アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:LUCKY BRAND ( 6 )
大は小を兼ねる
テーラードjacketを昨日紹介しましたが、テーラードに
欠かせないのはアクセサリー。こんな感じのベージュの
レザーなんかはネイティブ系のアクセがまた似合う!
e0249202_14315914.jpg

そうそうこんな感じで胸元にフェザーをワンポイント・・・ってなんじゃこりゃ!!
e0249202_14365711.jpg

なんじゃこりゃ!!
e0249202_14494241.jpg

ちょっとーっ、デカくないですかこれー!こんなデカイの滅多に見なくないですかー!
私もそう思います。
e0249202_14395514.jpg

しかもターコとビーズ、シルバーの装飾ネックレスと来たもんだ!
こりゃー誰よりもネイティブ番長間違いない!
e0249202_14411936.jpg

それに芸がこまかいねーっ。ちゃんと彫りが入ったりしてターコもでかくて
どっしりした造りなんだけど嫌みではありません!と言うよりも、でかくても
違和感なし!胸元のv-zoneがすこぶるカッコ良くなります!
e0249202_14443665.jpg
e0249202_14445022.jpg

フェザー全長10cm!刃渡りじゃなく羽渡り10cmは圧巻です!
私の手と比べたら良く解かるだろー!これは冬場の焼酎よか効くぜ!!
by find_field-kurume | 2012-11-27 14:51 | LUCKY BRAND | Comments(0)
馴染む素材
皆さんが毎日着る洋服。ボロボロになるまで着倒す方、奇麗に
大事に着る方、すぐ飽きる方、いろいろいらっしゃいますが。
皆さまに一番親しみのある物、それはタオル生地なんです!
e0249202_13532055.jpg

このLUCKY BRANDのロンTEEは上手くパイル生地を活かした柄と
肌触りを考えて作ってるね!
皆が毎日使っているのはそう!タオルです!
e0249202_1355226.jpg

風呂上がりには濡れた肌を拭き取る、石鹸つけて洗う。毎日必要な
物が肌に直接着れるとなれば勿論便利かつ柔らかいのが良いですね~。
LUCKYは柔らかいぜー!
e0249202_13582818.jpg

自宅でタオルを良く見ましょう。糸がクルンとなってますねー。これが水気や
汗を物凄く吸い取ってくれるんですよ!それをファッションで考えると
あらどうして、質感があって肌触りが良く、こんなブランケット柄には
すこぶる馴染むではありませんか!
e0249202_1413411.jpg

パイルは見た目も暖かいイメージがあり、着てる本人も優しいイメージ
に見られる傾向があって、秋の演出にはピッタリではないでしょうか!
色落ちするほど良くなりますよ!タオルも使うほど愛着が湧くのと一緒ですよ!

LUCKY PILE LS TEE
COLOR BLUE/SKY
SIZE-SMALL
価格10290円

by find_field-kurume | 2012-09-26 14:19 | LUCKY BRAND | Comments(0)
馴染む素材
皆さんが毎日着る洋服。ボロボロになるまで着倒す方、奇麗に
大事に着る方、すぐ飽きる方、いろいろいらっしゃいますが。
皆さまに一番親しみのある物、それはタオル生地なんです!
e0249202_13532055.jpg

このLUCKY BRANDのロンTEEは上手くパイル生地を活かした柄と
肌触りを考えて作ってるね!
皆が毎日使っているのはそう!タオルです!
e0249202_1355226.jpg

風呂上がりには濡れた肌を拭き取る、石鹸つけて洗う。毎日必要な
物が肌に直接着れるとなれば勿論便利かつ柔らかいのが良いですね~。
LUCKYは柔らかいぜー!
e0249202_13582818.jpg

自宅でタオルを良く見ましょう。糸がクルンとなってますねー。これが水気や
汗を物凄く吸い取ってくれるんですよ!それをファッションで考えると
あらどうして、質感があって肌触りが良く、こんなブランケット柄には
すこぶる馴染むではありませんか!
e0249202_1413411.jpg

パイルは見た目も暖かいイメージがあり、着てる本人も優しいイメージ
に見られる傾向があって、秋の演出にはピッタリではないでしょうか!
色落ちするほど良くなりますよ!タオルも使うほど愛着が湧くのと一緒ですよ!

