アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:イベント( 86 )
入荷!!
明日は皆様おたのしみ!!
アメリカから見たことない良かもんが、
びしーっとに荷するからねー!!
やっぱ良かもん見るなら初日でしょー!!
さーみんなfind field に集まれー!!集合!
by find_field-kurume | 2015-02-24 19:34 | イベント | Comments(0)
本日も~
朝から沢山のご来店誠にありがとうございました~



本日のワンショット~


e0249202_22314759.jpg
来店されたのは、お初なM氏!!

LUCCHSHのブーツに、FIND FIELDが送ります最強のSTITCHI`Sのブーツカットパンツでウエスタンに目覚めて帰りは、まさかの季節はずれのサンタクロース状態で満足され帰られましたw






そして本日の伊藤が勝手に決めました大賞スナップは~!!


e0249202_22364097.jpg
日本の大人皆様に見習って欲しい、、、
これが王道だっ!!!!で賞!


ついでに新カラーの”あのマウンパ”について広告もしてくれてます!!

気になった方は明日FIND FIELDへ!!

続々入荷してますぜっ!!





by find_field-kurume | 2015-02-07 22:40 | イベント | Comments(0)
期間限定でPATAGONIAイベントやります。
ども~伊藤です。





早速ですが、、、


e0249202_12551238.jpg


アナタのタンスの中に眠って使わなくなったPATAGONIA製品や、今着ているちょっとボロくなったかな?っていうPATAGONIAのジャケットやアウター、ギアを新しいものに変えませんか??





環境のことを常に考えるFIND FIELDでは、
今日から期間限定にて、使わなくなったPATAGONIAや、ボロくなったPATAGONIAを持って来て頂いたお客様には、一部を除きます、新品のPATAGONIA商品のアウターそしてジャケット商品等をなんと20%引きにて提供させていただきます。


但し条件としましては確実にPATAGONIAのロゴが付いているものでお願いします!!

持っていただいた1点につき、1点の値引きとさせていただきます。
2点もっていただきましたら、2点を20%引きです!!

Tシャツ等も勿論オッケーです!!(要はPATAGONIA製品であればなんでも可)


e0249202_1361539.jpg


常に時代の変化と共に、PATAGONIAの商品も進化を続けています。

形の綺麗さそして、素材の品質はより”最高”の物です!!

期間限定の今しかないチャンスなので皆さんも是非、新しいPATAGONIAを身に纏い進化してください。

by find_field-kurume | 2015-01-28 13:19 | イベント | Comments(0)
ちょっとだけよ
好評!福袋の中身を一部分公開!
e0249202_15181730.jpg

e0249202_15184951.jpg

e0249202_15191165.jpg

e0249202_15193762.jpg

e0249202_15195799.jpg

e0249202_15202484.jpg

e0249202_1521146.jpg

e0249202_15215662.jpg

いっぱい良いの入ってるじゃないのー!このボリュームは納得!
贅沢な福袋ですねー!
by find_field-kurume | 2015-01-05 15:23 | イベント | Comments(0)
福袋
e0249202_1716107.jpg

e0249202_1713266.jpg

e0249202_1714132.jpg

e0249202_17142250.jpg

by find_field-kurume | 2015-01-04 17:17 | イベント | Comments(0)
当たり!
おめでとうございます!
UGG CLASSIC SHORTを見事、当てた次なる当選者は!
e0249202_1334765.jpg

e0249202_1341018.jpg

e0249202_1353244.jpg

e0249202_1344616.jpg

by find_field-kurume | 2015-01-03 13:06 | イベント | Comments(0)
まだまだ続く
e0249202_11544296.jpg

e0249202_11551484.jpg

e0249202_11552430.jpg

e0249202_1156370.jpg

by find_field-kurume | 2015-01-03 11:58 | イベント | Comments(0)
当選発表
はい!OKALEY当選者○浦○吉さん!
おめでとうございまーす!
e0249202_17382069.jpg

by find_field-kurume | 2015-01-02 17:38 | イベント | Comments(0)
次!
まだ諦めるでない!!
大盤振る舞い!第二次抽選があるよ!
今度はOAKLEYプレゼント!

e0249202_15382062.jpg

e0249202_15384546.jpg

さーハズレた方々に希望の光!
今度は当てようぜー!
当たりは5時発表です!

by find_field-kurume | 2015-01-02 15:40 | イベント | Comments(0)
rolex当選発表!
デで出で出で出で伝!
e0249202_1501621.jpg

e0249202_1503161.jpg

e0249202_151268.jpg

発表!S00Yの丸岡さん!おめでとうございます!
by find_field-kurume | 2015-01-02 15:17 | イベント | Comments(0)