アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:mousounotabi( 11 )
遊び
皆様、連休はいかがでしたかな?良い思いで作れたかな?
私はちょっと美味しいコーヒーを飲みに山まで行って参りました。
e0249202_13185041.jpg

まーいつ来ても自然と言う物は良かですなー。空気もうまかし、
PATAGONIAとDANNER装着で、ちーっとあそこの山まで行ってくるけんねー。
e0249202_13223131.jpg

連休やけん人も意外におるねー。あー、よかねー、釣りしよるー。道具ば忘れたー。
e0249202_13242571.jpg

いきなり険しくなりよるもん!また道具持ってきてなかばい。
横の人なんか知らんばってん笑いよるけんコレぐらいは大丈夫とやろーね。
e0249202_13281923.jpg

あっちゃーっ!やっぱ激しかっ!こりゃいかんです!落ちるばい、山をなめたらいかんやったー。
e0249202_13293159.jpg

やっと上に着いたばってん、やっぱ雪のあるねー。寒かばい。ばってん
この寒さがねー、持ってきたコーヒーばねー、絶妙に美味く感じさせてくれるっちゃんねー!
山はよかばい!PATAGONIAとDANNERで来て良かったばい・・・。
by find_field-kurume | 2014-11-04 13:44 | mousounotabi | Comments(0)
REIGN ガン飛ばし対決!
いや~久々旅に出てみました!今回どーしてもREIGNの
ガン飛ばし大会に出場してくれと言う事でイタリアに来てます。
e0249202_14131947.jpg

イタリアの方はカメラを前にすると良くガン飛ばしますね!
そう言う習慣なんでしょうか?まー日本式を叩き込んであげましょうか!
まずはやっぱ至近距離の下からエグルように睨むべし!
もはや相手は戦力を失います。
e0249202_14195267.jpg

初の女性との対決はやっぱ話にならないのでとりあえず蹴り入れときます。
e0249202_14203842.jpg

これも先制攻撃で撃沈!うんこ座りはイタリア人には衝撃的みたいでした!
やった瞬間歓声が上がってましたよ!相手はもう眼の合わせ所を完全に
見失ってますね~。
e0249202_14311620.jpg

こいつは手ごわかったですねー。ニュースタイルのガンの飛ばし方でした!
負けそうでしたけど弱点を発見!脇をあげてたので臭いを嗅いでしかめっ面
パワーUP!思わぬ奇跡で優勝しました!また来年!
by find_field-kurume | 2013-05-08 14:35 | mousounotabi | Comments(0)
TOPGUN
SANDIEGOのUSAFA TOPGUN養成学校に行ってた頃の写真がありました。
皆戦闘機のパイロットに憧れてフライトJKTなど誰のが一番カッコイイのか!
なんて張り合ってました。中でも恋のバトルでも私とTOMは最後まで張り合いましたね!
e0249202_1595144.jpg

TOMもこの頃は若いねー!TOMが黒のG1、私は青のSCHOTTのG1!
ワッペンを貼りまくった方が今でもカッコイイ!大切に保管してます。
e0249202_15121822.jpg

e0249202_153653.jpg

e0249202_1537764.jpg

e0249202_15375116.jpg

なかでもこのSCHOTTのカラー物と言うのはなかなか手に入らないので、
TOMも欲しそうに見てたけど、見た目よりも軽いし、ボアが脱着出来るので
今でもかなりのお気に入りさ!
e0249202_15153168.jpg

当時はバイクもNINJAが大流行り!それにG1!やはりワッペン付きの物が
イケてた。今見てもかなりカッコイイですね!TOMも真似してましたよ
e0249202_15182972.jpg

仲の良いTOMとも恋敵になり状況は激化!TOMも隙がありません!
私の後輩にONE HANDパープルヘイズを伝授!左の後輩のように何人も犠牲者を
出しました。
e0249202_15235335.jpg

