アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:PATAGONIA( 47 )
PATAROHA VOLLEY SHORTS!! 
ども~伊藤です^^




バギーショーツ人気という事で今年も短めのショーパンが流行ってます!!!!114.png114.png



大人のラフスタイルに。。。



e0249202_12471985.jpg


やはりPATAROHAの限定ショーツを履きたいとのことで、緊急再入荷~177.png165.png





バギーも入荷していますので、比較して楽しめますよ~?






e0249202_12521411.jpg




e0249202_12514713.jpg

速乾性抜群のナイロンでそのまま水着としても使用可能な正に夏手に入れたい1枚~★


このPATAROHAのタグもなんともいわせんくらいよかですよね!!









e0249202_12524346.jpg




2色展開です~~~








数極数量ですので、お早めにお願いします!!!!




e0249202_12520308.jpg



夏スタイルを探しに来てください~~~★














インスタのチェックの方もよろしくお願いします~!!!!114.png










by find_field-kurume | 2017-07-14 13:16 | PATAGONIA | Comments(0)
LIMTED KLEAN KANTEEN
ども~伊藤です!!





しかし、あっつぃぃぃぃぃ~~~~。



e0249202_14501530.jpg

7月といえばもう夏ですね、熱中症予防に、お洒落で高性能なボトルで差をつけてください。

朝コンビニなんかで買ったお水やお茶を長時間常温で保ちますぜ~☆






毎年限定大人気のコラボボトルは今年は、2種類~!!


e0249202_14504740.jpg




e0249202_14511661.jpg

残り僅かですので、お早めに!!☆
by find_field-kurume | 2016-07-05 14:57 | PATAGONIA | Comments(0)
PATAGONIA SHORTS"
ども~伊藤です^^




最近問い合わせが多かった~



e0249202_1722890.jpg


今年の新作WAVEFARER STAND UP SHORTS!!


何がいいかって~


e0249202_17231566.jpg

前回ご紹介しました、人気のボードショーツを少し厚めのオンスのデザインに、ベルトルーフ有りでよりショーパンとしても自然な演出をしてくれる仕様なのです。




e0249202_17253037.jpg


e0249202_17254334.jpg

やっぱカモはいいね~☆


e0249202_17263870.jpg


e0249202_17265277.jpg



e0249202_17275876.jpg

丈感が素敵~


形も抜群です☆


28INC~今なら揃ってますよ~!!

お早めに!
by find_field-kurume | 2016-05-23 17:28 | PATAGONIA | Comments(0)
やっとキタ~
ども~伊藤です^^



早速ですが。。。

e0249202_1753731.jpg



モデルの梨花がプライベートで愛用しまくっているという事で爆発的に売れている・・・


e0249202_17534155.jpg


PATAGONIA ATOM SLINGが緊急入荷~!!


PATAGONI屋ということで、電話での問い合わせ、来店沢山ありましたが、やっときましたw



e0249202_17554239.jpg


ユニセックスでちょうどいいサイズ感そして、使いやすさにどれをとっても抜群です~☆


e0249202_17573770.jpg




e0249202_17583523.jpg





e0249202_1803879.jpg

フロントのかける部分にはポケット付きということでちょっとしたものの収納が可能~♪



e0249202_1802154.jpg

中もメッシュのポケットに仕切りもあり収納しやすいです~

というよりもSIZE感が普段使いにちょうどいい感じ!!


e0249202_1832942.jpg

フロントもめっちゃいい感じでしょう


3点止めなのでしっかりずれないようにホールドしてくれます!!


e0249202_1845383.jpg

この付けた感じの可愛さにブームがおきてるんでしょうな・・・。


ちなみにユニセックスなので男女どちらもOKです^^


各色1つずつなので、お早めに!!





