アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
父の日~~~~
ども~伊藤です^^



本日は、父の日という事で、1年に一度父に普段の感謝を込める日ですよね~~




母の日と丁度一か月くらいですか感覚置いて毎年やってきますが、皆様プレゼントはお考えでしょうか?????




プレゼントなら是非お任せください~~~★164.png164.png





e0249202_12043194.jpg


よかTシャツから~~~





e0249202_12060383.jpg



今からじゃんじゃん使えます、GRAMICCIショーツ!!!

ご来店の際は、体重と身長は把握して下さいね☆







そして毎年動きが多い・・・


e0249202_12072738.jpg



e0249202_12074946.jpg



サンダル~~父の日は丁度夏前と被るという事で鉄板のアイテムの1つです☆114.png114.png






で去年多かった・・・


e0249202_12085993.jpg


キャップ~っ☆


PATAGONIAのキャップは形良しですぜ~~~~~




奥様方の選ぶ理由としては、ちょっとう〇くなってきてるから・・・


なんて声もありましたが、やはりカッコいい形の物を選んどけば土日が休みのパパさんたちに大活躍してくれるはず!!!!!





その他小物類も沢山揃えてお待ちしております!!!!!!






プレゼント相談お待ちしておりますので、ご気軽にご来店くださいませ☆














インスタも閲覧よろしくお願いします☆






週末よか天気になりました、お出かけのついでに是非寄ってくださいね☆









by find_field-kurume | 2017-06-18 12:16 | Comments(0)
<< YANUKシャツ再入荷・・・ 週末HOT一発 >>