アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:HOT BRAND( 2 )
REIGN DENIM
新星の如く現れた今や雑誌を賑わすHOT BRAND REIGN!
denimへの拘りは言わずと知れたその加工!
e0249202_13511353.jpg

ペンキ散らしも絶妙な加工具合!本当のPAINTERさんでもこうはうまくいきません!
e0249202_13563785.jpg

目の粗い糸を使用して縦落ち感抜群!これも普通に履いてもなかなか出せない色と質感!
e0249202_13595344.jpg

細身で今年MAX人気のレザーJKTにもこれ位のダメージが最適でカッコイイ!
e0249202_1412627.jpg

e0249202_1414362.jpg

要所にREDなステッチを使用!デニムの質をより引き立てます!
今からのデニム探しはREIGNを履いてみて決めましょう!!
by find_field-kurume | 2013-10-11 14:03 | HOT BRAND | Comments(0)
DENIM&SUPPLY CRUSH DENIM
来たー!アメリカから一発目到着!一発目はインパクト
が大事です。これはパンチが効いてますよ!待ち焦がれた
DENIM&SUPPLY BY RALPH LAUREN DENIM PANTS
ラルフのニューラインですよ!RRLに負けてないぜ!
e0249202_12282474.jpg

ダメージデニムは中途半端じゃただのお金持ってない人にしか見えません!
どーですか!タグまで縫い合わせる凝りようは!
所々に厚いキャンバスが貼り散らかしてありますが、
これぞCRUSHデニム!気合いはってます。
e0249202_12314444.jpg

わずかに私の足が短いのが残念!でも良い感じにグランジってます!
ニットやダウン系をより一層引き立てる事でしょう!
e0249202_12332955.jpg

e0249202_12335181.jpg

なんかVINTAGEそのものって感じがするなー!LEVIS 501XXとほぼ一緒な
感じ!生地の厚さといい色落ちといい、なかなか自分じゃココまで出来ないぜ!
e0249202_12364736.jpg

ラルフのニューラインは誰もが待ち望んでるし、期待を裏切らないんです!!
履くか履かないか迷う方はご遠慮ください!ラルフに失礼です!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓
DENIM&SUPPLY BY RALPH LAUREN DENIM PANTS
Color Crush denim
Size 32 33 34
価格41790円

by find_field-kurume | 2011-12-11 12:46 | HOT BRAND | Comments(0)