アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:LONE ONES( 23 )
Ibis Bell
LONE ONESからちょっと珍しいBellが届きました。
e0249202_12354172.jpg

Ibis〔アイビス〕は勿論鳥の名前、しかも日本の国鳥、トキなんです!
e0249202_12375487.jpg

二羽の時が絡み合っているようなデザインで、私もお初にお目にかかります!
大きさもワンサイズですが、クレーンベルがほんの少し小さくなった位で
なかなかのボリュームです。
e0249202_12402952.jpg

ボトムの口径が広いから大きく感じるのか、デザイン的に他のベルとは
似つかない流暢なデザインですよ。
e0249202_12432122.jpg

結構うねうねしてる彫が完成の難しさを感じてしまうほど凝ってます。
それだからこそより一層美しく感じる一品です。GETしたS君、当たりです!
by find_field-kurume | 2014-08-21 12:45 | LONE ONES | Comments(0)
Renaissance
ルネッサーンス!どっかで聞いた事のあるフレーズです。
LONE ONESから生まれました。どっちが先か?さあ悩もう!
e0249202_1842632.jpg

そう、タマゴです。たまごいらんかね!こんなPENDANT TOPめったにありませんよ!
e0249202_1854194.jpg

タマゴの中に何か入っとるよ?卵の中はひよこに決まっとろーが!
そう、ひよこです!命の誕生を表したLONE ONESの傑作品なんですこれが!
e0249202_1894244.jpg

ミミズ君が巻きついてます。生まれた瞬間生き物は食べ物を求める。
生きるために食う。まさに食物連鎖も表現している凄い一品ですね。
e0249202_18245391.jpg

ちゃんと閉まります。自分の殻にこもった方、たまにいらっしゃいますが、
殻にこもったら何も見えないよーって教えてもらってる感じがしますね。
自分で殻を破らないといけない、殻を破った先には何がある?それは何も
恐れない未来と生きる使命が待っています。さー貴方も殻を破って見に来よう!
実物の方がかなり凝った細工になってます。さすがはLONE ONES、美しい!
by find_field-kurume | 2014-08-18 18:32 | LONE ONES | Comments(0)
LONE ONES
シルバーブランドがカッコイイのはシルバーだけではないよー。
e0249202_131586.jpg

しかしながら、シルバーを引き立てる服を考えると、シンプルなTEEが
良いとLONE ONESは考えてるのでしょう!
e0249202_13175220.jpg

だから無地!だったら他のでも良いんでないかい?と思いきや
TEEの生地感と着心地は間違いなく上質!やっぱ違う。
e0249202_13185525.jpg

e0249202_1319113.jpg

特にロゴ系はタグだけ、しれーっと再度にもタグが!
e0249202_1322160.jpg

ちょっとそれじゃいかん!と言う方にはネストロゴ入りがありますよ!
e0249202_13222396.jpg

しかしネストだけよー。シルバー好きは何を活かすのか!それは勿論シルバー
だとLONE ONESは申しております。
by find_field-kurume | 2014-08-02 13:24 | LONE ONES | Comments(0)
夏はターコ
夏は毎年暑いですね、当たり前ですね。それじゃあ身に着ける物も
涼しく感じるものがよかろーもん!
e0249202_139710.jpg

LOEN ONESのBsブレスは着け心地が良いのでお気に入りです。
ターコイズは綺麗で夏の素肌に良く似合います!
e0249202_13113512.jpg

e0249202_13115416.jpg

10mm玉は迫力あり!HAWKのシルバーがターコと相性抜群です!
e0249202_14252639.jpg

e0249202_14254819.jpg

6mm玉は重ね着けに丁度良いマルチタイプ。連打で重ねてお洒落度倍増!

ターコイズは質が命。同じ物でも安っぽく見える物が必ずあるから要注意!
LONE ONESのターコはとても綺麗で賓がありますよー!
by find_field-kurume | 2014-07-25 14:32 | LONE ONES | Comments(0)
THE ORDER LIMIT
The order deadline of Leonard kamhout&Lone Ones as soon as closed.
e0249202_13244548.jpg

e0249202_1325362.jpg

e0249202_13251883.jpg

Thank You For Your own custom order.
by find_field-kurume | 2014-07-12 13:30 | LONE ONES | Comments(0)
dundubhi
台風来ました?来たのかなー?わかんねーからLONE ONES!
e0249202_15131285.jpg

