アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:RALPH LAUREN( 13 )
魅せベルト。
ども~伊藤です^^



お待たせしましたって事で。。。



e0249202_13561877.jpg


本日は、新入荷のベルト達をご紹介☆



今からの時期に相応しい魅せベルト達なので要注目です!





まずは~



e0249202_13574511.jpg

RALPH LARENよりリングベルト!!

何とも言わせない可愛い柄お洒落な1品~☆



e0249202_13581327.jpg



e0249202_13584143.jpg

やっぱ革よかイチイチよかもんばつかっとるもんね~!!





各1点のみ~!!






そして毎年大好評の~

e0249202_1411772.jpg

SCHOTTよりNARROW BELT!!


e0249202_1422521.jpg

ヴィンテージのインディアンコインがお洒落な今からの時期には特に入手しておきたい1品ですな。。。



e0249202_144349.jpg

横からチラッと(笑)


ショーパンもそうですが、普通のデニムスタイルや、チノパンスタイルにお洒落なワンポイントを与えてあげてくださいな!!

by find_field-kurume | 2016-05-03 14:07 | RALPH LAUREN | Comments(0)
LEATHER GLOVE
大晦日はどこ行くんじゃい!予定してる方もしてない方も
突然の外出は必ずある!そんな時、普段気にしないGOLOVE
は必要です!あれば便利、しかもかっこ良く!
e0249202_1424544.jpg

そこでRALPHのレザーグローブ入荷!こりゃまた良い出来前でございます。
オ・ト・ナな匂いがプンプンするお洒落すぎるレザーですね!
e0249202_14321455.jpg

柔らかい滑らかな質感のレザーにダイアモンドカット、カッコ良いバックル
が、RALPHらしい拘りのデザインですねー。
e0249202_1437381.jpg

e0249202_1438929.jpg

レザーグローブは何気に暖かい、本気で寒いのが嫌な方は是非お勧めです。
しかもインナーはWOOL+THINSULATE搭載、Thinsulateとは何か?
ぬっかとです。
e0249202_14395010.jpg

握りしめた圧も大事!物をつかむ感触がわかる且つ、暖かくて薄いGLOVEが
個人的に最高である!このRALPHのGLOVEは合格!
by find_field-kurume | 2014-12-29 14:43 | RALPH LAUREN | Comments(0)
凄いシャツ!
よーっと見たら凄いこと書いてあるラルフのシャンブレーシャツではありませんか!
e0249202_18145168.jpg

ナニナニ、4月の日曜に二回2時から8時まで、ラルフローレンさん所のダブルアールエル農場で、
e0249202_1943243.jpg

大規模なWILD WEST SHOWイベントがあるよー!誰でも参加OK!だってー。
e0249202_20383046.jpg

これって凄くないですか?!イベントシャツではないですか!!
しかもラルフベースでRRL!始めて見ました!
e0249202_20395533.jpg

e0249202_2040891.jpg

これはちょっとした珍ダブルネームですね!レアすぎる!
by find_field-kurume | 2014-05-26 20:42 | RALPH LAUREN | Comments(0)
POLO RL&CO
ラルフローレンの十八番!ネイティブ柄!POLOで登場!
e0249202_12541398.jpg

e0249202_12521099.jpg

実に見事な色合いと風合い、最高ですね!馬のマークが付いてなくとも良さは解ります!
e0249202_12544289.jpg

まさか手織りじゃないか?と思うほど昔ながらの製法がCOTTONなのにシルクのような
肌触りとビンテージ感溢れる質感、大小の糸を使った立体感がたまりません。
e0249202_14121153.jpg

e0249202_14123560.jpg

どこから見てもGOODなPOLOですねー!
e0249202_141386.jpg

今日はポイント3倍でー!!
by find_field-kurume | 2014-05-24 14:13 | RALPH LAUREN | Comments(0)
RALPH LAUREN PATCH denim
昼はアチイけど夜は寒い今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
今年もマンネリスタイルで過ごそうとしてるアナタ!
ちょっと今年は変えてみましょうよ!
そこで、オーバーサイズのRALPH PATCH DENIMを使って
やってみましょう!
e0249202_13352299.jpg

雰囲気を変えるのは自分の発想外!だから面白い!
カッコよく決まれば尚の事!今から夏のようには色目が無い物が
多い中、パッチデニムやクラッシュは使えます!
e0249202_13374373.jpg

何故ラルフのパッチか!それはラルフ特有のボロボロでも何故か品がある
ように見えてしまうんです。しかも主張しすぎないパッチとデニムの色合い
がマッチしてないと成立しません!アーミースタイルもちょっとデニムを
こんな風にロールアップしてみましょう!
e0249202_13414048.jpg

