アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:CHROME HEARTS( 3 )
CHROME HEARTS
お帰り、ただいま!アメリカはやっぱアメリカだったぜベイベー!
そのアメリカでもブランドは完全無欠の絶滅しないが
品数が完全欠しているものはこれだ!!

e0249202_1317718.jpg

e0249202_13172225.jpg

そう、泣く子も黙るどころか身に付けられないCHROME HEARTS!!
なかなかウェア類が手に入らないとなると入手したくなるのが癖である!

e0249202_13215555.jpg

e0249202_1322139.jpg

e0249202_13223098.jpg

だってFUCK YOUげなー。こんなこと書いてたら母ちゃんに怒られますよ。
初めてCHROME HEARTSを見たときは、なんてカッコイイ英語の字体なんだろう!
と思いました。今でもカッコいいけどね!しかもパーカに文字が入ったスエットは
なかなか無いぜ!

e0249202_1327387.jpg

e0249202_13272323.jpg

e0249202_13273786.jpg

そしてCHROMEと言えばロンTEE、一番皆さん持ってらっしゃるのではないでしょうか?
これを着れば自分が強くなったような気がする!その様はまるでビーバップハイスクールを
見た直後の如し!

e0249202_1348292.jpg
しかーし!CHROME HEARTSと言えばやはりシルバーを身に付けとかねば
素人扱いされるので要注意!!この皆さんの憧れROLLER ペンダントなんざ
身に付けた日にゃー早く付けたくて仕事が終わるのが毎日待ち遠しい限りでしょう!!
e0249202_13402058.jpg

e0249202_13382844.jpg

どうですかこの重量感と模様の美しさ!まるでアゲハチョウの幼虫を捕まえた
時の珍しいものを見つけた喜びのようです!
なかなか手に入らなくなったと言うことは非常によい事です!
その分GET出来る人が少なくなるのだから!
良い物はこうでなくちゃな!!

by find_field-kurume | 2014-02-24 13:49 | CHROME HEARTS | Comments(0)
CHOME HEARTS tee
クロムハーツ!クロムハーツ!ああ、クロムハーツ!
良い響きですね~。良く考えれは息の長~いシルバー
ブランドですねー!二十年前と変わらずの人気っぷりは
何なのだろうか?ツッパル事が男-の~たった一つの
勲章だってこの胸に信じて生きてきた~。BY横浜銀蠅
島 大介!皆さんツッパッてますか~!
e0249202_19203581.jpg

フレアーモチーフNEWはどこかしら可愛らしく仕上がってますね~。
ツインクルツインクルリトルスターですよ。夢があるなー!
e0249202_19244047.jpg

前はポケTEEだね~。クロムのTEEの良い所は、着てる人を
一回見たら忘れないくらいの印象がある事かな~。
e0249202_1941332.jpg

このプリントはなかなか剝げない!何故か判らんがもうかれこれ100回以上は
洗っているだろう私のクロムのTEEも根強く剝げてな~い!
e0249202_19441673.jpg

前方右下にCH、書かなくとも判ってるんだけどあると嬉しいんだよねー!
e0249202_19454144.jpg

袖にFUCK YOUですよ。くそったれですよ!アメリカのテレビでは
モザイクかかりますよ。しかし、これがまさにツッパル事が男-の~たった一つの
勲章だってこの胸に信じて生きてきた~。BY横浜銀蠅 島 大介!
こんな世の中にくそったれという事ですよ。今もツッパってる奴は
判るんじゃねーかなー。いつの間にか普通の大人になってませんか~?
もし、CHROMEを着てる若者やオヤジ共を見たら自分で着なくとも
応援してやって下さい!貴方たちの代わりにツッパッテます!
男の勲章を着てくれ!カッコイイね!
by find_field-kurume | 2012-07-01 19:53 | CHROME HEARTS | Comments(0)
CHROME HEARTSな人々
CHROME HEARTSは大人のおもちゃです!子供の頃に
アレが欲しこれが欲しいと言ってラジコンだの超合金だの
ねだっていたのと同じ!CHROME HEARTSは大人が
子供のように欲しがるものです!ではどんな大人が愛用
してるのでしょうか?
e0249202_19115365.jpg

彼は大人と言っていいのか分かりませんが、パンクのゴッドファーザー
Iggy Popもクロムファンの一人!ハチャメチャさは天下一品!
オヤジになっても何故かすぐ脱ぎたがるが肉体は衰えず健在!
CHROME MAGAZINEにも載ってますね。しかしながらクロムは
こんな方でも魅了してしまうんですね!
e0249202_203861.jpg

左はカールラガーフェルド、あのシャネルやFENDIのデザイナーとして
有名!彼もクロムハーツファンなのです!右はエアロのスティーブンタイラー!
彼もクロムは良く付けてます。全然違う方向のアーティストさんでもクロムは
同じように好きなんですね!凄い事ですよ!
e0249202_20451776.jpg

日本ではどうでしょう。黒夢復活の清春はCHROMEを付けてますね!
彼は似合ってますね。大人の不良っぽさを最大限に生かしてます

e0249202_20473759.jpg

こちらはクロムを日本で一番愛しているのではないでしょうか?
元BOWY氷室です。彼モデルがあると言う異業を達成してるほどの
クロム好きです。このコスチュームもパッと見いくら位いするか考えると
恐ろしいですね!見に付けたら気合いが入る!それは嘘ではない!
e0249202_20513841.jpg

最後はうちの社長!ではない!番長清原。良く似てます。似合うと言うよりも
より一層怖さを引き立てるアイテムの筆頭ですね!ギャルソンとのコラボTEE
を着てますが、良く入るのがあったなー。こう言うイカツイ方々が付けてても
何の不思議もなく、これが自然に感じるのもCHROME HEARTSですね。
どんなジャンル、どんな生き方をしてる方も欲しがるのが最高の
大人のおもちゃCROME HEARTSですよ!!

お店にあるから付けに来てねー!欲しいからと言って地べたに寝ないでねー!
by find_field-kurume | 2012-01-26 21:01 | CHROME HEARTS | Comments(0)