アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:GYM MASTER( 24 )
HARRIS TWEED
おっ、良いですねー!HARRIS TWEEDじゃないですか!
GYM MASTERとのコラボだとこんなに可愛い!
e0249202_15551591.jpg

このタグが付いてるだけで良い品物と解るんですよー。
てっとり早いですねー。
e0249202_15562965.jpg

今回は何と、BACK PACKとGLOVEがお揃いなんですよねー!
e0249202_1602712.jpg

GYM MASTERと言えばMEGA ZIP!見た目のインパクトもちゃんと装備。
e0249202_1614486.jpg

e0249202_162287.jpg

この開閉口は使いやすいよー!コレだけ開けば本当に便利。
ベルトも前に来るからお洒落じゃなくちゃねー。
e0249202_1635420.jpg

e0249202_1641170.jpg

そしてGLOVEはクレイジーで更にお洒落です!いいですねーキカイダーみたいです。
グリップはスエードでタフに仕上がって更にカッコ良いツイードとの
コントラストになってます。

BAGとGLOVEの小物系のお揃いはなかなか無くて良いですねー。
欲しい!
by find_field-kurume | 2015-01-23 16:08 | GYM MASTER | Comments(0)
後二つ寝るとお正月
どうですか皆さん、もう休みですか?それとも連勤ですか?
まーどうであれ正月は訪れることは間違いない!そこで、
皆々様にリラックスして頂くべく、楽チンスエットを紹介しよう!
e0249202_15504748.jpg

これは久留米の夜景です。ただ載せたかっただけです。
綺麗ですねー離れると。久留米も捨てたもんじゃない!
e0249202_15512533.jpg

こちら、GYM MASTERのニットリブパンツは大楽勝をお約束!
家でゴロゴロ、飲み会でゴロゴロ、なにげにDANNERと合わせてカッコつけて
みたりできる万能型なのだー!なのだー!なのだー!(コダマ)
e0249202_15553189.jpg

お股の所にニットリブがお洒落!通気性は良さそうだ!蒸れることはあるまい!
e0249202_1556290.jpg

こんだけ頑丈そうなデカリブが付いてるなら、正月がユルユルな生活でも
ユルユルになることもあるまい!
e0249202_155744100.jpg

ほらほら象さんだよー!と言いたくなるけどニットリブインリブが可愛らしい!
e0249202_1559387.jpg

尻!
by find_field-kurume | 2013-12-30 16:01 | GYM MASTER | Comments(0)
寒い
今日からかなり冷え込んできましたねー。
雨も降ってますが、防寒対策は、今でしょ!
e0249202_16141162.jpg

e0249202_16144197.jpg

雨だろうが、寒かろうが、これを着てれば大丈夫!風が冷たい?何の事?
EVAPORTATION搭載のGYM MASTERパーカなら無敵さ!
e0249202_16171154.jpg

ZIPPERもちゃんと水が浸入しないようになっとる!
EVAPORTATIONとは、最近はスニーカーなどにも採用されている
速乾性、蒸れを防ぐことにすこぶる優れている素材のことだ!
しかし外気は通さない!雨も侵入不可能!まさにGORETEXいらず!
e0249202_16204219.jpg

中はナイロン表はコットンなので、一見普通のパーカに見えるのが
まさに OH,ニンジャ!
e0249202_1625339.jpg

e0249202_16224015.jpg

薄くて暖かく多機能なインナーでもアウターでも使えるのが欲しい欲張りさんはこれだ!
by find_field-kurume | 2013-12-09 16:26 | GYM MASTER | Comments(0)
怒涛の攻めるパーカ!
MAEGA ZIPはインパクト!大人気にございます。
こちらもGYM MASTERの今年のスーパー技ありモデル!
脇の臭いを嗅いでるのではありません。↓
e0249202_1435323.jpg

これはスエットなのか?はたまたニットなのか?
GYM MASTERは悔しいかな面白い物作るんです!
e0249202_145594.jpg
 
前から見るとプルオーバーパーカ、しっかりリバースイーブ&ピグメントの
ビンテージ仕様!風合いも雰囲気も抜群です。
e0249202_148848.jpg

ポケット付きも嬉しい+アクセントにしっかりなってます。
e0249202_1411232.jpg

後ろからちらっとパーカの中に編み込みが見えるのもお洒落!
e0249202_1413870.jpg

ここからが見せ所!パーカを裏返すとナナナ何と!
ニットなショール襟に変身!刈り上げ失敗の伊藤くんもビックリ!!
e0249202_14202023.jpg

前から見るとニットな襟がまた抜群!GYM MASTERがこんな良いの作ったら
困るんだよねー。技ありとはこの事だね!
by find_field-kurume | 2013-12-02 14:20 | GYM MASTER | Comments(0)
なんだこりゃー?
なんなんだコレは!やるかも知れないとは思っていたけど、
やってもーたな!さすがGYM MASTERのチャレンジ精神は大好きだ!
e0249202_13413978.jpg

