アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:未分類( 567 )
BANDANA~!!!
ども~伊藤です!!!!



その使用用途の素晴らしさは~~~っっっ


・インテリアを美しく~

・ファッションでも使える~



と実に使える・・・113.png113.png





e0249202_13023185.jpg



BANDANA!!!!!








e0249202_13021714.jpg


schott new yorkより生地が最高で人気のBANDANAシリーズですが、僅かだけの再入荷となっております!!!!


インテリアに拘りたい人も、実用的!?140.pngに使いたい人もファッションで使う人もみんなもってこいです。









e0249202_13014692.jpg


爽やかファッションの首元に・・・





e0249202_13020030.jpg


蒸れ防止のバイクのヘルメットの重ね使いに・・・








e0249202_13024781.jpg


はい結局巻き方を見せたにしかすぎませんでした・・・爆







1500+TAXの衝撃PRICEです!!




お早めにっ☆











by find_field-kurume | 2017-08-17 13:09 | Comments(0)
ヒット!?



BLACK HOLE DUFFLE


っていえば毎度人気のBAGシリーズですが、



e0249202_16423492.jpg


e0249202_16430577.jpg


こんなSIZEになるからビックリ~★



使いやすさも抜群ですっ!!!!





じゃなかった笑




今回は、いつもの最後にこうなるっていうパターンから逆再生でお送りしますので、是非どういう意味か最後の写真から逆に読んでくれた常連の皆様にはお分かりになると思います笑162.png144.png






e0249202_17083509.jpg




e0249202_17115669.jpg


この3Dポケットが、最初のコンパクトさを生み出す秘訣でございます。








e0249202_17131059.jpg




e0249202_17130418.jpg



e0249202_17131308.jpg

今年から仕様が、リップストップになってますな~★


引き裂け強度もありつつ、防水面も完璧でデザインは最高にクールな1品ですね~






e0249202_17143259.jpg



e0249202_17142926.jpg


BLACKカラーも有り114.png114.png




容量も30Lと使い勝手抜群でございますので、是非お試しくださいませ~~~














by find_field-kurume | 2017-08-16 17:17 | Comments(0)
お盆~3日目~★
ども~伊藤です^-^





先日の夕方もそうですがUターンラッシュがニュースに出るくらいの日になりました~!!114.png114.png





帰省前に、、、

e0249202_15025916.jpg


大好評でしたVANS×PEANUTSサンダル最終入荷!!!





ごくわずかとなってます!!!!!取り合い必須!?



その他見逃せない物たくさん来ておりますので、是非お立ち寄りくださいませ~★





今日来店した方には、FIND FIELDのご加護を伊藤からプレゼントしますので無事事故が無く帰る事ができるでしょう(適当)笑













by find_field-kurume | 2017-08-15 15:06 | Comments(0)
お盆2日目~★
ども~伊藤です^^



やはりよかもんって思うものこそ無くなっちゃいますね・・・


e0249202_16164405.jpg



最終入荷になるでありましょう。


OAKLEYよりPIT BULL~★114.png




モンスタードッグが無くなる時も衝撃でしたが、その後継機として生まれてやはり人気のアイテムでしたが、今月悲しくも廃盤となってしまわれました。


ドライブ~スポーツまで幅広く着用できるのが人気の物でしたが、





e0249202_16163809.jpg




e0249202_16164748.jpg




e0249202_16243129.jpg




やはりこのデザイン最高ってのが1番ですね。



近未来を感じさせるスペシャルなPIT BULL~162.png





今頃になってモンスタードッグを探しに来る人がまだいますが、何年後かにそうならない為に今手に入れましょう!!!!!












by find_field-kurume | 2017-08-14 16:25 | Comments(0)
FROGSKINS CUSTOM!!!
ども~伊藤です、、、




遅れてですが、本日3発目~★



お盆イベント~~~~!!!!



e0249202_19445309.png




e0249202_19452364.png

FROGSKINS CUSTOMイベント開催!!!!!





自分だけのFROG SKINSが作れちゃう大チャンスですね~★





どちらもフロントのフレームをクリアにしている事に対しては、完全にクリアに惚れたってことにしといてください!!!!