TOMがナイスなポジショニングをとってるのでATTACK!
決まりましたがONE HANDの軽さと浅さでダメージ薄!
やはり私のGOD HANDで無いと皆さん喜ばないんです。
失敗に終わりました。
e0249202_15313232.jpg

恋に敗れた私はAIRFORCEの道を断念しましたが、良い思い出のG1は
今も大事に愛用してます。
e0249202_15405450.jpg


同じものを欲しい方はFIND FIELDでGET出来ます。
by find_field-kurume | 2012-01-25 15:46 | mousounotabi | Comments(0)
MICHEL JACKSON
久々に昔の相方マイケルに逢いにスタジオ入り!
彼は芸人で今も活躍中です。マイケルがどうしても
もう一回私と漫才やりたりって言いだして聞かないもんで
全盛期の頃の我々のユニフォーム。そうスリラーのPVでも使った
スクーカムのスタジャンを持って行ったよ!
e0249202_18111273.jpg

丁度スリラーのリメイク中なので参戦しました!皆さん怖いですねー。
マイケルもメイクに6時間かかったって言ってましたよ!
e0249202_18132464.jpg

とりあえず昔からの我々の挨拶パープルヘイズをお見舞!
フォー--!!マイケルとっても嬉しそうです。フォーはこれから
マイケルの口癖になったんだよね~。たまに だっ!とか言うのも
パープルヘイズからだよ!
e0249202_18172175.jpg

それでは漫才でも始めますかね~。
ドーモーーー。スクーカムでーす。
I:マイケルはん、最近何してまんの?


M:最近私モノマネにハマってますネン!


I:ほーモノマネしはるんですか、誰のモノマネですのん?

M:フォーーー!!
I:何やネン!誰が犠牲音入れろ言うたんや!
M:ちょっと待って!今から変身するさかい
e0249202_18243421.jpg

I:ごっつ変わってるやん!でもこれ何に似てんの?
M:コレかー!まだ途中や!
I:はよしてやー
M:いくでー!
M:フォー--、ダッ、ダッ、ダッ、フォー---!
e0249202_18275010.jpg

I:おい!誰やそれ!
誰が大名店の店長真似せー言うーたんじゃ!誰も解からんやないかい!しばくぞ!
M:お電話ありがとうございます。FIND FIELD宮原です!フォー--!
I:フォー--言わんがな宮原は!
M:ダッ、ダッ
I:確かにダッはたまに言うな!ってこらっ!いつまでローカルネタ
続けるつもりや!おまえ何がやりたいねん!

M:俺が白黒つくまで!フォー---!
I:ええ加減にせー!ありがとうございました。


我々のユニフォーム、スクーカムのMICHAEL JACKSON限定
JACKETはFIND FIELDでお求めください!フォー-----!

by find_field-kurume | 2012-01-23 18:51 | mousounotabi | Comments(0)
US ARMY
ファミコンウォーズが出-るぞー、はいファミコンウォーズが出ーるぞー!っと
言う事で今日はUS ARMYに体験入隊!地震の時はお世話になりました。
代表して彼らがどんな事をしてるのか?いざ体験!
e0249202_1731639.jpg

まず私の目の前に現れたのは武器!ん~~っとこれはガトリングGUNかな~~??
玉がしこたま出そうなので勝手に予測!近ずくなと怒られました。軍隊は
規律を守らないと死に値するので厳しいですねー。
e0249202_1750681.jpg
犬発見!彼らは地震の時も生存者を捜して頑張ってくれました。ありがとう
多くの犬たちが頑張ってますよ!俺も頑張ろう!
e0249202_17374267.jpg

お前はこれで丁度いいと言われました。なかなか後ろ向きでこの体制は
撃ちにくいですねー。普通の道行かないので標的が定まらないでしょうねー。
間違いなくおらおら状態に乱射でしょう。
e0249202_1740331.jpg

ちょっとちょっと!いきなりヘリに乗れと言われても、乗っていいのかな?
皆さん急いでますね。横から失礼したらまた怒られました。順番守りましょう!
e0249202_1743922.jpg

