんですね!
こまか~く見ていくとデニム好きには本当に溜まらない拘りが垣間見えていますので、34~36INCで普段履かれている少しおっきめのアナタはラッキーです。








e0249202_16290526.jpg
2ウォッシュ位ですかね、今からいい味を出していく為に施されているシワ加工がまた経年経過を想像する楽しさをも与えてくれます☆






e0249202_16293188.jpg





e0249202_16294355.jpg



e0249202_16363269.jpg

ブランドコンセプトのテーマは1930S~1950Sのアメリカンヴィンテージ!!!

ファッション大国のフランス生まれの”oliver grasset"によるhollywood発のブランドなんですが、お洒落先端の自国よりもアメリカンヴィンテージの素晴らしさに魅了されてついたあだ名がブランドネームになってるんですね・・・




しかも上記写真を見て頂いたらよくわかりますように、股下の作りなんかもろヴィンテージのLEVIS笑








しかしバッグを見ていくと


e0249202_16413323.jpg


e0249202_16412268.jpg


LEE!?



とビックリしてしまうほどミックスされたヴィンテージのよかとこ取りのオンパレード!!


何せオールハンドメイドで、ステッチ縫製から色染全て手作業で作っているとのこと、さらにヴィンテージの実際のアイテムを見ながら即興のアイデアで1本1本完成させていると正に出来上がりに同じものが無い1点ものときたらそれはウルサイ常連の皆様はピンときてくれたでしょうか???




e0249202_16451467.jpg



e0249202_16452958.jpg


もう一度言います。


34~36INCで普段履いている人はジャストです!!!!!笑








# by find_field-kurume | 2017-05-25 16:49 | Comments(0)