バックのメガジップはメガヒットだったねー。服はないのか?とその時
言ってましたがまさか作るとは!しかも斬新!パーカをうまく使ってるね1
e0249202_13434680.jpg

ちゃんと機能するメガジップ洗う時は裏返しにしましょう。
e0249202_13453463.jpg

e0249202_13474168.jpg

ちょっとしたアクセントにいかが?ではない!度肝を抜くアクセントなり!
この凸凹具合、カッコよくないかい!!
e0249202_1348447.jpg

閉めたらこうなる。今からの季節、忘年会なども始まっていることだろう、
ここで一発パンチの効いたネタに使うのも良し、全閉めで寝るもよし!
こりゃ使える!
by find_field-kurume | 2013-11-30 13:51 | GYM MASTER | Comments(0)
SUMMER CORD PANTS
暑うございます。でもこのショーツは薄うございます。
何気に以前ご紹介したクロップドパンツのショーツバージョンでございます。
e0249202_1574463.jpg

ナニがいいか?気持ちいい履き心地、馴染むのが早い激薄コーディロイの
開放感!〇玉フリーダム状態!まさに天国!
e0249202_15104037.jpg

e0249202_15105875.jpg

ポケットもデザイン可愛いくせに深いからめったに大事なものは落ちまい。
e0249202_15124392.jpg

またうっとりしてる伊藤君はクレイジーがオススメ!だからシャツインで勝負!
しかも影まで半分でうっとり度もUP!ハイウエで履くか、腰パンで履くか。、
それはアナタしだいです!
by find_field-kurume | 2013-06-13 15:15 | GYM MASTER | Comments(0)
予測的中
やっぱり昨日の思惑通り、台風は消えてしまいました!
という事は梅雨が始まるか、空梅雨でカラットするかどっちかですねー。
GYM MASTERの5分袖ボーダーもまた、爽快感抜群!
e0249202_14192285.jpg

これはクレイジーボーダーの4色使い!良いですねー、見た目も涼しそう。
ショーツでもDENIMでも難なくアナタを明るく清潔感のある男に変えてくれようぞ!
e0249202_14213698.jpg

前面、背面、袖、全て違うのにまとまってますねー。それがまたボーダーの魅力!
e0249202_14244381.jpg

後ろから見てもヨカ男!!
by find_field-kurume | 2013-06-11 14:24 | GYM MASTER | Comments(0)
今度はスエットクロップ
温っかとです今日も!もう泳いで良いのではないでしょうか?
流行はスエット生地だからなー、今年は当然コレも良い!
e0249202_13182657.jpg

GYM MASTERのスエットと言えば薄くて気持ち良い壺車織!
それにお洒落なリブが付けば更に魅力的!
e0249202_13203138.jpg
e0249202_13205893.jpg

今回のパンツのお洒落ポイントと買いのポイントはリブの柄ですね!
ちょっとゼブラチックなアクセントが涼しい感じと清潔感を醸し出します!
e0249202_13231858.jpg

今ブログ書いてるうちにもGETしてますねー!急ぐか急がないかは貴方次第です!
by find_field-kurume | 2013-05-18 14:15 | GYM MASTER | Comments(0)
GYM MASTER
5月だなーと思う気候になってますが、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ欲しくなってきたんじゃないか~?我慢しても無駄だぜ!
e0249202_15181273.jpg

GYM MASTER NEWのサマーコールクロップドパンツと長ったらしい
のは抜きにしてコイツは機能的!あのストレスがフリーになるよ!
e0249202_1520045.jpg

ポケットが見えるよねー。ココがこのPANTSのポイントです。
e0249202_15214846.jpg

ポケットの中に紐が入ってるぜ~、なんだこの紐は?と思いきや
こちらが良い仕事をします。
e0249202_15231865.jpg

紐を引っ張るとどうでしょう、パンツにしわがよっていくではないか!
e0249202_1524849.jpg

するとどうなるか!そうです皆さんがストレスを感じる所!それはロールアップ!
動いたら必ずずれ落ちるストレスが無い!ずれ落ちフリーなんです!!
しかもシワがよった方がカッコイイと言う現象に2度嬉しい!
サマーコールの気持ち良さで3度おいしい!これは使えるぜ!
by find_field-kurume | 2013-05-04 15:31 | GYM MASTER | Comments(0)
今でしょ
今でしょ、3月の気温を4月は下回るんじゃないか?と思う位
肌寒いですねー。GYM MASTERのパーカは今!丁度良い!
e0249202_14553918.jpg

丁度良い薄さを今探そうってもすぐ見つかると言う事は余りない!
年間通して人気のGYM MASTERのパーカはホント使いやすいよ!
e0249202_14581050.jpg

e0249202_14583734.jpg

e0249202_14585738.jpg

ストライプのリブが効いてて無地でも合わせやすいし、丈も短めで
シャープに見えてしまいます。
ダブルジップなのでベルトのカッコイイのを見せつけても良し、
中のTEEシャツなどの柄を見せても良し、マルチに使えるのがーーー、
今でしょ!
by find_field-kurume | 2013-04-02 15:02 | GYM MASTER | Comments(0)