もういっちょ~


e0249202_1884361.jpg

こちらもまた大人気のLIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE 22L

狙っては無いですが、ATOM SLINGを調べていた所、こちらも梨花愛用モデルらしいですん。

これからって、DANNERはいている写真を見ましたが、アメカジが好きなんでしょう!!笑



ちなみに冗談ぬきで、使えるので↓までお付き合い下さい~


e0249202_18135994.jpg

使わないときはこんな感じで収納可能~

ジップを開けてとりだすと~

e0249202_1816151.jpg

TOTEに変化~

名前の通りめっちゃ軽くて22Lなのでかなり使いやすいSIZEです!!


e0249202_1816422.jpg




e0249202_18181852.jpg


両サイドにポケットつき~☆


e0249202_18192539.jpg

買い物しすぎたときはからっても大丈夫なタイプ~



e0249202_18212354.jpg

ストラップは、からわないでいい時内側のスペースに



e0249202_18213581.jpg

簡単に収納可能~



e0249202_18271439.jpg





からってみると~

e0249202_1829751.jpg

TOTEバージョン~☆


e0249202_1830226.jpg

バックパックバージョンどちらもGOOD!!

軽すぎて持っている感じがしないので、女性も安心です!!




e0249202_18315654.jpg

カラーはBLACK&RED~

在庫が中々ないATOM SLINGと、RWT TOTE~どちらもお早めにっ!!
by find_field-kurume | 2015-06-17 18:32 | PATAGONIA | Comments(0)
梅雨か!!
梅雨か!!と言いたくなりますよ!雨ばっかり!
何を着ていこうかと考えても今やコレしか浮かびません!
e0249202_1516406.jpg

コレですよねー、パタゴニアのTORRENTSHELL JKT!
e0249202_15184526.jpg

私、今から夏の時期までの雨が大嫌いでございます。
濡れるのは勿論嫌だが、この生温い雨水と湿気を帯びた
温い風が肌にあたるのがまた大嫌いでございます。
e0249202_1522296.jpg

TORRENTSHELLは着たら解るけど、中が快適なんですよ!
温い空気も雨もシャットアウト、外が濡れても中はジメジメしない!
ドライである!
e0249202_15243719.jpg

e0249202_15251244.jpg

H2NOは軽くてほぼGORETEXの機能と何ら変わりないナイロン。
着れば素直に快適です!
e0249202_15264856.jpg

晴れれてもかまいませんよ!ちょっとハオリが必要な時期だから
着てて当然のJKTですね!一家に一枚って感じです!
by find_field-kurume | 2015-04-20 15:29 | PATAGONIA | Comments(0)
オールマイティー?!YOUR SELF笑
ども~伊藤でごわす。



今日なんかもそうだけど。。。


あったかいとか思ってたらいきなり少し冷えたり・・・。


どうなってんだ~春よ!!そして地球よ!!


どのシーズンでも気軽に使えるものって必要だよね~

ファッションなんて、自己満足~★

かっこよければいいんですよ!!



ということで本日の使えるアイテム達は~


e0249202_15514237.jpg


今最も売れているアイテム~


VEST!!


今お店にあるHOTなVEST達を紹介していきましょう!!



e0249202_15572593.jpg

NANO VESTなだけに


薄い。


軽い。


あったかい。



e0249202_1601477.jpg

SWEATER VESTなだけに、


FIT感。



きやすさ。



形が最高!!




e0249202_1621232.jpg

NANO AIRなだけに


まるで羽織ってるかも分からないくらいの軽さ。


近未来的なデザイン。


斬新さがトリプルAざます。






また伊藤推しの~


e0249202_1641647.jpg


FLEECE VEST!!


今の時期ちょっと出かけるには最高にふさわしかです。


また配色が個人的に大好き・・・w






男女どちらも売れております。

またレディースは新色も~


e0249202_1662829.jpg



登場!!


1年を通した時一番使えるアイテムっていったらスニーカーにベストにアクセサリー!!

