アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:DENIM&SUPPLY( 12 )
army navy surplus
久留米は雪だー。2月は降るね!春の予感なし!!
e0249202_16542342.jpg

朝は雨だが昼は雪!さすがです!最近の天候はヒキダテンコウより不思議です!
e0249202_16555637.jpg

カッコイイのは雪が降ってもカッコイイ!denim&supplyのM65はニットな腕!
e0249202_16571867.jpg

e0249202_16574116.jpg

一言で言おう、やっぱラルフっぽいねーーー!
e0249202_165914.jpg

e0249202_16592163.jpg

タロンのzipper欲しいですねー!いちいち良いの付けてますねー!
e0249202_1701544.jpg

映画タクシードライバーのロバートデニーロもさまになるねー!こんな
運転手がいたら乗るでしょう!
e0249202_173264.jpg

そしてTLCの4x4ドライバーはまたデニーロに似ている!
後ろに乗りたくは無いけどねー。
by find_field-kurume | 2014-02-06 17:05 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
最強モード
これぞ我輩が待ち望んでいたPANTSですね!それがDENIM&SUPPLY
とくれば激熱過ぎる!!
e0249202_17173570.jpg

ダブルニーのワークパンツにスタッズの嵐!
ただスタッズを適当に打ち込んだわけじゃない!
e0249202_1718271.jpg

ダメージの良いダックの擦れ具合とブラックのスタッズが見事にマッチ!!
大小のスタッズがネイティブ系のアイコンをこれまた見事に演出!
e0249202_17205233.jpg

チンリベットも付いててビンテージ感も抜群!
e0249202_1721393.jpg

e0249202_17215637.jpg

e0249202_17221422.jpg

後ろはペインターパンツ!バランスは素晴らしく文句の言いようがありません!
5星ならず5スタッズ!!

e0249202_1725159.jpg

続いてはコットンカーデ!これまたサイケデリックで素晴らしい!!
ジャニスやジミヘンが頭に浮かぶ!
e0249202_1727082.jpg

e0249202_17272146.jpg

e0249202_17274342.jpg

e0249202_17283549.jpg

このペルシャじゅうたんのような鮮やかな柄には魅了されます。
どう見てもエロカッコイイです!中はサラリとロンTeeで!

e0249202_1736276.jpg

コレを装着すればこの辺ではまず敵はいないであろう!
by find_field-kurume | 2014-02-04 17:37 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
丁度良い!
DENIM&SUPPLYのMILITARY VEST入荷。今年はやけに
このアーミーグリーンとカモフラを多用してるラルフローレン。
今年の色はグリーン系なのか?
e0249202_1436326.jpg

丁度良いのは中途半端な季節にも対応する物!薄いと寒い、厚手だと
暑苦しく見える春前から夏前まで使えそうな丁度良いものが欲しい!!
e0249202_1437323.jpg
e0249202_14383356.jpg

e0249202_14385417.jpg

e0249202_14391649.jpg

表にコットン、インナーに薄いウールを使用してる事で、薄くて暖かいVESTに
仕上がる。単純だが探してもなかなか無いんです!
e0249202_14411185.jpg

テールエンドがフロントよりもちょと長い!このてのVESTは通常テールが
フロントより短く昔のボビ男くんなイメージになりがちですがこちらは
エンドが長い事によってシャツなどが出過ぎる事が無い!

春先はシャツ、ロンTEE,夏前はTEEシャツの上などにも使えるユーティリティー
さは必見です!
by find_field-kurume | 2013-02-05 14:46 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
ELEPHANT D&S
全国象好きの皆さんこんにちは!キリンさんが好きです。
でも象さんがもっと好きです!比べるのがおかしいと思います。
e0249202_13562284.jpg

極薄サーマル地のカーデは一見無地!だがしかし、ココからがラルフ
の良い所!タダでは終わらない。
e0249202_135811100.jpg

単純にこのカスレた象さんたちがポケット下にプリントされて無ければ
私は買いません!象さんの優しくおとなしい性格が、主張せずちらっと
います。
e0249202_1415568.jpg

