アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:CHAMPION( 3 )
HENLY NECK
CHAMPIONのVINTAGE LINEのHENLYは要所が良し!
e0249202_1917553.jpg

肉厚のCOTTONとウォッシュのかかった風合いが懐かしいVINTAGEの
テイストを醸し出す!しかもHENLYとくれば勿論これ!
e0249202_19193176.jpg

そう、ボタンはあけてアクセを見せる!私はこのために開いてると思っている!
チラ見え素肌とシルバー、ボタンの空きのバランスがHENLYのカッコよさ!
e0249202_19214892.jpg

e0249202_19221333.jpg

チョイカスレの文字とネコメボタンがまた味がある!
e0249202_1923246.jpg

サイドスリッドまでパイピングがしてあるから可愛さも出るけど頑丈さもある!
着心地も加工されて柔らか仕上げ!ボタンは開けて着ようぜ!
by find_field-kurume | 2013-06-16 19:25 | CHAMPION | Comments(0)
爽快TEE
CHAMPIONから今季一発物!皆さん大好きRIVERSWAVEの
Tシャツ入荷!しかも今回霜降り!
e0249202_14373221.jpg

まーまーまー、チャンピオンと言えばRIVERSWAVEの肉厚感が
お馴染みですが、霜降りと柔らかさと淡い色で見事に爽快な感じを
演出していますね!
e0249202_1442714.jpg

しっかりしてるのは当たり前!長く愛用したい方は選んで間違いない!
e0249202_14433691.jpg

横リブがあると何故か嬉しい気分になるのは俺だけじゃないはず!
無地だけにちょっとした小細工があると服が活きるね!
by find_field-kurume | 2013-05-01 14:47 | CHAMPION | Comments(0)
青春のMICKEY CAMPION限定!
時は20年前、渋カジ全盛期!ミッキー大ブレイク!ミッキーの付いてる
服が品切れになる!男女に人気の中でも、本物とされたCHAMPIONの
ミッキースエット!ココに再現!何故本物なのか?
e0249202_1256466.jpg

渋カジ・・・。今でも一番カッコイイと思います!服を着るのに一番燃え上がる
事が出来た。皆、誰よりも渋カジを目指し自由、暴力、ファッションに明け暮れ
ました。今はそれは全くない時代になってしまいましたね。悲しいものです。
この時代、ミッキーを皆うまく、カッコよく着こなせていたが、今の子たちは大丈夫だろうか?
と親心が湧きます。ミッキーは可愛く着ない!!ハーーーーードに着る物だ!!
e0249202_1355913.jpg

何故本物!最初にディズニー社とミッキーロゴを提携したのがCHAMPION
そしてココにいらっしゃるお方は、立派なCHAMPIONが版権を持ってる
正真正銘のミッキーさんなんです。他のは違います、と言っても過言ではないですね。
しかもCHAMPIONのスエットにこのミッキーさんが付いてる物が
一番良いんです!!ウォルトディズニーのサインが右下や上に
入ってない奴が良いんです!!
e0249202_1310505.jpg

e0249202_13111553.jpg

e0249202_13114677.jpg

e0249202_13361926.jpg

小学生の頃、映画OUTSIDER(不良)のマットデュロンに憧れました。
日本人には到底ない雰囲気、彼はミッキーTEEを着てました。その時は
不良がミッキーを着ていると思い、不思議な感覚でしたね。でも、大人になってゆく
少年が、まだ少年の心を捨てない大人になる反抗の証。それもミッキーなのかな。
来年40を迎える私も勿論少年の心は捨てずにこれを着る事になるでしょう。
笑われないようにハ----ドにカッコよく着ます。これを見て皆懐かしい若かった自分でも
思い出してくれ。ミッキーは子供だけが喜んで着る物じゃないぜ!大人は
本物を着ろ!


ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

CHAMPION PULLOVER PARKA
MICKEY MOUSE
Color GREY
Size-Large
価格8295円
Color Off White
Size-Medium
価格8295円

by find_field-kurume | 2011-12-29 14:39 | CHAMPION | Comments(0)