アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:RRL( 8 )
RRL vest
いつ見ても良いブランドは誰が見ても良いですね!RRLは
特にオーラが明らかに他のと違う!
e0249202_13223643.jpg

今、特に使えるVEST達、まだDOWNは早いか?と言う時にコレ!
持ってるのと持ってないのでは歴然と差が出る薄手のVEST!しかもRRL
e0249202_13244712.jpg

INIGOです。深ーーいDEEP BLUEなインディゴだからストライプが引き立つ!
タグもカッコイイね!
e0249202_13263520.jpg

e0249202_13271517.jpg

ポケットやボタン、ステッチ、加工、どれをとっても凝ってるのがRRL。
程よく着倒したような質感が、新品のシャツだろうがTEEシャツだろうが
ピシャリ融合する、それがRRL!
e0249202_1330363.jpg

e0249202_13301675.jpg

も一つ良い事にBACKがサテンのテカテカじゃなくて良かった!
WORK感がより一層高まってカッコイイではありませんか。
合うインナーを選ばなくともどれでも合う感じです。
e0249202_133284.jpg

e0249202_13322248.jpg

今まさにシャツ、VEST、CAPやハットなどで組み合わせてカッコ良く行きたいですね!
VESTも色々あれどRRLは必見中の必見です!
by find_field-kurume | 2014-09-22 13:36 | RRL | Comments(0)
Tシャツ☆届きました~ぁ♪
e0249202_19152891.jpg



キャァァァァァーーーーー♪♪♪
RRLのTシャツが届いたわょっっっ(^v^)♪
マジっっヤバイねっっ☆大好きやねっっ☆☆☆
大興奮なkaorin☆だねっっ♪♪♪
大好きなイチイチブランドしかもRRLが届いたりしちゃうと1日ご機嫌♪♪♪ニヤニヤするーっっw



e0249202_1927276.jpg


まずは定番からっっ♪1枚でもキマルしっっ♪♪♪
シャツを羽織った時にチラッとRRLの文字見えたらっっ♪
3割り増しはステキングさんに見えちゃうからっっ♪
お得なアイテムだわっっ(^v^)お利口さんなアイテムを増やしちゃってっっっ☆
kaorin☆も色違い持ってんのっっ♪♪♪おそろいにしょっっ☆☆☆ww


e0249202_2094892.jpg


わっっ☆わっっ☆かわいぃぃぃぃ⇒☆お星様だぁ~☆
好きすぎて言葉になりません(^v^)♪
幸せっっww今っぽいpopな仕上がりもはずせないねっっ♪


e0249202_19455578.jpg



見て見てっっ♪♪♪bintaje感出まくりっっ♪♪♪
さすがやねっっ☆イチイチやねっっ☆カッコよすぎやねっっ☆
RRL着てる人にきゅん♪なるょねっ~♪好きっっ♪ww



早い者勝ちだょっっっ☆☆☆

by find_field-kurume | 2014-06-28 20:11 | RRL | Comments(0)
レトロMESH CAP
RRLは良いの作って当然ですが、それゆえに誰もが納得する作品ばかりです。
このMESH CAPも要所に技あり!
e0249202_13392639.jpg

RRL牧場を想像できるロデオなマークがカッコイイ!
e0249202_1344652.jpg

メッシュCAPにはメッシュの良さがある!色のバランスが絶妙なほどカッコイイ!
e0249202_13463082.jpg

ど新品だとちょっと被るのに恥ずかしい時もあるが、RRLはラギットな加工で今すぐでも
被って雰囲気と味を出す。ラギット感がMESH部分にも施されて細編みMESHがビンテージ
感バリバリである!
e0249202_13481810.jpg

元々ラルフのCAPは形が良くて定評ありだが、このCAPはツバの部分が肉厚でヘビーツイル
の凹凸模様がしっかり入ってこのCAPをビンテージへと完成させている!
e0249202_13504629.jpg

私が最も気に入ったのはバイザー付き!子供の頃良く遊んでいた!
この中途半端な長さのバイザーは変態まっしぐらである!
コレをUSEDですか?と思ってる方、貴方はセンス無しです!
確実にカッコ良くなるCAPですよー!
by find_field-kurume | 2014-05-31 13:54 | RRL | Comments(0)
RRL
ラルフローレンの頂点にして一番人気はRRL。良いものを求める
方はラルフが作った一番良いものを着ましょう。
e0249202_18595389.jpg

シャツやベルト。今から気になるマストアイテムですねー。
そこでお店で何気に手に取ったものがRRLだとしたら?そう、
貴方は良いものを嗅ぎ分ける能力がある!
e0249202_193439.jpg

ベルトにしてもぶっといレザーの編み込みでしっかりしているのも
関わらず、古ぼけて味のある加工が使いやすさと装着すればすぐカッコいいを演出!
e0249202_1944332.jpg

一個一個違う、ベルトの刻印も一つ一つそれに合うロゴなどを使用、せっかくの
雰囲気を台無しにしないところが凄い!
e0249202_1964370.jpg

このタグを見ると何時もながら燃えますねー!
e0249202_1972699.jpg

良いブランドでも姿を消していく最中、RRLは見事に復活し、何事もなかった
ようにTOPに君臨する凄いブランド!男なら一度は持ちたいブランドですね。
by find_field-kurume | 2014-03-18 19:10 | RRL | Comments(0)
RRL WALLET
はいジングッベッ、ジングッベッですねもうすぐ~!
皆さん早くも他人へのプレゼントと自分へのプレゼントを選んでるよ~。
これなんか最高だけどな~!ラルフといえばRRL!!
e0249202_1933041.jpg

