アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:NEW YEAR( 3 )
3連休
正月明けての3連休ってことで、今回LOSに遊びに来ました!
遊びに来たなら行くところは2つ!本場ディズニーランドと
ユニバーサルでしょう!3日はハードな遊びになりそう!広いから。
e0249202_13511942.jpg

色んなアトラクションがあるね!パイレーツオブカリビアンがリニューアル
してたよ!デップがいるんじゃないかなー!なんかテレビ来てるよ!
e0249202_13525377.jpg

昔からの友人ミッキーがどうしても横にいてくれって言うから仕方なく
手を振ってみました!毎年ながら恥ずかしいですね。ミッキーにも逢ったし、
時間が無いのでユニバーサル行ってみよう!
e0249202_13555137.jpg

ここで皆さん一度は写真撮影!ハリウッドのそばなので、気軽に行けるよ!
e0249202_1357969.jpg

昔私がこいつを釣りあげた時どうしても欲しいって言うもんだからあげちゃった
けどまだ大切に飾ってあるんだねー!
e0249202_13585567.jpg

これまたデッカイギターのHARD ROCK CAFEですな!私と比べれば一目瞭然!
良し、今日はココに泊まろう!明日一日遊びまくろう!
じゃあ今日はユニバーサル名物 七草がゆ食べて明日に備えるぜ!


実際3日で両方は無理です!
by find_field-kurume | 2012-01-07 14:03 | NEW YEAR | Comments(0)
正月気分
正月気分を演出するのも自分次第!初詣でや
福袋、おみくじ、お年玉、などなど休みの間に
色んな事をしましょう。そうですね、私の正月と
言えばNEW YORKですかね。毎年福袋買いにわざわざ
行ってますよ!
e0249202_12465553.jpg

毎年ながらTIMES SQUAREは人が多いなー!皆んな福袋買いに来てるんだねー!
やっぱ正月はみんなこれ買わなきゃ始まんないんだなー。
e0249202_1250286.jpg

もう皆さん買う物かってひと段落ついてらっしゃる。
俺もそろそろ帰るとするかなー。PIZZA食って帰ろうPIZZA!
それとNEWYORK名物、豚骨ラーメンSETとめんたいお土産に買って帰ろう!




なわけねーよ!!
by find_field-kurume | 2012-01-03 12:54 | NEW YEAR | Comments(0)
明けました!
明けました!今年もよろしくお願いいたします。起きたら雪ふってましたね!寒いはず!
今年はどんな年になる事やら?新しい服着て
買ってない方は買って外に出てみましょう!それにしても毎回ながら正月の朝の外は異様な雰囲気ですね。静けさがあって誰もいない。町に一人だけいるのではという感じがします。皆さんお酒やおせちに家族だんらんってとこですかね。今年も健在してる自分に感謝!今年も色んな物が見れるし良い事も悪い事も体験できる事に幸せを感じましょう!大人は飲みすぎないようにね!
なんと!伊東君とは今日から逢えますのでご来店下さい

今年もお会いできるのを心よりお待ち致しております!
e0249202_17264066.jpg

by find_field-kurume | 2012-01-02 17:27 | NEW YEAR | Comments(0)