アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
NB998~★
ども~~伊藤です。




皆様今年はショーパンを特に意識して下さっているみたいで、動きが前年比に比べても多いものとなってます~★



ショーパンに合わせるアイテムといったら、キメるブーツスタイルに、ラフなサンダルスタイルそして、鉄板のスニーカースタイルどれかまようところ・・・





本日1発目は~~114.png114.png





e0249202_12492360.jpg


緊急再入荷のNB998~124.png




しかもこの。。。




e0249202_12500122.jpg


グリーンスエードが超絶にたまらん一足です笑


夏の足元にこれは欲しい・・・


そんな一足!!!!136.png



MADE IN USAのNBは、そりゃもう履き心地も別次元ですがカラーリングがいいものが特に多いですね☆






e0249202_12494839.jpg



e0249202_12501197.jpg



e0249202_12502262.jpg


NBの900番台といえばスマートなトップのシルエットもクールですが、多少の身長詐欺がさりげなく図れるところに関しては、ショーパンスタイルには是非とも持っていってほしい所・・・笑










e0249202_12503222.jpg


ニューバランスでは珍しい上品な文字体ですね笑








e0249202_12504246.jpg



e0249202_12493624.jpg



一足のみでSIZEは8.5となってます☆169.png169.png







週末はTシャツから大量導入してお待ちしております~~~


インスタのチェックも見逃さないでね~~~★

















by find_field-kurume | 2017-07-16 13:03 | Comments(0)
<< schott第二弾~~ CAMOバッグカモ~~~~( ... >>