黒光りにGOLDボタン!良いですねー、WALLETチェーンまで付いとるばい!
e0249202_1944337.jpg

黒にベージュは大人っぽく、高級感漂いますな!車も黒に車内がベージュだと
格好良いのと一緒だねー。
e0249202_1965770.jpg

e0249202_1971472.jpg

中はいたってシンプル、だから使って味を出そう!!
e0249202_198995.jpg

チェーン付きはなかなか有難いね!こりゃプレゼントにも最適です!
by find_field-kurume | 2013-12-04 19:08 | RRL | Comments(0)
今のトコロこれには勝てない
RRLのDRESS WORK BOOTS.その名もBOWERY!
これは何と言いますか・・。ただ履いた貴方の勝ちとしか言えませんね。
美しいと言うよりも芸術品ですね。
e0249202_1413282.jpg

ブラックチェリーはNEW MODELにしてLIMITED。
SPECはCALF SKIN&DAINITE SOLE.
MADE IN ENGLANDですがな。
e0249202_1443745.jpg

e0249202_14465354.jpg

ほらーー、何処から見てもカッコ良いんですけど~!
重厚なレザー、どこまでも深い深紅な気品ある色、ウッドソール
のVINTAGE感、東京大学30回くらい合格した感じです。
e0249202_14435230.jpg

靴底はレザー&CAT's PAW的ラバーソールが装着!ラバーの〇部分が
盛り上がってるので長く愛用できます。
e0249202_14472034.jpg
e0249202_14473931.jpg

CAP TOEにはENGLAND紳士の様なMEDALIONが施されてます。
1900年代初頭のイギリス移民たちがこんな清楚なブーツを履いて仕事する様を
見てアメリカンは憧れたのだろうか。当時の映像が浮かんできます。
e0249202_1450549.jpg

インソールにはしっかりRRLの刻印が!でもこの刻印無くとも
素晴らしすぎる仕上がりは一目で良いブーツ、RRLと解かるでしょう。
一度ご覧あれ!ブーツでため息が出るのはなかなかないよ!
by find_field-kurume | 2012-11-29 14:55 | RRL | Comments(0)
san diego
本日もカリフォルニアは快晴!今日はいつも寄ってるsandiegoで
チョッパーミーティングに参加して来ました。
いつもながら威圧感とスリリングさを楽しめます。
アメリカはこれだから面白い!
e0249202_13344035.jpg

いざ出陣!不良オヤジ共が連なって行くのもアメリカだからカッコ良いな!
イカツイのばっか!怖いので端っこで見守ります。見た目より良い奴ばっかりさ!
e0249202_14192439.jpg

いやー実に気持ちいいですね!信号待ちしていてもフリーウェイを走っていても
革ジャンにデニム、チョッパーは決まります!
e0249202_14225117.jpg

フリーウェイで遭遇したら速やかに道をあけましょう!警察も彼らは手に負えません!
見て楽しむ分には十分迫力あり!誰でもさまになってるので思わずカメラ連写です!
バイクに乗るなら服はこう着るんだぜ!のお手本のようなものですね!
e0249202_14282426.jpg

OH MY GOD!私が捕まってしまいました。フリーウェイは歩いたり車から降りたり
しちゃダメですよ!写真を撮ってただけです。と言っても無駄です。皆さん行ってしまいました。
パトカー多めに来てらっしゃいますが、たったこれだけの事でも
これ位の台数はハイウェーパトロール普通に来ますんでビビるんじゃねーぞ!
今日は置いてかれた事だし、これに乗って帰ろう!お世話になります。

by find_field-kurume | 2012-01-08 14:38 | RRL | Comments(0)
RRL MILITARY JACKET
全国辰年の皆さまこんにちわ!そんな辰年の貴方にRRLから素敵な贈り物。
e0249202_11521127.jpg

FIELD JACKETは今からが大活躍!でもカッコよくなけりゃ意味が無い!
流石と言えるRRLの細部までの拘りが見えるJACKETですよ!
e0249202_11542025.jpg

e0249202_11582614.jpg

大体のFIELD JACKETは無地かパッチが貼られてる物が多い中。
RRLはカスレペイントでVINTAGE感をより一層UP!龍のヘタウマ感
がまた良い味出してます。
e0249202_12114587.jpg

e0249202_12123741.jpg

e0249202_1213834.jpg

ポケットにも拘りが、一目でラルフと分かってしまう本物の軍物よりも軍物
らしいカッコよさ!カーゴパンツにもたまについてるこのポケットは付いてたら
たまりません!ZIPPERもラルフの物を使わずVINTAGE物と同様COMMAR社製
を使用。ジッパーガードも勿論あり、完璧です!
e0249202_12203922.jpg

e0249202_12212070.jpg

腕にはラルフのみならずアメリカ人大好き国旗がしっかり付いてます。
春先まで余裕で着こなせるFIELD JACKETは今年の干支入り必見です!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓

RRL MILITARY JACKET
Color Beige
100%Cottn
Size US M
価格62790円

by find_field-kurume | 2012-01-05 12:31 | RRL | Comments(0)