アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:SPEAR( 3 )
GI 3 PANTS!!
ども~伊藤です^^




進化した~

e0249202_21115882.jpg



PATAGONIA GIⅢ PANTS!!



シルエットが良すぎると早くも好評☆





e0249202_21131049.jpg



e0249202_21134721.jpg



抜群の履き心地の良さとシルエットにモデルのR君もかなり満足とのこと笑





フロントが、、、


e0249202_21145775.jpg

楽なベルト仕様と~



e0249202_2115415.jpg

ヒップラインの美しさは負けてません!!


ラフなのにカチッと決める!!
大人の男に必要な要素を盛り込んでます!!



e0249202_2117204.jpg




e0249202_21175271.jpg


ネイビーカーキ2色展開!!
by find_field-kurume | 2016-07-23 21:19 | SPEAR | Comments(0)
長い物
私は今、あの有名なドバイに来てる気分です!一人で常夏気分
になってなければマジ暑い!けど格好はカッコ良く!
やっぱ軽装のお供には長物系とロザリオだねー!
e0249202_13495186.jpg

今何を考えてるかと言うと、アイス食いたい!と替えの着替え持ってきとけば
良かったって感じの妄想かな。偏光グラスだから眩しさはカットだぜ!
e0249202_13544576.jpg

長物系は夏の超ラフな着こなしに最適!我慢してかしこまってはマジ暑い!
久留米で言うと汗のジュックリなるとバイ(ドバイ)!人が見る限り涼しそうだなー
と思える格好が長物を付ける格好のポイント!
e0249202_135858.jpg

全く違う長さとテイストの物をジャラジャラ付ければ余計に引き立つ!
長い物は意外にシンプルなので、首回りにもワンクッション置きましょう!
e0249202_1404417.jpg

SPEAR ロザリオ
MATT GOLD
価格22890円
e0249202_142366.jpg

こっちは同じロザリオでもチェーンが大きいので一個でも十分かな!
e0249202_1432918.jpg

SPEAR ロザリオ
MATT GOLD
価格32550円

長物系は皆さんあまり持っていない事はわかってます!
しかし、持ってると便利と言うのはこの事!是非チャレンジ!!
by find_field-kurume | 2012-08-19 14:09 | SPEAR | Comments(0)
SPEAR NECKLACE
大好評のSPEARをちょっとだけ入荷したのですぐUP!
e0249202_13353536.jpg

コレカッコウィーね!人気の三連TOP!ホーンにターコが張り付いててとてもキレイです。
SPEARはこんなエキゾチックなデザインが人気ですな!
e0249202_13381512.jpg

これはーガッツリ大蛇が巻きついておられます!TOPの長さは7cmくらいでド迫力!
コレ一個で不足はありません!
e0249202_13404549.jpg

こちらは十字軍の盾でしょうか。これは3cm位で重ねでカッコイイですよ!
どれも勿論格安!定価は教えません!皆さんわかるでしょう!

ご購入はこちらからでもOK!
↓    ↓    ↓    ↓

SPEAR 1015BL 24 SILVER NECKLACE
Size 24inch
Material Silver

34,650 円

SPEAR 170S 24 SILVER NECKLACE
Size 24inch
Material Silver
29,400 円

SPEAR 171S 20 SILVER NECKLACE
Size 20inch
Material Silver
21,000 円

by find_field-kurume | 2011-10-27 14:09 | SPEAR | Comments(0)