アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:PENDLETON( 2 )
PENDLETONな季節
今回はPENDLETONのプロモーションに参加してと頼まれて
ちょっとPENDLEの良さを見せつけてみました。
e0249202_1501618.jpg

秋、冬、春と景色が変わると共に、最高級バージンウールの質感と
憧れた大人スタイルが貴方を暖かく、そして哀愁を感じさせる男
として演出します。
e0249202_1544657.jpg

雪の並木のストリートでも見てるだけで一際暖かさを感じるショット!
大切な貴方のパートナーも、遠くからでも貴方のオーラをキャッチ!
e0249202_1583356.jpg

煌びやかな夜のシーンでも、存在感は群を抜く!”今からスコッチを飲みに
行くんだよ。寒いな・・。一緒においで。”と言ったら今夜は楽しい夜に
なりそうだ。
e0249202_15122386.jpg

ペンドルトンを着るなら犬と言うオプションは大事です。やたら何処にでも
用もなく連れて行きましょう!犬と無邪気に遊ぶ貴方を女性陣はロックオン!
e0249202_15143381.jpg

雪の降るロッジでの暖炉の前での会話でも、”ネイティブ柄が流行ってるって?
俺には関係ないよ!流行ってるから着る物じゃないからね!ちゃんと良いと思って
着なきゃ愛着わかない物さ!女だってそーだろう・・。同じ柄のリングなんか
に出会ったら最高だよ!PENDLETONって最高と思わないか?”今から俺の人生と
ずーっと一緒に過ごすんだよ。大切にしてやらないとな。

その通りです!
by find_field-kurume | 2012-01-28 15:23 | PENDLETON | Comments(0)
サムか!
はいー皆さん久しぶり!展示会お越しいただきありがとーございます!
て言うか寒い!今回もいきなり冬になりましたねー!良い服は秋が来ない!
秋が来ない!・・・。じゃあジャケット行きましょうか!
もうPENDLETON着れますぜ!
e0249202_15521941.jpg

やはり一目でわかるPEMDLETONが良い!
キレイだねーー!
この雰囲気がたまらんですねー。ウール独特の質感と
暖かさ!思わず半目でうっとりです。
e0249202_15555762.jpg

完成度が高いのは色や柄が多彩でブランケットの様に思わず頬ずりしたくなる
デザインが皆さんに親しまれる証拠!
e0249202_1559423.jpg

後ろから見てもキレイ!マフラーやグローブがなんでこんなにマッチするの
と言う位馴染んでしまう!インディゴの色の良いデニムなんざ合わせたら
最高ですね!あとREDWINGもかなりGOOD!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓
PENDLETON DK524 JACKET
SIZE-M
価格52290円

by find_field-kurume | 2011-11-22 15:48 | PENDLETON | Comments(0)