ジャケットを脱げばシャツも一回り大き目をチョイス!パッチのデニム、エンジニア
のボリュームをカバーして、ユルイ感じを白で引き締めるとGOOD!キレイ目に変身!
小物も見せる小物が必要です!
e0249202_13441281.jpg
e0249202_13442924.jpg

そして最大の見せ場!ジャケット開けた時と閉めてる時のギャップ!
開けたらルーズにかっこ良く!閉めたらタイトになるJKTを選びましょう!
開けても閉めてもボトムとのバランスが良ければカッコイイのさ!
e0249202_1346235.jpg

こんな感じの尻のデニムの余り具合がGOOD!B系のルーズさとはちょっと
違いますよ!痩せて見える効果も、背が高く見える効果もあるんです!
伯父さん方はシルエットをごまかして上手く腹をかくせてお洒落!
若い子は達人と呼ばれる事でしょう!
おしゃれは変化から始まるんだぜ!

RALPH LAUREN PATCH DENIM
SIZE 38
価格23940円

by find_field-kurume | 2012-10-12 20:10 | RALPH LAUREN | Comments(0)
RUGBY CHINO SHORTS
お盆終了、皆さん良い休日を過ごされたかな?
熱っ!と言わないかんくらい暑いですな今日は~!!
盆過ぎても暑さや天気は全く関係なく猛暑です!
皆我慢しないで暑いからショーツ履こうぜ!
RUGBYは夏の薄着の物足りなさをカバーできるショーツさ!
e0249202_12415228.jpg

伊東君が履いてるのはSIZE-28。若干私のゴージャスな腹を良い感じに
締め付けてくれてます。しかしながらシルエットは良し!!
流し眼ですが橋幸雄のまねではございません
e0249202_1244169.jpg

上下で合わせても恥ずかしくとも何ともないのがスカルモチーフ!
しかもこのスタイルをしたい方が逆に多いのではないだろうか?
e0249202_134107.jpg

スカルのドットにチノクロスの清潔感が非常にマッチしてます。
e0249202_1354146.jpg

e0249202_13145432.jpg

こういう細かい所が好きだねー!ラルフはやっぱり良い!
e0249202_137465.jpg

シルエットは申し分ないのと、ショーツを履いた時の見た目のだらしなさを
カバーしてくれます。私のサンダルから漂い出したけものの臭いも若干カバー!
秋口からのブーツ+も期待できる!

RUGBY CHINO SHORTS
ColorーBEIJI
SIZE-28 
価格16590円

by find_field-kurume | 2012-08-16 13:15 | RALPH LAUREN | Comments(0)
RUGBY polo
温くーくなって来ましたね~。POLOシャツは今が旬!
カッコイイのば探しましょう!今年はラルフ勢がNATIVE
系をリリースしてますね~!どれもカッコよかとばってんが、
RUGBYは初お目見えでカッコイイ!!
e0249202_175291.jpg

ラルフはやっぱり他のとは違うな~と思いますね!
流行りも勿論つかんでるんだけど、流行ってなくても
デザインが良いので、純粋にイイネ!で納得してしまいます!
e0249202_1782353.jpg

またこちらは影の薄いインディアンをモチーフのしたのでしょうか?
顔はまず消えてます!装飾だけで勝負したまさに装飾男子!
e0249202_17102870.jpg

それはさておき、やっぱりうまいのは首回りの小技!
ネイティブを意識した柄刺繍が効いてますね!
e0249202_17115770.jpg

圧巻は襟元のバンダナ柄のパイピング!!これはこじゃれすぎでしょう!大好きです!
e0249202_17132536.jpg

驚いたのは貼りタグ!ネイティブではない!釣り道具屋さんのタグが!!
まさに今年のRUGBYには驚かされます!しかし、こんな悪ふざけがファッション
なんだよなー!カッコよさはこんな所から生まれるんだねー!最新POLOだぜー!

