アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:HTC( 3 )
CHAIN&CODE
男のオシャレに欠かせないWALLET CHAIN&CODE。
だからダサいと困るアイテムでもありますが、HTCは?
e0249202_13593550.jpg

HTCのコード、チェーン、シックに燻しの効いた加工を施してあるので
ピカピカ感が無く、お上品でございます。
e0249202_1411256.jpg

嫌味のないほどの長さなので、ちょこっとしたアクセントで付けれるから使いやすいですね。
長すぎるとイヤミ感が増すので要注意!
e0249202_1432590.jpg

チェーン+コードの組み合わせがお気に入りです。一つでは物足らなく、
革とチェーンのコンボ感がカッコ良さを更に増します。
e0249202_1444424.jpg

男のオシャレはアイテム的に少ない、しかしながら見えるポイントにアクセをかませば
ワンランク上の着こなしを体験できる、良い財布もより一層バックポケットで
輝く事でしょう!
by find_field-kurume | 2014-04-12 14:07 | HTC | Comments(0)
男なら拘れ春財布!
男よ!もっともっと拘れ!拘りの解かる男は春が来る!
HTCは男の春財布!!
e0249202_19181838.jpg

今財布買うとなんと!春財布と言うんですよ。
縁起がヨカとです!お金が貯まるとです!
e0249202_19194372.jpg

 キラキラして可愛いーーも自由!
e0249202_19202449.jpg

パキューン!!射止めるのも自由!
e0249202_19211380.jpg

e0249202_19213077.jpg

チェーンやコードを付けて組み立てるのも自由!

男には自由な拘りが必要なのさ!
HTCにはそんな楽しみが詰まってるぜ!
by find_field-kurume | 2013-01-14 19:24 | HTC | Comments(0)
CONCHO ブレス!
ココに来て魅力を感じたHTCのコンチョブレス。大きすぎるかな
と思いきやそうでもございませんでした。それは何故かと言うと、
最近の時計がデカイからさ!
e0249202_17424627.jpg

時計もデカイのはカッコイイですな!存在感があってインパクトがあります。
しかし、HTCを見てごラーん。同様インパクトはあるけど嫌みじゃありませんよ!
最近は時計を両腕に付けてる金色の方がいらっしゃいますが、なかなか流行らないですね~。
e0249202_17483980.jpg

手元でインパクトが足りない時は顔まで逝っときましょうよ!
両腕のバランスなんぞとらずに顔でバランスとりましょう。
そしたら、あっ、こいつはこれ付けてるからこーなってるのかと
皆さん理解してくれる事でしょう!
e0249202_17523082.jpg

改めて、コイン付きのブレスはカッコイイ!一発で決まりますね!
白も赤もどちらも下品ではない大きさですね。下品は顔だけで十分。
このブレスで十分リカバリー可能!
e0249202_17591629.jpg

はいヒダーリー!
e0249202_1802549.jpg

はいミギー!女性にはちょとデカイかな~。男は丁度いいぜ!

ご購入はこちらからでもOK!↓   ↓   ↓   ↓
HTC CONCHO ブレスレット
Color White
Color Red
価格13440円

by find_field-kurume | 2012-01-21 18:08 | HTC | Comments(0)