のはず。。。


バリエーション沢山そろえてますのでお早めに~
by find_field-kurume | 2015-03-27 16:08 | PATAGONIA | Comments(0)
これは何だ???
本日、PATAGONIAから謎の物体が贈られてきました・・・。
さて、これは何ぞや?
e0249202_19503861.jpg

ピーナッツの試供品?にしては開封フリーすぎる。脱法ハーブ・・・。そんな危険な事は
PATAGONIAはしない!ウサギのう〇こ!これかなり近い!が、わざわざ送って来るまい?
何なんだこれは?

e0249202_1954725.jpg

e0249202_19532368.jpg

なるほど!!オーガニックコットンの種ですねー。やることが粋ですねー全くPATAGONIAったらー!!
ちゃんと説明書まで書いてある!実際我々が着てるオーガニックコットンを育ててみよう!
て事ダネー。
e0249202_19584429.jpg

育ったらこんな感じです!アメリカも秋になればフリーウェイや街中がコットンだらけに
なる時もありますよ!ふわふわして風に乗って何処かへ自由に飛んでいきます。
さー育ててみたい方!集まれーってその後どうするんだろう?Tシャツでも作ってみますか!!
by find_field-kurume | 2015-03-19 20:03 | PATAGONIA | Comments(0)
良いの入ってます。
e0249202_21105482.jpg
良いの入ってるじゃないの~!PATAGONIAのカッコ良いのが~!
e0249202_21110984.jpg
LIGHT VARIABLE HOOD JACKETのCAMO柄!良いね~、使えそうですね~。
こう言うの一枚欲しいなー!
e0249202_21113720.jpg
そしてパンツはVENGA ROCK PANTS!立体裁断で動きやすく、デザイン性も良し!
e0249202_21114639.jpg
お尻がイカシテマス!良い尻にみえますね~。
e0249202_21115763.jpg
細めに入った立体裁断が軽快に動きやすくクライミングなどにも最適なパフォーマンス
を発揮してくれる事でしょう!
寒いからダウン着て中はこんな感じの組み合わせが今からはGOODですねー。

by find_field-kurume | 2015-02-09 21:21 | PATAGONIA | Comments(0)
レディースも続々~♪
ども~伊藤ですん。



本日はレディース!!

e0249202_12514534.jpg
シンチラシリーズのSNAP TEE VEST~!!

とにかく軽くて温い代名詞の1つであるシンチラシリーズ!!

この水色と群青色のコンビネーションがとにかくたまりまへん!!



e0249202_12544652.jpg
e0249202_12551858.jpg
このふわっとした生地感の気持ちよさ&保温性の高さに持ってる方はご存知最高なはず~

持ってない人は急いでね~







e0249202_12555944.jpg


e0249202_12563004.jpg








ちなみにレディースですがJUSTで着たい人や、細い人は、

e0249202_12581441.jpg
男でも着ちゃえる!!
この上からジャケットなんて着てもよさそうですな~



e0249202_12583941.jpg
その他、レディースも続々!!!





e0249202_18111397.jpg
イベントも忘れないでね~♪

by find_field-kurume | 2015-02-03 13:11 | PATAGONIA | Comments(0)
SNAP-T SYNCHILLA
寒いか寒くないかと言えば、寒い。休日はリラックススタイル
で行きますよ!
e0249202_13292997.jpg

e0249202_13294437.jpg

やっぱインドア、アウトドアでも活躍するのはSNAP-Tでしょう!
スエット感覚でサッと着たらそれで終わり。実に使いやすく動きやすい!
e0249202_133311100.jpg

重ね着するにも薄いのでやりやすいし、このままでも軽いし十分暖かい!
普通のスエットの倍は暖かいのではないかと確実に体感します。
e0249202_13335928.jpg

いざ出陣!コレだけでも春先、車の移動なんかは十分ですね。
e0249202_13353851.jpg

今日みたいな昼の気候ならば上にDOWN VESTなんか羽織ればいけますね。
一日通してずっと寝るまで着たままでノンストレスでいられる便利なやつですよー。
by find_field-kurume | 2015-01-25 13:38 | PATAGONIA | Comments(0)