RUGBY POLO SHIRTS
COLOR GREEN
SIZE S M
価格16590円

by find_field-kurume | 2012-07-24 17:17 | RALPH LAUREN | Comments(0)
R/LAUREN POLO
なんと!九州まだ梅雨明けしてないげな~!関東より遅いとは!
集中攻撃されてますな~。雨のヤローなめてんじゃねーよ!
そんな事で九州の人々は負けやしね~よ!
雨の日々でもパッと明るいラルフのPOLOが良いね!
e0249202_16331741.jpg

おっと!しれーっと伊東君が奥に写ってます。全く無防備です。
このなんですなー、長崎のお祭りみたいな獅子舞的な刺繍が
ラルフじゃないと良いと思わないんではないかなーっと思います!
一際目立つのはインディゴ染めのBODYとザラメの洗い質感!
e0249202_16365956.jpg

そう!RRLにも良く使われてる洗いカノコ生地とインディゴの調和が
剣道着みたいな質感に見えて無地でも存在感を増す!擦れた部分との
コントラストも奇麗でカッコイイ!
e0249202_16393275.jpg

そんな深い色にまた金色のヘタウマ龍?獅子?なのか判んないけど良く似合う!
他のブランドがやっても全然良く見えないが、ラルフはそこが違う!まさに
紙一重でカッコ良く出来るんです!
e0249202_16415874.jpg

さらにカッコよさの追い打ちをかける意味不明な文字達!
何となくラルフとはわかるがそれをかき消す最後の若!
さすがです!デザイナーに聞かないと真相は分かりません!
e0249202_16454823.jpg

このPOLOのもう一つの特徴は襟付近の付属品!ボタンやフックにも
普段使わない物が遊び心で使用されている!勿論文字は遊び過ぎである!
e0249202_1647583.jpg

ボタンも一個一個違うぜ~!いきなりすぎちゃんだぜー!最近の
ラルフは遊び心がある!今現在、これと言って流行りが無い中で、
ラルフがデザインも遊びがあって面白い!いつもと違う貴方を
きっと演出してくれる事だろ~!

RALPH LAUREN POLO SHIRTS
COLOR INDIGO
SIZE LARGE

by find_field-kurume | 2012-07-20 16:53 | RALPH LAUREN | Comments(0)
リネン
リネンは肌触りと通気性に優れています!経営リネンとは違いますよ!
麻です!ラルフの麻シャツは昔から変わらず日本人の肌になじみます!
e0249202_14232121.jpg

麻の生地感は洗えば洗うほど質感が出てくる。それに最も良いのは
その独特の色合い。淡ーい色が作られたものとは違う、自然な感じに
染まりました!という感じに柔らかい感じに仕上がる。他の素材では
真似出来ませんね!
e0249202_1426178.jpg

コッソリトレードマーク入りなのがまた良い。麻の主張を殺さずに、
それでもラルフと分かってしまうこの作りに爽快感が生まれます。
e0249202_142955.jpg

麻は基本作りが大きめですが、こちらはCUSTOM FIT!普通にSですね!
ずーっと一個のを大切に着たいと思うならこう言うのを着なきゃねー!
丈夫で長持ち、あきが来ないのはこう言うシャツさ!

RALPH LAUREN LINEN SHIRTS
Color light purple
Size S
価格12390円

by find_field-kurume | 2012-06-19 14:33 | RALPH LAUREN | Comments(0)
RUGBY LEATHER BELT
今日は寒いな~。三月はめまぐるしく気温や風景が変わっていきます。
雪も降れば桜も咲くし、花粉も飛ぶし、命の息吹が感じられます!
新しいと言えば最近はやっぱり小物系を皆さんリフレッシュ!
そこで春に良い感じなRUGBYのBELTはいかがかな?
e0249202_14432887.jpg

とは言ってもカッコよくなければ付けたくありません!このRUGBYは
はめずともオシャレと分かるでしょう。レザーの表面には奇麗な藍色の花柄
があしらってあります。革も柔らかく良い色に加工されてますよ!
e0249202_1447139.jpg

バックル部分が細くなってます。ラルフらしい感じですね!まっすぐ平坦な感じ
よりも存在感がありますね。太めの白糸とこげ茶の風合いが見事です!
e0249202_1449726.jpg

e0249202_14493198.jpg

表の奇麗な色はナイロン素材だから色がはっきりしてるんですね~!
しかもこれならコットンより強くて長持ちさ!
裏は革なので何の問題もありません!ちゃんとRUGBYの刻印あり!
e0249202_14513436.jpg

e0249202_14515749.jpg

何と言ってもちょっと細めのベルトなので何にでもスルッと付けれる便利さ!
普段ゴッツイカッコイイの皆さん付けてらっしゃると思いますが、春、夏の
イメチェンで細身のデニムと一緒にセットしてみてはいかがかな?

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓


RUGBY LEATHER BELT
Color NAVY BLUE
Size Spec 
M-3.5cmx93cm
L-3.5cmx98cm
XL-3.5cmx103cm
価格13440円

by find_field-kurume | 2012-03-04 15:14 | RALPH LAUREN | Comments(0)