いや~、酔いましたね!ヘリ酔い。なれないとだめだねー。運ばれるのも
スピーディーだねー。良し今日はこのまま寝よう!こう言った機敏な動きが
皆の命を救うんだねー。戦争は良い事ないけど彼らは偉い!!

by find_field-kurume | 2012-01-16 17:51 | mousounotabi | Comments(0)
YOSEMITE国立公園
サンフランシスコからほど近い、社会の教科書にも出てくる
YOSEMITEにやって参りました!なんと広さは公園のくせに
佐賀県よりも広いんだよ!アメリカは広大な自然が残ってますねー。
何もかもデカイよなーアメリカは!
e0249202_1435524.jpg

見て下さいこの景色!日本ではありえません!山からは氷河が溶けて
奇麗な天然水が川に流れています!滝もあれば渓谷もいくつもある!
動物や植物の楽園ってとこでしょうねー!
e0249202_14384026.jpg

これが有名なジャイアントセコイア!物凄いデカイ木ですねー。
日本だったら天然記念物か神木扱い級ですよ。上を見上げてもどこまで
あるか見えないなー。あらっ、後ろにクマが寄って来ました!これは危険!
e0249202_16523731.jpg

ちなみにこれ!この木の松ぼっくり的なやつだよ!はーー。って感じです。物凄く出っ歯の方が集ってるような感じですねー。
e0249202_1713616.jpg

急ぐのでこいつに乗ってしまおう!普通に公園なので柵などありませんから
おっかない動物が出たら皆さんご注意ください!私は大丈夫ですけどねー。
e0249202_1447197.jpg

先を急ぐので乗りっぱなしで失礼します!これはさっきの木の根っこね!
ジブリの世界の様な、自分がとても小さくなったような気がするよー!
一緒に写ってる方は指名手配じゃないと思うよー!
YOSEMITEは訳すると殺し屋と言う意味なんだよー。怖いねー。ネイティブ
アメリカンの言葉を意味間違えて訳しちゃったんだねー。ホントはグリズリーベア
の意味にしたかったらしいよ!公園で世界遺産になってるのは太古の樹木や自然
動物、植物がよりよく暮らすためでしょうねー!昔から変わらない形を維持するのは
現代では難しい事なんだね~。

by find_field-kurume | 2012-01-15 17:02 | mousounotabi | Comments(0)
SALT LAKE
今日は今が旬の物が沢山捕れてるってことで
大自然に囲まれたSALT LAKE CITYに来ています。
空気がうまいし後ろに見えるはロッキーマウンテン!
SALT LAKEはその名もそのまんま!湖が塩っ辛いんです!
e0249202_17344655.jpg

基本寒いです!冬には冬季オリンピックがあったりしましたねー。
それと1.2を争う金の採掘地でもあるんだよー!
e0249202_17364595.jpg

ソルトレイクでの楽しみ方は、まず泳ぎましょう!塩分多いから
体が浮いちゃうんだよねー!気持ちいいですよー。
でもこうしちゃいられないんだよねー。ロッキー山に旬を捕りに行こうかなー。
e0249202_17384283.jpg

噂の通り捕れちゃいましたねー!沢山ライズしてましたよ!
やっぱ新鮮なロッキーは良いですねー!活きが良い!
この時期じゃないとなかなか捕れないんだよなー。捕れたて良いよねー!
e0249202_17421829.jpg

良い型がとれたんで帰りますかー!捕れる場所は教えられないんだよねー。
水がキレイじゃないといないんだよなー。どーしようかな日本に持って帰ろうかなー。
その前にちょっと一回焼いてみるか・・・。鮮度が良い時が良いもんなー!
服は寒い時には何も考えずに暖かいものを買いましょう!暑い時には薄い物!
時期がずれれば着れませんよ!服も鮮度ですよ!

