アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:SUUNTO( 19 )
やっと入荷!
お待たせしました、やっと入荷です。
SUUNTO VECTOR YELLOW!
e0249202_14403350.jpg

何度も言いますが、VECTORがお店から無くなると、悲しいですね。
e0249202_14421643.jpg

黄色も赤文字がかっこ良い!おまけに存在感もある良い色です。
e0249202_14432188.jpg

e0249202_14433621.jpg

おっ、何の時計付けてんのかな?と思うように目に付くのがVECTORの良い所。
YELLOWは特に目に付き、何かと話題になる色ですね。
欲しい人は躊躇なく買っとこう!
by find_field-kurume | 2014-11-20 14:47 | SUUNTO | Comments(0)
持ってる人も持ってない方も
入荷しました!VECTOR カーキ!コレ見逃したらダメよ~ダメダメ
e0249202_1429524.jpg

久々の入荷ですねー、VECTORと言えばこの色と思う方が多いのではないでしょうか。
SUUNTOの象徴ですね!
e0249202_143281.jpg

持ってる方は安心してはいけない。今が買い替え時ですよ!
新しいのに代えて今のは一時封印しましょう。
初めての方、4の5の言わず絶対買いましょう!
e0249202_1433933.jpg

カーキはこの赤文字がカッコイイんだよねー!シンプルだけど存在感がある
カーキ、ここぞとばかり自分に強制的に買う心を持ちましょう!
きっと良かったと思うよ!見逃さないでねー
by find_field-kurume | 2014-10-04 14:37 | SUUNTO | Comments(0)
vector
VECTOR入荷です!カラフルなVECTOR、貴方の好きなカラーを
選びましょう!
e0249202_13512363.jpg

e0249202_1352060.jpg

e0249202_1352736.jpg

e0249202_13522214.jpg

SUUNTOは一度つければファンになる!特にこのVECTORは相当長いお付き合い
出来るタフでハイスペックリストWATCH!今持ってる方も、初めて着けてみたいって
方も是非見に来て下さい。廃盤と聞けば、昔の新幹線のように愛着のあるVECTOR
が愛しいです。出来るだけ各色お店で見れるように頑張ります!
by find_field-kurume | 2014-08-27 14:00 | SUUNTO | Comments(0)
報告します
長年SUUNTOを愛用の皆様へ悲しいご報告です!
ななななな何と、あのSUUNTOの象徴とも言える
VECTOR
さんが生産中止の廃盤となっ!
e0249202_17272146.jpg

e0249202_17273724.jpg

こりゃ大事だ!着用率NO1が無くなるなんて!
となると、正規品を持ってる方は安心だねー。持ってない方、欲しかった方も
正規品を買うべきですねー。無くなると皆探し出す、高騰してなお探し出す。
これパターン。妖怪ウォッチのようになっちゃうんでないの?
是非SUUNTO正規店のFINDFIELDでお求め下さいませ!
by find_field-kurume | 2014-08-09 17:33 | SUUNTO | Comments(0)
AMBIT2S
夏休みに入ってるぅー!!キャンプや海や山や川や色んな所に行くぅー!
だからSUUNTOがいるぅー
e0249202_12574873.jpg

e0249202_13374815.jpg

SUUNTO持ってますよ。知ってる!!御もっともでございます。私も持ってます。
しかし、私がこのAMBITにトキメイテルノは他のモデルには無いものだ!
e0249202_1350282.jpg

そう、GPS、そんなものは要らない。私が欲しいのは現代の文明の進化!
電池交換レス、USBで充電出来るSUUNTOなのだ!
これは使える。コレだけで他のを圧倒する機能だ!
e0249202_13543747.jpg

SUUNTOファンは沢山いらっしゃいますが、進化したSUUNTOも
勿論試してください!ついでに液晶も白黒切り替えもうれしい!
by find_field-kurume | 2014-07-28 13:57 | SUUNTO | Comments(0)
限定来たよ!
はい、SUUNTO vector限定来ました!!
今回もカッコイイではありませんか!センス良し!
e0249202_1140655.jpg