被りたくないってアナタ!!!!!


是非この機会に1本作っときましょう!!!!







by find_field-kurume | 2017-08-13 19:49 | Comments(0)
ZIPPOのお話。
ども~伊藤です。



頭がガチガチなんでしょうね。



最近服ばかり載せていましたので、一度リフレッシュに。。。


e0249202_18022208.jpg



おZIPPO先輩についてちょっと語りたいなあ~と。。。



世界には、デュポンだったりロンソンでしたり高級なライターブランドが沢山ございますが、ZIPPOは一番皆様定番で見かける事が多いのではないでしょうか???




よく古いのが欲しいなんて言われますが、裏側の刻印で年代がおおまかにわかるんですね☆


1932年創業という非常に古い歴史を持ったZIPPOですが、保証期間が永久保証という事で、その丈夫さとオイルとフリントさえ切らさなければどういった状況でも使うことが出来るというのが売りでもあり第2次世界大戦頃から注目と人気を集めだしました。





そんなZIPPOのFIND FIELDにある一番古いモデルを実はのっけてます~★



e0249202_18284011.jpg


パテントロゴが2032695という事は1936年から1953年後期までの物です。146.png



パテントというのは、左下の機造関係特許の申請のシリアル番号の事でこれより前の物が1番初期のZIPPOとなり、PAT.PENDという表記になります。
特許出願中という意味です!!!!

つまりこのモデルはZIPPOが壊れない丈夫永久保証という理念にかなった特許を取得した記念すべき最初の型なんです☆











e0249202_18290946.jpg



e0249202_18292372.jpg
↑↑↑
相当古い物ですけどめちゃくちゃ手入れされているのでしょうか?
状態めっちゃ良きです。





MADE IN USAってやっぱりいい響きですよね・・・


永久保証をする程丈夫に、長年愛していただくために本当に消費者について考えてくれている物がZIPPOしかり多いです。







愛喫者の方は是非
e0249202_18285513.jpg


VINTAGE ZIPPOを1つどうでしょうか???





他にも1960~90Sのお洒落かZIPPOも揃えてますので、是非お立ち寄りくださいませ☆







by find_field-kurume | 2017-08-13 19:04 | Comments(0)
HTC~~~~~
ども~伊藤です。。。







お盆初日です。



e0249202_12244436.jpg


久留米市は、快晴ですね~★


先祖さんたちが帰ってくるにも相応しいよか天気でございます。162.png162.png


盆シーズンという事で、帰省されているお客様含めて毎度恒例の夢タ〇ン渋滞ですね笑

前日までには決して準備していないっっっ




だから必然とこうなります爆











夏なんで・・・



e0249202_12313223.jpg




魅せベルト要りますよね~★



という事でHTC!!!!!!111.png111.png111.png





と言っても一生物になる事が間違えないですので、1本は手に入れておきたいっ!!!!!


e0249202_12325943.jpg



e0249202_12351481.jpg


ベルトデザイン豊富です☆


お楽しみに~~~111.png111.png








by find_field-kurume | 2017-08-13 12:38 | Comments(0)
夏ブーツに。。。
ども~伊藤です^^





夏ブーツと言えば・・・



e0249202_18210615.jpg


やはりキメたい憧れのDANNERでっ!!!!!114.png114.png




という事で、MOUNTAIN LIGHT正式継承モデルMOUNTAIN PASS!!!!!






e0249202_18211761.jpg

MOUNTAIN LIGHTシリーズと言えば、GORE TEXの性能の良さは勿論、デニムやショーパンスタイルの適応具合はもうそれはそれは抜群の仕上がりとなってます。


伊藤愛用のめちゃくちゃに履きつぶされた、MOUNTAIN LIGHTはある意味私の伝家の宝刀として重宝!?しております笑





ちなみにPASSはレザーの品質が最高に良く見えますが、勿論ホーウィンでございます。

アメリカ1のタンナーのレザーでございます。







e0249202_18213230.jpg



e0249202_18220186.jpg


MOUNTAIN LIGHTより細身でスリムに作られたデザインは、今流行りのマウンテンブーツを意識したデザインですかね☆165.png165.png



より合わせやすいです!!!!






e0249202_18214990.jpg



e0249202_18221865.jpg



勿論脱ぎ履きの快適さもがっつり追求されております!!!!!