これはタイにいる象さんであろう?ちゃんとオシャレしてます。
e0249202_1425767.jpg

e0249202_1431461.jpg

ちゃんとプリントが一周してます!薄手だからJKTの中とかに丁度いいですが、
早く全体を見せたくなるので室内で早々とJKTを脱いで見せびらかしましょう!
by find_field-kurume | 2013-01-25 14:05 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
フリースPコート
いやいやいや、一月になっても関係なしに冬は続く!
寒いのは寒い!逃避できない寒さですね。
見ただけで一撃カッコイイのをD&Sがまた作りました!
e0249202_15581388.jpg

冬の主役はやっぱアウター!アウターがカッコ良くてナンボです!
e0249202_15594211.jpg

e0249202_160476.jpg

こりゃあんたパタゴニアなんかに良く使われてるモコモコフリースじゃ
なかですか!しかもネイティブ柄!しかもおすぎとピーコート!
洒落てますねー。ポケットの補強も革でアクセント!
ここがやっぱラルフだね!やる事が違う!!
e0249202_1625840.jpg

ピーコートに丸襟は反則でしょう!どこまでカッコ良く作るんじゃい!
e0249202_1641569.jpg

e0249202_1643869.jpg

モコモコ感が無くなる位タイトに作ってあるからシルエットは保障します!
開けてもスッとした感じがモコモコにはありえないんだけどやってしまいました!
後ろから見てもカッコイイ!冬のアウターはこうでなければならない!!
by find_field-kurume | 2013-01-11 16:10 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
シンプルだから
今日は寒いですねー。しかし、本日東公園の十日恵比寿神社に夜行くべし!
夜中まで大賑わいの中、一際目立つ格好でさっそうと登場しましょう!
e0249202_13523329.jpg

恵比寿様に逢いに行くならやっぱり赤!縁起が良いですねー。
新加入のDENIM&SUPPLYの赤ニットで暗い冬の雰囲気を一掃しましょう!
恵比寿様も貴方の事をきっと見つけてくれる事でしょう!
e0249202_13554213.jpg

赤と言う色は何でも合いますね!DENIM、チノ、カーゴをボトムに持ってきても
チャーンと引き立ちます!しかもこのニット、薄手の様でぎっしり網目が詰まってる
のと肌触りが柔らかいのがまた良い!着たら解かりますぜ!
e0249202_13593331.jpg

シンプルなデザインこそ良いのを着とかなきゃねー。マフラーとかグローブで
小細工する楽しみも赤ニットならではです!小物は派手でもシンプルでも
問題なし!
e0249202_143330.jpg

e0249202_1432397.jpg

勿論、私、本日赤で正装していきますよ!何せ恵比寿様に見つけてもらわないと!
願いを叶えるなら格好からでしょう!こうすれば叶うんじゃないかと言う努力
とアピールが大事です!みんなも赤で決めて行こうぜ!
by find_field-kurume | 2013-01-10 14:10 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
PATCHWORK SHIRTS JKT
これまた色とりどりのパッチだこと!
ちょっと遠すぎる?ではちょっと近づこう。
e0249202_18494197.jpg

柄が良く見えない?あーそー。
e0249202_1850371.jpg

これならヨカろーもん!まだね?
e0249202_1851205.jpg

これでどげん?!これじゃ柄が多すぎて見えんめーもん!
e0249202_18521863.jpg

ほーら行き過ぎたー。
e0249202_1853430.jpg
e0249202_18532180.jpg

シャツジャケットたいねーこれが!中綿入りで温っかです!
配色はご覧の通り間違いなし!世界に一着の配色ですよ!
ウォッシャブルなコットンなので色はグッと引き締まって
統一感がでて貴方のように奇麗です!!
いつもと違うテイストをお求めの方必見!
by find_field-kurume | 2013-01-09 19:00 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
COWICHAN VEST
ちょっと寒かですばい!年末から何気にナイロンと言うよりも
ニットの方が人気ある!皆さんニットの暖かさと見た目の柔らかさが
今年もお気に入りの様です。DENIM&SUPPLYからCOWICHAN VEST
が出たからには見逃せません!
e0249202_11532636.jpg

なかなかお上品なVESTではございませんか。ネルシャツと良く合いますね!
ニットVESTは柄と配色が勝負!カッコイイVESTを着てたら勝ちと言う事ですよ!
e0249202_122413.jpg
e0249202_1223378.jpg

