アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:HOT NOW( 534 )
YANUKシャツ再入荷・・・
ども~伊藤です!!






本日はコチラ~~~111.png111.png111.png


↓   ↓   ↓


e0249202_14010532.jpg

怒涛の勢いで完売した、最高のシャツが再入荷してきました。110.png110.png110.png110.png


試着した皆様の2枚目が欲しいという多い声と、腕を通した時の圧倒的な気持ちよさと着た感じのしないような軽さを実現した、エジプト綿のギザ88の素晴らしさについては、前回ご紹介のブログにてお願いします☆




という事でかる~くおさらいしていきましょう・・・




e0249202_14044950.jpg



ギンガムカラーのみ裏地デザインが違うという特徴がありますが、全てに共通しているのは表地が綾織りに対し、裏地は平織りという事で、丈夫さと着心地の良さを物語ってくれます!!







e0249202_14051016.jpg




e0249202_14052188.jpg



e0249202_14053282.jpg


とにかく素晴らしい生地の良さを伝えたかったので、写真から感じ取れるようにと奮闘しました爆





e0249202_14061859.jpg



夏でもTシャツ上からサラッと羽織で・・・



贅沢な1枚を皆様に!!!



とどこかの通販の謳い文句みたいになりましたが、二枚目欲しいと言っていた皆様も急いでご来店くださいませ☆






by find_field-kurume | 2017-06-19 15:37 | HOT NOW | Comments(0)
最高に良きパーカ!!
ども~伊藤です^^



日本ではなかなかお目にかかれない~~011.gif011.gif



e0249202_14144092.jpg


FAHERTY BRAND!!!

アメリカ発で、まだ出来て時間がたたないブランドですが、わずか1年で全米展開そして2014年には限られた日本の店舗のみで販売されているブランド!!



なんたって注目してほしいのは、ペットボトルを再利用した生地や、オーガニックコットンを使用した生地での人と環境に適したアイテム達が素晴らしいという事に含め、デザイナー兼創立者のMIKE氏は、RRLの元デザイナーという点・・・





そんなFAHERTY BRANDより=



e0249202_14142507.jpg


e0249202_14161728.jpg


今の時期にかなり欲しい、PARKAが入荷!!



触り心地抜群の平織の生地がまじでたまらんとです笑







更に細かい作りが・・・


e0249202_14150751.jpg


TALON ZIPに。。。






e0249202_14152216.jpg



e0249202_14155304.jpg

e0249202_14154464.jpg



天然インディゴを使用した厚みがあって壊れないしっかりとしたリブの作りなんかRRLのアイテムにそっくり・・・


古き良き壊れない丈夫なアメリカンスピリットがちゃんと入っとります!!049.gif049.gif








e0249202_14263398.jpg



e0249202_14163274.jpg


167センチ、58キロの自分が着たら少し緩いかな・・・というSIZE感ですが、緩めにも着たいって方には是非とも持って行ってもらいたい一点ものとなってます★



USA SIZEのMです!!!

お早めに!053.gif053.gif









by find_field-kurume | 2017-03-26 14:30 | HOT NOW | Comments(0)
クリスマスプレゼント^^
ども~伊藤です^^





今年もクリスマスまで2週間きっちゃいましたよ・・・




またもや”フリークリスマス”な伊藤ですが、、、(懐も常にフリーです)







プレゼントは準備してます(笑) (妹に・・・)







去年大変好評でした・・・


e0249202_13412680.jpg
e0249202_13415980.jpg


PATAGONIAの小物は去年以上のバリエーションで揃えています!!




包装も致しますので、早め早めにプレゼントを用意してくださいね☆





その他服のプレゼントも例年多くなる日々になりそうなので、身長と体重もしくは、普段着ているアイテムのSIZEを確認して来店くださいね~☆




お待ちしております053.gif053.gif053.gif







by find_field-kurume | 2016-12-10 13:47 | HOT NOW | Comments(0)
カエル・・・



生物がとにかく好きな伊藤ですが、その幅は昆虫、両生類、爬虫類と自分の勝手な基準の可愛いに入ればなんでも飼いたくなります。

以前ブログで、ピンポンパールをご紹介しましが、わずか2週間で病気になり、1夜にして壊滅するという悲劇を生み出しました。


金魚の死を乗り越え・・・040.gif






e0249202_14135318.jpg
ヴェルツノのヨシオ(♀)を飼っております(笑)















e0249202_14160096.jpg

寒くなってきたので、ただでさえ動かないヨシオですが、余計動かなくなりました。

しかし、餌を目の前に寄せると伊藤の指ごと持っていこうと、大迫力で食べるあたり、元気な証拠ですな~(笑) 