ちなみにベロ裏にうっすらとのぞかせとる国旗の型押しも溜まらんですね。。。162.png






e0249202_18224405.jpg


スニーカーより蒸れにくいといっても過言ではない憧れのGORE TEXブーツをお試しあれ!!!!!



お早めにお願いしますっ☆129.png






by find_field-kurume | 2017-08-12 20:12 | Comments(0)
暑いからこそ今MOSTな!!!
ども~伊藤です。




先日も沢山のご来店誠に有難うございます。。。。。



お盆シーズンで忙しく更にお暑い中、その中でむさくるしい伊藤に会いに来てくださり!? 悪いなという気持ちで身が張り裂けませんでした。161.png





e0249202_12322790.jpg


大感謝だけしております。爆   (高田純次を意識してます)





とまあ置いといて・・・



今シーズンも昨年に引き続き鬼のような暑さでございます!!!!119.png119.png119.png







先週からもそうですが、先日も特に多く動いたのが



e0249202_12220193.jpg


やはりこれボードショーツ!!!!!



先日ブログにも上げましたが、海、川、山、プール、ファインドフィールド、どこでも順応します。

水着要らずです。




相当涼しいし、大人が着るうえでラフさの中にお洒落感がでますので、40代の皆様で挑戦出来ていない人は、是非とも試しに来てほしいです。



あえて履ききれないというお悩みを解決する2つを先に・・・



・いやこれ水着やろ・・・?


A かっこいいから大丈夫です。

街中にいけば当たり前にいます。久留米スピリットは捨ててください!!!!

伊藤と一緒にワールドを見ましょうワールドを!!?




・いや毛が目立つし・・・?

雑誌を見てください。

男は毛を見せて当たり前なんです。

心配しなくても誰も気になってませんから、暑いのにそんなに我慢しないでください!!!

街中でショーパン履いてる人を見ても何も感じないでしょう。いつまでも皮を?!かぶってては駄目です。 G貞(ジーパンオンリ)は卒業して下さい!!






e0249202_12223984.jpg


夏は派手目で、短いのを履きたいアナタはこれこれ~~★162.png162.png



Tシャツをシンプルで・・・



めちゃくちゃカッコいいコーデが簡単に仕上がりますよ~!?








少し長めがいい方は・・・



e0249202_12201551.jpg



e0249202_12204944.jpg


こちらで!!!!


膝~膝下くらいですね!!








e0249202_12214652.jpg


定番のバギショーは、、、



もう語る事はないでしょうw



だって実際1番のHIT商品ですもの・・・



e0249202_13182654.jpg








お待ちしております☆































by find_field-kurume | 2017-08-12 12:50 | Comments(0)
RRL ウォレット
ども~伊藤です^^



財布ば~って声が多いので・・・

e0249202_15121211.jpg



今の時期に欲しいRRLのチェーン付きウォレットが入荷っ☆






毎度即完売のアイテムでございますが、RRLですから・・・


e0249202_15123072.jpg


e0249202_15124318.jpg



そりゃ革の品質なんかは間違えございません・・・






e0249202_15125624.jpg


小銭入れは別のタイプですが、最近小銭入れは別に持つスタイルが流行っておりますので、お札とカードをシンプルに収納するスタイルは正にGOOD!!!!





e0249202_15134395.jpg
金で型押ししたロゴがまた言わせんです爆








そして~~~



e0249202_15135716.jpg




e0249202_15140733.jpg

デニム&レザーのコンビタイプ~★


ヴィンテージのデニム生地に最高品質のオールドレザーを使ったオーラを漂わせる1品☆162.png162.png





e0249202_15142084.jpg


ハンドクオリティ感満載です笑113.png








e0249202_15143128.jpg



e0249202_15144599.jpg

どちらもチェーンとコードが付いていますので、デニム好きの方にはたまらない品ですね~~~★






e0249202_15195719.jpg


先着1名様ずつとなっております☆








by find_field-kurume | 2017-08-08 15:22 | Comments(0)