BASIC&NATUREシリーズ!ドゥンドゥビBRACELET!ドゥンドゥビ?
e0249202_17214914.jpg

ドゥンドゥビはインドの孔雀王系 仮想の龍の事です!
私はこのブレスの装着部分が大好きだ!
e0249202_17235042.jpg

でかい龍がHEAD部分にありインパクト大!何かわかんないけど強さを感じる一品!
e0249202_17281589.jpg

ここ一番好き!龍が噛み付いて接合します!まるで蛇から毒を検出する時のような
映像が頭に浮かぶ!一度はやってみたかったが、シルバーで体験できて幸せです。
e0249202_174503.jpg

ちゃいちードゥンドゥビが列をなして円を描く!可愛いではないですか!
e0249202_174678.jpg

この部分にドゥンドゥビは食らい付く!ていうか全体的に彫が凄い!
ブレスの接続部分にもこだわりが見える!ゴツイがいざ装着すると、気に入る方が
圧倒的に多いのもドゥンドゥビの魅力です!
by find_field-kurume | 2014-07-10 17:50 | LONE ONES | Comments(0)
お金が欲しいか!
お金が欲しいなら願掛けしましょう!LONE ONES TIGER EYE Bs braceletでね!
e0249202_13162564.jpg

TIGER EYEは身につければ金運UP!安っぽいBs付けてたらそれなりにしか願いは
叶わないのでは?LONE ONESのBsは気品がある!間違いない!見れば解る!
お金が寄ってきそうな期待感が増す!
e0249202_13185212.jpg

10mm玉が丁度良い!綺麗なイエローとブラックの縦シマが貴方の腕にインパクトと
パワーを与えてくれる!
e0249202_13204271.jpg

新登場の6mm玉も一緒につけたら更にオシャレ!
e0249202_13213484.jpg

お金もあって楽しい夏を過ごしたい貴方!必見!!
by find_field-kurume | 2014-06-23 13:22 | LONE ONES | Comments(0)
leonard kamhout
あなただけよー、KAMHOUTは大人気!ここぞとばかりのオーダー
有難うございます!LONE ONESも共に大人気!みんな見に来てねー!
e0249202_12493560.jpg

e0249202_12495074.jpg

カムホートを手にした時の最初のTOPはSPREAD EAGLEだったような?
今や格が違う、差が出るアイテムになろうとは思いませんでした!
e0249202_12531345.jpg

e0249202_12535736.jpg

e0249202_12541575.jpg

e0249202_12542811.jpg

kamhoutは鳥三昧ですねー!鳥好きにはたまりません!インコとか作って欲しいですねー!
e0249202_12554329.jpg

ワールドカップでサッカーを見て、確かに面白いですが、やはり見るのとやるのじゃ
面白さが違う!見て面白くなったのは自分がおっさん化してる証拠かな?
シルバーもそう、見るのと付けるのじゃ楽しみ方が違いますぜ!
by find_field-kurume | 2014-06-21 12:58 | LONE ONES | Comments(0)
wallet new
LONE ONESからWALLET&CARD CASE NEW!
e0249202_16334569.jpg

柄が一緒という事は、WALLET、CARD CASE、お揃いでどうぞと言う事でしょうか?
e0249202_1635494.jpg

e0249202_16352913.jpg

e0249202_16354484.jpg

e0249202_16361799.jpg

使い勝手は良さそうだ!LONG WALLETとはまた一味違う良さがある!
e0249202_1637208.jpg

男の武器!企業戦士用CARDCASEもマチが広くて名刺沢山入ります!
e0249202_1713544.jpg

e0249202_17131815.jpg

LONE ONES、最近大人気の秘密は、やっと皆さん賓のあるSLIVER BRANDと
お気付きになられました!使って機能的、身に付けてサラリとカッコイイ
大変良い事です!!
by find_field-kurume | 2014-06-19 17:17 | LONE ONES | Comments(0)
TEAR BELL
気品溢れるベルと言えばLONE ONES TEAR BELL!
e0249202_1944541.jpg

その美しいフォルムは女性にも人気がある!ワー、可愛いー、チューリップみたい!
e0249202_19471461.jpg

BELLだけに、音は群を抜いてよい音が出る!夏は特に、首に装着すれば携帯風鈴
として涼しく一人で感じることが出来るツワモノである!
e0249202_19501953.jpg

ほーらほら、ちゃんと立ちます。バランスも良いと音もよいと言う事です!
e0249202_19512725.jpg

XSはこんなにチャイチー。ワー、可愛いーとまた声が聞こえてくる!
そして私の指の短さにも2度驚く!
そーだねー、小さいから子供だね!て事は球根かなー?と、何かと話題になるに違いない!
by find_field-kurume | 2014-06-17 19:55 | LONE ONES | Comments(0)