↑はちなみに水変えしているときのヨシオです。





一番びっくりしているのは、男より女の子に人気が高いということ!触ってってみて良いですか?って言われた時は正直あせりましたが、男より意外と女の子が爬虫類や両生類を好んで飼っている方が多いという事実~。。。














たまにYOUTUBEなんかで、生物を飼っている人の動画を見ていますが、、、









これには、衝撃をうけました。


イグアナと一緒に暮らしている女性の動画ですが、ベッドで普通に寝ているあたり、自分でも流石に躊躇していまいます。。。


でもなんかほのぼと癒される動画に仕上がっているあたりYOUTUBERの仕事の素晴らしさを感じました・・・w







by find_field-kurume | 2016-10-28 14:34 | HOT NOW | Comments(0)
丁度よかよね~。
ども~伊藤です。





週末は、雨と言う天気になりましたが、朝より常連さんやブログを見た~と駆けつけてくださったお客様有難う御座いました053.gif053.gif





本日は、今の時期から動き出す鉄板のアイテム~




e0249202_15110851.jpg
e0249202_15114849.jpg
e0249202_15121589.jpg


DOWN SWEATER VESTが入荷のお知らせ~★








e0249202_15131921.jpg



狙いカラーがある方はお早めに!!


1番人気のブラック、ネイビーと今ならSIZE揃えてます★


by find_field-kurume | 2016-10-22 15:15 | HOT NOW | Comments(0)
PRPS~☆
 ども~伊藤です^^







やっぱり最高って感じてしまったのが、、、



e0249202_14364870.jpg

e0249202_14391595.jpg


PRPS WOOL SHIRTS!!




e0249202_14400626.jpg



ヴィンテージのウールシャツから実際にインスピレーションされた仕様ですが、素材感からとにかく最高品質☆


柄も抜群にいいときたら、言う事はありません笑015.gif053.gif





実際のヴィンテージはSIZE感も作りもゆるいですが、、、




e0249202_14415222.jpg
e0249202_14422621.jpg
アームホールからサイドの作りまで、今風の細身に仕上がっているのが流石PRPS!!


ヴィンテージと今の融合させたアイテム達は、やっぱりオーラが違います!!049.gif049.gif


古きよきアメリカのよか素材と、丈夫な作りに拘る。




たまらんですな(笑)079.gif079.gif












e0249202_14444225.jpg
e0249202_14450407.jpg

いまくらいの気温でしたらやっぱりデニムやチノパンでかっこつけられますよね~★



ちょっと寒くなってきたら、”ダウンベスト”のインナーに!!




SIZEはS~揃っとります049.gif006.gif














by find_field-kurume | 2016-10-19 14:51 | HOT NOW | Comments(0)
ブログのパワ~!?
ども~伊藤です^^




やっぱブログのパワーは底知れんとです。。。

見ていただいている皆さん感謝☆

そして、早く来ないと無いかと思ってと、すかさずに本日も仕事を抜けてきたTさんに、Nさん有難う御座いました~!!






今日は今からもっておきたい、、、




e0249202_15303838.jpg
e0249202_15312438.jpg


PATAGONIA のマウンパ!?

いや違う、、、


BAGGIES JACKET!!




e0249202_15373001.jpg

丁度この時期はトレントシェルやベストが人気のシーズンですが、より厚手で程よく保温し透湿性も抜群のバギースジャケット!!

肌寒い朝や夜、通勤の方になんかも是非試して欲しいアイテムですが、問題なのは、シルエットもデザインもカッコイイという事。021.gif053.gif






カジュアルでも通勤でもどっちもバッチコ~いぃっ049.gif070.gif


















by find_field-kurume | 2016-10-18 15:34 | HOT NOW | Comments(0)
連休中日でアツいのは~☆


いや~アツいですね~。。。



気温が?