by find_field-kurume | 2012-01-14 18:20 | mousounotabi | Comments(0)
SEATTLE
e0249202_1337719.jpg

いやいや上までやって来ました!SEATTLEはイチローで
ご存じでしょう!そう、あのCRESCENT DOWN WORKSの
故郷でもあるのだよ!奇麗な町で自然とハイテクと山、海の幸が
満喫できる!日本で言ったら熱海ですねー!
e0249202_1338345.jpg

とりあえず挨拶代わりにジミヘンに喝ーーっ!!俺のパープルヘイズを
お見舞するぜ!ミュージシャンも有名人が多い町です。
e0249202_13422377.jpg

ここがかの有名なボーイング社!飛行機が丸丸入る格納庫と専用滑走路!
最新鋭ジャンボ機が生まれる言わば空の里親ですね!
e0249202_1359204.jpg

SAFECO FIELDにて野球観戦!イチローとは絡みません!凄いけど興味なし!
海の横なので福岡ドームみたいなものですね!きっとイチローも住みやすいんで
ずっといるのですねー
e0249202_1423996.jpg

そしてシアトルと言えば牡蠣!新鮮な魚介類が楽しめる!オイスターバーが
そこら中にあるので行ってみましょう!食べ過ぎるとヤバいっす!地でとれた
物と外国産の物と食べ比べてみましょう!日本より旨いよ!
e0249202_145382.jpg

さー腹いっぱいになったから帰ろうかなー。シアトルは日系人も多いのです。
一日中景色が奇麗な町なので帰る時にもジミヘンに喝ーーーーっ!

by find_field-kurume | 2012-01-12 14:25 | mousounotabi | Comments(0)
サンフランシスコ
そろそろ旅にも疲れが見えてきました。日々のハード
スケジュールでちょっと橋を見て癒されよう

e0249202_13241448.jpg

この橋は世界的有名ですねー。ゴールデンゲートブリッジですねー。
子供の頃何でゴールデンなのに金色ではないのかと不満がありましたが、
大人になれば何色だろーがどーでもいいですねー。景色い~な-~!
e0249202_13284178.jpg

サンフランシスコと言えば坂道、霧そして路面電車!観光の町でもあるので
路面電車で何処でも行ってみよう!開放感があるので楽しいよ

e0249202_13302926.jpg

そしてかの有名な監獄島アルカトラスが見えますね!閉獄になって観光
スポットになってるんだよー。船で行くんだけど船着き場にはアシカみたいなのが
いてお見送りしてくれるんですねー。では行ってみましょう。
e0249202_13334071.jpg

潮風でお腹が冷えたのでトイレ借りまーす。ひんやりして異様な雰囲気ですねー。
ココから脱獄した方は凄いなー!閉じ込められたので今日はココに泊まります。
もうそろそろ店に帰えろーかねー!

by find_field-kurume | 2012-01-11 13:38 | mousounotabi | Comments(0)
グランドキャニオン
ラスベガスからほど近い地球の割れ目グランドキャニオンに
やって来ました!いやー、壮大ですね!下を見ると眼がくらみます!
e0249202_16174483.jpg

最近は空中遊歩道なる物ができてるではないか!こんな怖いもの作んなくても
良いような?でも渡ってみましょう!さすがにこれは勇気要ります!
皆平気なんですね!高所恐怖症の方はココには来ない事です!
e0249202_16205483.jpg

人の記念撮影にも平気で写ってます!それは当然足がすくんで歩けないのです!
飛んだら割れるかも知れないからやめましょう!
e0249202_16304398.jpg
インディオの方もいらっしゃいます。下をのぞくのが勇気要ります。
いっそ飛んでみましょう!この景色は一度見るべし!同じ地球で
何でこんなに違うんだろうと思います。谷びこをやってましょう!
e0249202_1626062.jpg

昨日某SHOPには有名人が来たようだな!俺は明日この子に逢いに行こう!
by find_field-kurume | 2012-01-10 16:31 | mousounotabi | Comments(0)