アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:LEATHER JACKET( 3 )
ラギット レザー
LUCKY BRAMDからラギットなレザー入荷!
レザーJKTは今からが本番大活躍!ナイロン物も
良いけど堅物な俺にはヤレタレザーがお似合いさ!
と言う方持っていけ!!
e0249202_13482550.jpg

どうですか!あなたもスティーブマックイーンになるんでは!
フィールドJKTのレザーときたら見ただけでイメージはド渋!
e0249202_13514665.jpg

このシワシワクタクタ感、なかなか縫製するのは難しいのです。
革は雰囲気を出すのに手間暇かかりますが、こちらはそのまま
着て下さい!
e0249202_13533678.jpg

e0249202_13542586.jpg

コイツのシワは絶妙ですね!光とのコントラストが抜群!要所の当りも
絶品です!ジープに乗って海やライブに行きたくなりますぜ!
by find_field-kurume | 2013-02-17 13:57 | LEATHER JACKET | Comments(0)
SCHOTT HORSE HIDE JKT
よっこらショット!と言わないかんですねこのジャケットは。硬かー革が!
バキバキのホースハイドですがな!馬ですがな!こりゃー着倒しがいがあるバイ!
男のレザーはやっぱこれじゃなかー!
e0249202_14444588.jpg

見た目が一番良いのではないかと毎回思います。
シャープな感じで真中スリッドでゴツイベルトも見えてしまう!
あとこの質感がやっぱり馬革の特徴的な重厚さ!
ジャケットに”男は気合”という文字が見えます!
e0249202_1450037.jpg

まー極めてますけど動けません!硬い!腕が上にあがりません!
それがいいんだよ!と隣で舘ひろしがささやいたら着なきゃいかんですね。
軟いのが好きと言う方は男は背負えないぜ!すぐ軟くしたいのなら
ママチャリで有明海まで立ちこぎで行って帰ってきな!願いがかなうかもよ!
e0249202_14552278.jpg

カッコよく着ろうと思ったら簡単かもしれない!
だって他のよりカッコ良いんだもの!
形がEASTWESTのエッセンスもライダースのエッセンスも
持ってるような独特さがどれにも似てない!
e0249202_14581842.jpg

襟も艶やか長め、ボディーは細め、余計な物は付いてないけど
艶やかなホースレザーが一際目立ちます。
e0249202_1501061.jpg
e0249202_1502770.jpg

腕に絞りが付いてます。付いてなきゃこの革は一筋縄じゃ言うこと聞かない!
タグも昔のままでは無いかな?良い味出してる!
大事に着てくれるオーナーを待つ!大事にすれば貴方の言う事を聞いてくれる!
じゃじゃ馬レザーです!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓
>

SCHOTT HORSE HIDE JKT
Color Black
Size 38 40 42
価格93450円

by find_field-kurume | 2011-12-30 17:06 | LEATHER JACKET | Comments(0)
SCHOTT TRACKER JACKET
寒くなりましたね・・・。人肌恋しい季節になって参りました。
人肌が間に合わないそんな貴方に最高の牛肌はいかがでしょうか!
e0249202_12374043.jpg

SCHOTTのTRUCKERはリニューアル!形は一番これが好き!!
ずっと着れるとか、長く着れそうとかそんなチンケな事は考えないで、
カッコよく着たけりゃ着ましょうよ!革ジャンはそーゆー物さ!
e0249202_13221456.jpg

なんかこー自分が強くなったような気がして良いじゃありませんか!
いつもより視線を感じませんか!人を理由なく睨みたくなりませんか!
それが貴方の本来の姿なり!強い者に守られたら人は強くなるんです!
e0249202_13262373.jpg

風なんかシャットアウトだぜ!バイクで寒くないから間違いないでしょう。
サイドベルトをキュッと締めてスタイリッシュに決めて街中を練り歩く!
後ろから見ても、おっと警戒される優越感に浸りましょう!
※貴方に近づいてくる方々、後ろから抜き去る方は必ず顔を見ようとするので
きりっとした変顔をお見舞いしてあげましょう!

ご購入はこちらからでもok!
↓   ↓   ↓   ↓

SCHOTT TRACKER JACKET
Color BLACK
Size S,M,L,XL
価格72450円

by find_field-kurume | 2011-12-17 14:29 | LEATHER JACKET | Comments(0)