じゃなくて、アイテム達がッ!!!!011.gif011.gif049.gif







と言うことで、アメリカから続々入荷しておりますが、本日注目したいのが、、、




e0249202_11484924.jpg



今回も、目玉の1つで御座います。



”PRPS”



e0249202_11515394.jpg


アメリカのセレブ達に、人気のブランドとしても有名ですが、創業者のドン ワンハレル氏の古着愛がそのまま服に反映される、ヴィンテージディティールに対する拘りとクオリティーは圧巻の一言☆





FIND FIELDでも毎度ご好評いただいておりますが、今回のジャケット達は、どれも物が貴重で一点物となっておりますので、ご注意下さい。笑
















まずは、ブラックデニムシャツ!!↓↓

e0249202_11564244.jpg
e0249202_11573995.jpg
e0249202_11570935.jpg
e0249202_11585717.jpg

これでもかといわんばかりに加工を散りばめた仕様がたまらない1品・・・












そして、そして~
e0249202_12014222.jpg
e0249202_12021433.jpg
e0249202_12023617.jpg



デニムジャケット!!



LEVISの1STにインスパイアされた片面ポケットのスペシャルな仕様は、まるで長年愛用した経年経過の素晴らしさを映し出すかのような芸術的な一品です。

それでもって形は今風の細身!!



これが、PRPSの人気の秘訣でもあります☆











そして個人的に1番注目してるのが、、、

e0249202_12072176.jpg
e0249202_12075374.jpg



VINTAGE QUILT INDIGO JACKET!!



e0249202_12083381.jpg


e0249202_12145284.jpg
e0249202_12140424.jpg


コイツはヤバかです。(笑)


その1言。。。


SIZEはSです!!

































さらに⇊

e0249202_12162453.jpg
e0249202_12164287.jpg


005.gif005.gif005.gif



ラルフより100%カシミア・・・




更に、このカラーリング!!



お早めに(笑)







by find_field-kurume | 2016-09-18 12:19 | HOT NOW | Comments(0)
LIGHTWEIGHT!!
ども~伊藤です。




最近は、少し冷えたり、暑くなったり中途半端なシーズンですよね~。


そんな今に超オススメなのが。。。


e0249202_14323187.jpg









e0249202_14334202.jpg






e0249202_14350431.jpg

PATAGONIA LIGHTWEIGHT PARKA!!








抜群の形の綺麗さは勿論~023.gif023.gif


e0249202_14365111.jpg


長いシーズンを見て使える着心地がとにかく抜群の薄めの起毛生地は病みつきになること間違いなし~!!


前シーズンも好評で、すぐ無くなっちゃいましたが、今季のデザインも見逃せません!!




e0249202_14395412.jpg
e0249202_14403168.jpg
e0249202_14410896.jpg


ライトブルーと、、、







e0249202_14430752.jpg



e0249202_14433633.jpg
e0249202_14440640.jpg


チャコールの2色~!!




Tシャツだけじゃなって思う今のシーズン、ショーパンコーデなんかのアクセントにもどうでしょうか???








by find_field-kurume | 2016-09-14 14:47 | HOT NOW | Comments(0)
白パン☆
ども~伊藤です。






最近、白パンっ!!って言ってくる方が多いので、、、
e0249202_14480527.jpg






多いので、、、




本日は、白パン!!
ということで、大人気のAGMATCHBOXNOMADを比較!!







e0249202_18101359.jpg
e0249202_18105512.jpg





まずは、定番のMATCHBOX!!




スリムストレートFITで、股上浅め、肉付きのいい方にはオススメのシルエット~!!


THE・男なストレートです☆




モデルのO氏超似合ってます(笑)











そして~

e0249202_18144821.jpg
e0249202_18145893.jpg


NOMAD!!

股上はミディアムそして、MATCHBOXから比較すると、膝下からテーパードが、かかったデザイン!!



細身の方や、足をより長く魅せたい人にはオススメの1品☆





SIZEしっかり揃えとります!!














本日は、雨の中の来店ありがとうました。



最後に1ショット~
e0249202_18175289.jpg



佐賀からのT氏K氏、変態BARBOURカップル結成記念?!




有難う御座いました☆










by find_field-kurume | 2016-09-04 18:25 | HOT NOW | Comments(0)