襟の部分やリブの部分も注意して見て行こう!こんな感じでBODYと襟の編み方が
違うとより一層オシャレ感が増す!肩の処理もこう言ったリブ模様だとメリハリが付いて
締りが出て良い!ただの編みこみのニットじゃないですよと主張してるんです!
e0249202_1281591.jpg
e0249202_1284013.jpg

ポケットも柄で隠しのテクニックが使用されてるがちゃんとあります。
ニットは柄にも気を付けないと季節感のある冬って感じな柄だったら
長く着れない!あと適度なニットの厚み!春先まで着れそうな色と柄
とT-シャツの上にでも行ける物!まさにこいつはイケてる!ZIPだから
ニットと特有のボタン部位のよれよれ感も無いのです!今ならアウターの
中に着たらオシャレだよ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓

DENIM&SUPPLY COWICHAN VEST
Color WHITExBROWN NATIVE
Size US  XS ・S
価格27090円はお得!

by find_field-kurume | 2012-01-06 12:33 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
chino pants
今日は曇りですねー。明日明後日雪みたいですがホントでしょうか?
それにしても、空を見上げると日本の空は物凄く近い!
アメリカは物凄く広く遠く見えます。日本が狭いと言っても
空は関係ないような気がするんですけど?空見上げて事故らないように!
皆さんよくお探しのCHINOパン入荷ですよ!
なかなかこれと言った物が無いんですよねー!
やっぱチノは風合いと形がマッチせねばいかん!!
e0249202_1295868.jpg

アメリカ軍チノ45カーキをイメージしてるD&Sのチノはすでにビンテージ加工
されていて風合いも良い!最近パキパキのド新品チノは見ないなー。加工技術発達
のおかげです。やっぱりチノにはブーツでしょう!
e0249202_1214438.jpg

ポケット横にタグが貼ってあります。全部の商品じゃありませんが、何処かについてる
ので探してみてください。アメリカ人ってホント国旗好きですよね!でもこんな所が
小細工を得意とするラルフらしくて好き!小細工は大事です。
e0249202_1217565.jpg

あらまどーして!バックポケットにも小細工が!こんなの良いですねー。
段ボールなどに書いてあったら皆何も思わないのに服になると何で良い感じになるんだろう?
D&SなのにD+Sてのがまたニクイじゃないですか!これを見せると言う事は、
短いTOPS着ないとだめだね!
e0249202_12212538.jpg

フラップレスで良かった!意外とめんどくさいんです。
e0249202_12222914.jpg

e0249202_15555467.jpg
出来たブランドは見えない所まで油断しない!練りボタンがビンテージ感を出し、
ジッパーガードも幅広!これでち〇こはさまずにすみますぜ!
最近は裾幅ので狭いチノが多くてブーツにスッポリ入んなくて困ってたんだよね!
これなら広すぎずちょーどスッポリくる感じ!ご安心!
古き良き時代のアメリカを感じるぜ!日本の空も昔は遠かったのかもしれない。

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

DENIM&SUPPLY CHINO PANTS
Color vintage khaki
100%cotton
Size- 31,32
価格15540円

by find_field-kurume | 2011-12-23 12:45 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)
CARGO PANTS
柔らかい、肌触りの良いカーゴパンツはいかがかな!
denim&supplyのカーゴは人に優しいよ!
e0249202_14523042.jpg

はいー太くもなく細くもないー!膝に立体裁断で動きやすいー。
分厚くもなけりゃ薄くもないー!凄く柔らかいー。もう履くしかないー!
e0249202_1454363.jpg

ポケットにフラップがあるヘリコプターパイロット系パンツですね!
モスグリーンがアウターの濃い色にとてもマッチします。
上品なパンツですね!
e0249202_14563525.jpg

現在のカーゴは分厚い&ゴアゴア系が多い中、ちょとキレイ目で履きやすいとくれば
新鮮で清潔感ありますね!一度履いたら忘れられぬ!
最近お客さんの間でDENIM&SUPPLY狩りが店内で行われております。
ご注意を!

ご購入はこちらからでもok!
↓  ↓   ↓   ↓

DENIM&SUPPLY CARGOPANTS
Color ARMYGREEN
Size 30 31 32
価格18690円

by find_field-kurume | 2011-12-21 15:04 | DENIM&SUPPLY | Comments(0)