LUCKY PILE LS TEE
COLOR BLUE/SKY
SIZE-SMALL
価格10290円

by find_field-kurume | 2012-09-26 14:06 | LUCKY BRAND | Comments(0)
HICKORY Chotto SLIM PANTS
新入りのヒッコリー野郎はお前だな!
はい、私がラッキーブランドのヒッコリー野郎です!
とりあえず皆いっから自己紹介でもしろや~!
e0249202_12315662.jpg

はい!はじめまして!ラッキーブランドのヒッコ・リーです。
私は良いブランドを置いていると言うFIND FIELD連合の
1、商品として入社するのが憧れでした!
自分の好きな所は適度な色あせ加工とスリミーなBODYです。
お前の良い所なんざ聞いてねーよ!スリミーってなんだよ
e0249202_1237176.jpg

趣味は音楽鑑賞とお酒を飲む事なのでそういった方に履いて頂きたいと思ってます。
あと恋愛対象は男女どちらでも結構です。
ほー、お前はバイプレイヤーなんだな!
そうです!男女どちらが履いても結構です!
e0249202_12395021.jpg

私のポケットはベーカータイプですので手をスッと入れやすく、
先輩方の生地よりもより一層加工されてより柔らかく履き心地が
良くなっております。
そりゃどー言う意味じゃい!
e0249202_14314848.jpg

途中裁断があり、より一層シルエットがキレイに見える事により、
先輩方よりも人気者になると言う事です。
喧嘩売っとんのかい!
e0249202_14345324.jpg

後ろから見ても圧倒的な存在感はヤハリ色、形が良いと言う事で、
女性からも良く可愛いと言われてます。
e0249202_1437295.jpg

e0249202_14375413.jpg

最後に近くに来て良く色を見て下さい、こんだけ加工されてるのに濃い色は
ハッキリしていて、ただ単に加工しただけの先輩たちの様な普通さはありません!
あと、こんなの持ってないよ~、イイねー君~と言われる事が多いですね。
履いた感じがまた先輩たちのように見なれた感じではないので履く方も
新鮮な気持ちになって良いんじゃないでしょうか!
お前はもういいや、早く売れてここから無くなってしまえ!!

という声が店内で聞こえてきます。
by find_field-kurume | 2012-06-30 14:44 | LUCKY BRAND | Comments(0)
LUCKY BRAND MOCCA
可愛いラッキーブランドのモカシンだよ!
ムートンで柔らかい、暖かい、可愛い!
三拍子そろいました!
e0249202_1723024.jpg

どーーですか!こんなの女の子が履いて来たらもう興奮しまくりますよ!
ナント刺繍まで入ってるじゃないの!!可愛いー!
e0249202_17568.jpg

刺繍も丁寧に縫ってありますがな。ペイズリー柄は来年流行るのでは?
色の具合が良いですねー!
e0249202_17101047.jpg

e0249202_1764776.jpg

ムートンの柔らかそーな毛が優しく貴方の足を包んでくれそう!ミドルカット
なので、くるぶしまで暖かいし、折ったらまた愛らしい!中もレザーで
履きやすく、悪臭をカット!ちょっと贅沢なインソールですね!
e0249202_17103020.jpg

アウトソールもハードラバーですり減りにくくなっております!部屋履きでも
良さそう!
e0249202_17115766.jpg

ちゃんと後ろにLUCKYのロゴが!縫いつけたチックで可愛いな!
これは皆さんの視線を感じまくるムートンモカシンではあーりませんか!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

LUCKY BRAND MOUTON MOCCASIN
Color Camel
mouton
size Ws 8
価格17640円

by find_field-kurume | 2011-12-26 17:18 | LUCKY BRAND | Comments(0)
LUCKY BRAND SHIRTS JACKET
今年もいよいよ大詰め!寒さも増して参りました!
クリスマスは誰に合うでもなく、格好はつけとかないかん!
誰に合うかわからないんです!こいつは画期的!
e0249202_1333973.jpg

シャツジャケットと言えど、色んな物がありますが、中綿入りの物が良いのは
なんせ軽い!ブルーと黒のチェックのコットンネルがまた軽く見えるのをカバー!
ではスタイル的にはどうでしょう。
e0249202_1394947.jpg

sizeはsmall。私でジャストフィット着丈も良し、身幅も薄いスエットまでは
着れます、が、これがまた非常に暖かいんです.皆さんご存じ日本で言えばちゃんちゃんこ!
暖かいですよね!これはアメリカ版です。
e0249202_13432350.jpg
中のライニングはキルティングで軽く、保温状態が良い!ダウンジャケットの
様にボアッとならずにスタイリッシュに暖かくが良い方はかなり必見!
e0249202_13125097.jpg

e0249202_13131570.jpg

ポケットやネコ目ボタンもビンテージ感があって、安っぽくならずむしろ
拘ってるって感じ!サイドにポケットが付いてるから余計嬉しい!ナイロン系
では余り味わえないんでないの!
e0249202_13195099.jpg

e0249202_13201421.jpg

タグも50年代風にアレンジしてカッコ良いじゃありませんか!ゴア付くのが苦手、
ダウンに飽きた方是非どうぞ、ダウン並みかそれ以上に軽いです。
今年の流行り、素材感を楽しみましょう!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓


LUCKY BRAND SHIRTS JACKET
color bluecheck
size small
fablic cotton/nylon
価格27090円

by find_field-kurume | 2011-12-22 13:43 | LUCKY BRAND | Comments(0)