アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
夏の目玉~


ども~伊藤です




梅雨明けに備えて~~~155.png

e0249202_13424605.jpg



直ぐに海に行きたくなるアイテムを揃えましょうっっっ165.png165.png165.png







連日の暑さで、ショーパンがとにかく動き出しましたのでオススメを・・・










e0249202_13432665.jpg



e0249202_13431257.jpg

PATAGONIAのHEMP入りのバギーショーツ!!!!



とにかく蒸れずにサラッと履けるし、気持ちいです笑109.png109.png






e0249202_13423386.jpg


形は超GOODですので、短めに挑戦した方もぜひ試してほしい1枚です!!!!










e0249202_13440535.jpg


今年のCHACO激戦となってます。



残り僅かですので、急いで下さいね☆








# by find_field-kurume | 2017-06-22 13:50 | Comments(0)
梅雨~
ども~伊藤です^^




本日は、THE ・


e0249202_17063723.jpg


梅雨!!!!


というお天気となってます・・・



雨でじめじめ~っとしとるとは嫌ですよね!!!





足元が濡れるこんな時期に便利なのは・・・




e0249202_17084899.jpg

BETULA~☆



ドイツ生まれのお洒落なビーサンはどうでしょうか????




履き心地も使いやすさも抜群ですよ~


24~でしたらレディースサイズも揃えています☆







そんなBETURAを眺めていたらある事に気づきました・・・174.png174.png174.png



e0249202_17194579.jpg


ネイビー






こちらは、なのですが、、、








e0249202_17111380.jpg



ライムカラーは、スペイン製!!!!



細かい所ですが、なぜカラーべつでかえてしまったの・・・・笑













# by find_field-kurume | 2017-06-20 17:23 | Comments(0)
YANUKシャツ再入荷・・・
ども~伊藤です!!






本日はコチラ~~~111.png111.png111.png


↓   ↓   ↓


e0249202_14010532.jpg

怒涛の勢いで完売した、最高のシャツが再入荷してきました。110.png110.png110.png110.png


試着した皆様の2枚目が欲しいという多い声と、腕を通した時の圧倒的な気持ちよさと着た感じのしないような軽さを実現した、エジプト綿のギザ88の素晴らしさについては、前回ご紹介のブログにてお願いします☆




という事でかる~くおさらいしていきましょう・・・




e0249202_14044950.jpg



ギンガムカラーのみ裏地デザインが違うという特徴がありますが、全てに共通しているのは表地が綾織りに対し、裏地は平織りという事で、丈夫さと着心地の良さを物語ってくれます!!







e0249202_14051016.jpg




e0249202_14052188.jpg



e0249202_14053282.jpg


とにかく素晴らしい生地の良さを伝えたかったので、写真から感じ取れるようにと奮闘しました爆





e0249202_14061859.jpg



夏でもTシャツ上からサラッと羽織で・・・



贅沢な1枚を皆様に!!!



とどこかの通販の謳い文句みたいになりましたが、二枚目欲しいと言っていた皆様も急いでご来店くださいませ☆






# by find_field-kurume | 2017-06-19 15:37 | HOT NOW | Comments(0)
父の日~~~~
ども~伊藤です^^



本日は、父の日という事で、1年に一度父に普段の感謝を込める日ですよね~~




母の日と丁度一か月くらいですか感覚置いて毎年やってきますが、皆様プレゼントはお考えでしょうか?????




プレゼントなら是非お任せください~~~★164.png164.png





e0249202_12043194.jpg


よかTシャツから~~~





e0249202_12060383.jpg



今からじゃんじゃん使えます、GRAMICCIショーツ!!!

ご来店の際は、体重と身長は把握して下さいね☆







そして毎年動きが多い・・・


e0249202_12072738.jpg



e0249202_12074946.jpg



サンダル~~父の日は丁度夏前と被るという事で鉄板のアイテムの1つです☆114.png114.png






で去年多かった・・・


e0249202_12085993.jpg


キャップ~っ☆


PATAGONIAのキャップは形良しですぜ~~~~~




奥様方の選ぶ理由としては、ちょっとう〇くなってきてるから・・・


なんて声もありましたが、やはりカッコいい形の物を選んどけば土日が休みのパパさんたちに大活躍してくれるはず!!!!!





その他小物類も沢山揃えてお待ちしております!!!!!!






プレゼント相談お待ちしておりますので、ご気軽にご来店くださいませ☆














インスタも閲覧よろしくお願いします☆






週末よか天気になりました、お出かけのついでに是非寄ってくださいね☆









# by find_field-kurume | 2017-06-18 12:16 | Comments(0)
週末HOT一発


ども~伊藤です^^



今週末は、色々~とよかもんが入ってます☆113.png113.png

e0249202_14324411.jpg



e0249202_14321396.jpg




e0249202_14332900.jpg







e0249202_14314364.jpg




がば暑くなりました。

皆様夏仕様に変身しに来てくださいね笑126.png166.png166.png







# by find_field-kurume | 2017-06-17 14:36 | Comments(0)