今回は薄いグレーのBODYですよー。白ではございませんよー!
画像で見るより生を見たほうがよいですねー!
e0249202_11414524.jpg

薄いグレーがグッと大人な感じに見せてくれる。ライトグリーンのボタンと内側のサークル
との相性バッチリです!
e0249202_1143253.jpg

最近VECTORは過去に出た限定色や廃盤色が人気があり、価格も格差社会状態!
まさに限定こそ価値あり!!
by find_field-kurume | 2014-05-29 11:46 | SUUNTO | Comments(0)
春、SUUNTO
SUUNTOの季節になって来ましたよ!
良い時計はいつ買っても良いけど、
今週あたりが最終8%前ではないかい皆様!
持ってない方、もう一個欲しい方、要CHECKだぜー!
e0249202_12171218.jpg

VECTOR
e0249202_12173751.jpg

VECTOR LIMITED
e0249202_121852.jpg

e0249202_12182068.jpg

CORE
e0249202_12183921.jpg

AMBIT2 GPS

などなど格好にあわせてチョイスしてねー!
by find_field-kurume | 2014-03-21 12:19 | SUUNTO | Comments(0)
今年も限定
ちゃーっ!SUUNTOの限定今年も出とるばいやん!
ブラックライムげな、カッコ良かね!
e0249202_15301768.jpg

ちゃーっ!よーっと見たらブラックライムやけん液晶と色ば同じに
しとるもん!
e0249202_15314321.jpg

あちゃーっ!またボタンの色ば変えとるもん。ばってん今度の色は
まとまりのあってヨカち思わーん?
e0249202_15343156.jpg

ちゃっ!箱ん中に何か入っとったバイ。何ねこれ?ナイロンのストラップの
入っとるばいやん。
e0249202_1536550.jpg

あー、こげんして付けるとばいなー。
ちゃーっ!ドライバーの無かけん外されんばい。
替えのストラップまで入っとって前よりか安かとはどげん?
どんこんいかんとじゃなかー!
by find_field-kurume | 2013-12-13 15:41 | SUUNTO | Comments(0)
10月は運動しましょう
SUUNTOもメジャーな時計になりましたねー。
色んな機種が増えて楽しいですね。
皆様、運動、アクティブライフに気合を入れるならSUUNTOです!
e0249202_1361426.jpg

VECTOR、AMBITー2S、CORE共に人気機種!どれも捨てがたい!
SUUNTO名言!SUUNTOのCEO曰く、SUUNTOは時計ではない!
計測器だ!だからあらゆるシーンに対応できるように開発を進める!
さすがは職人!カップラーメンが出来上がるタイムなんぞ測ったら
殺されそうだ!是非やめときましょう!
e0249202_13105379.jpg

往年のVECTOR
e0249202_13113256.jpg

ハードCORE
e0249202_13121941.jpg

初、suuntoにもGPS内蔵型!ambit2s

秋は計測が熱いぜ!
by find_field-kurume | 2013-10-02 13:14 | SUUNTO | Comments(0)
VECTOR
SUUNTOと言えば、そう、VECTORでございます。
もう二十年近く変わらないモデルですが、こっそり
進化してます。
e0249202_14276.jpg
このグレーも今までなかった色!しかもピンク紫のラインが絶妙!
何かDANNERの限定もこんな配色だったような気がする!
e0249202_13534644.jpg

e0249202_1354552.jpg

グレーは付けてみて初めてかっこよく感じる!飾られてるときはそうでもない!
肌の色と良くマッチしてるのを確認!綺麗です!
e0249202_13574579.jpg

e0249202_135827.jpg

通常はボタンが同色だが、限定色などには違う色がごくまれに使われている。
しかし、このグレーと茶は標準装備!ありがたい!
茶は昔あった色だがオレンジのボタンとベゼルの内側にラインが入って
何倍かカッコ良くなってる!
SUUNTOファンは増えたと思うが買い直す方にも必見情報です!
by find_field-kurume | 2013-08-25 14:01 | SUUNTO | Comments(0)