アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:OAKLEY( 12 )
コロヘ
コロヘ?コロヘたい!知らんとね、この人たい↓↓
e0249202_1454361.jpg

まだ解らんとね?ならこれは↓↓
e0249202_1463167.jpg

余計解らんごとなった?ごめんごめんこれは違う。もう一個↓↓
e0249202_148353.jpg

そうです、プロサーファーの中でも屈指のトッププロの一人、コロヘ アンディーノ
様たい!サメがおってもヘッチャラばい!
e0249202_1410294.jpg

素顔は当然ヨカ男たい、良かねー、こげんヨカ男ならサングラスもよう似合うくさ。
e0249202_14113896.jpg

と言う事でOAKLEYのGARAGE ROCKのコロヘモデルが当然の如くある!
e0249202_14124581.jpg

何とも言えないアンバーなクリアフレームが他のとはやっぱり違う良さがある。
ノスタルジックな色ですね。
e0249202_14142757.jpg

良く見れば、カタカナでコロヘと書いてある!かといって親日かどうかは謎である。
e0249202_14154162.jpg

横から見れば今にも飛びそうなステルス戦闘機みたいでカッコイイ!
秋の綺麗な空に合いそうな一品!ズレない軽いは当たり前!
by find_field-kurume | 2014-10-29 14:20 | OAKLEY | Comments(0)
本日晴天なり
本日晴天なり!秋とは言えどかなり日差しが強うございます。
今日はちょっと大人のOAKLEYで決めっ!
e0249202_14163749.jpg

e0249202_14165899.jpg

e0249202_1417172.jpg

e0249202_14173283.jpg

こちらはCrosshairのシルバーフレーム!ちょいとティアドロップで日本人には
丁度良い角度と大きさ!通常のティアドロップだとちょっとズレ落るストレス
感がある方も多いでしょうが、こちらはピタッときますよ!

e0249202_14235126.jpg

こちらはGOーーLDフレームのTINCAN!名前が可愛いですが、かなり大人の
サングラスです。
e0249202_14255757.jpg

e0249202_14265280.jpg

細BODYと細フレームが大人の哀愁を漂わせる!
俺ってちょっとベッカムに似てるんじゃないか?と錯覚を思わせるので要注意!

夏は肌に、秋はちょっと目元に金属系アクセントを加えたらカッコイイから
試してみてくださーい!
by find_field-kurume | 2014-10-25 14:30 | OAKLEY | Comments(0)
貴方だけのOAKLEY! FROGSKIN CUSTOM 開始
本日ポイント3倍デーなり!
OAKLEY、NO1サングラスと言えるハイパフォーマンスなアイウェアーで
ございます。
スポーツ、ファッション、各界の一流な方々が使用するのも当然です。
現在ダントツな人気を誇るモデル、
FROGSKINを貴方がカスタム出来る夢のような
話しに乗っかりましょう!

e0249202_14401687.jpg

e0249202_14402393.jpg

e0249202_1442725.jpg

e0249202_14414244.jpg

e0249202_14425018.jpg

まずはお店に来店してとりあえずは色々選んで遊んでみましょう
e0249202_1443725.jpg

e0249202_14432661.jpg

こんな風にレンズやフレームを直接見て選んでねー!
e0249202_14451722.jpg

e0249202_14464138.jpg

e0249202_1445527.jpg

フレームとレンズを組み合わせながら楽しく選びましょう!<しかも今回レンズに
貴方の好きな文字を入れれる特典付き!
そう、だから貴方だけのOAKLEYになるんです!
これは欲しいですねー、是非貴方だけのオリジナルを製作しに来て下さい


e0249202_14505177.jpg

こいつも・・・・

e0249202_14502711.jpg

おまけにこいつもやってるよーー!

是非、遊びに来てねー!
by find_field-kurume | 2014-08-25 14:57 | OAKLEY | Comments(0)
FROGSKIN CUSTOM
OAKLEYのFROGSKINはOAKLEYの中で一番人気を誇る
ファッションサングラスです。そんなFROGSKINをカスタムしてますよ。
e0249202_16214132.jpg

BLACKフレームにクリアレンズ一見普通だが、OAKLEYでは難しいカスタム!
e0249202_16223542.jpg

なぜなら、サングラスだからさ!太陽が眩しいままだぜ!しかし、眩しくても
ちゃんとUVカットは怠らないのがOAKLEY、ちゃんとしてるぜーー!
e0249202_1625288.jpg

フレームの軽さ、付け心地は最高です。
e0249202_1626266.jpg

クリアレンズにわざわざする理由は多々あります。知的に見える、人前でも落ち着く、
モテるような気がする、お洒落になった気がする。目が良い方は持ってないから
つけてみたい願望があります。
e0249202_16285969.jpg

e0249202_16284265.jpg

ココ大事!あ、これOAKLEYなんだーっと気が付いてくれなくてはならない!
サングラスだけがOAKLEYではないいんだよーってな感じでしれーっと見せるのが
カッコいいですね。FROGSKIN、なぞなのはその名前だけです。蛙の肌!
by find_field-kurume | 2014-08-19 16:32 | OAKLEY | Comments(0)
BASS FISHING PRO PERFORMANCE
これで貴方は釣りに行きたくてしょうがなくなる!
FISHINGタックルは竿とルアーだけではないよ!
OAKLEYのVALVEはFISHING PERFORMANCEに適したSUNGLASSです!
e0249202_12382055.jpg

ここ↑、絶対BASSいそうですねー。水の中がちょっとでも見えればなーっと
思ってる方が大半です。そこで、
e0249202_12414672.jpg

OAKLEYの十八番、POLARIZED搭載、しかもやる気のCAMOフレームVALVE
の登場!コイツは使える!
e0249202_12434185.jpg

e0249202_1243576.jpg

ウッドランドCAMOが確実にカッコいい、釣りのシチュエーションだと
尚の事カッコいい!釣る前から釣れる感を感じてしまう!
ピタッとホールディングするので風にも強い、キャスティングの時のズレも
あるまい。
e0249202_1372955.jpg

タックルの中に忍ばせれば、必ず3倍釣りが楽しくなるに違いない!
by find_field-kurume | 2014-07-26 13:09 | OAKLEY | Comments(0)
ゴールデンウィークだから
ゴールデンウィークはまだ続く!だから、ゴールデンウィークと言えば
これ!OAKLEY NEW!
e0249202_15111710.jpg

ショーンホワイトはFROGSKINをご愛用!オリンピックはどうでも良いほどのカリスマである!
e0249202_15124538.jpg

私も同じくオリンピックなどどうでも良いのである!
e0249202_15172464.jpg



e0249202_15135688.jpg

e0249202_15141330.jpg

e0249202_15145979.jpg

こちらもNEW MODELのHALL PASS!細くてカッコイイよ!
by find_field-kurume | 2014-05-05 15:17 | OAKLEY | Comments(0)
軽っ!!
OAKLEY NEWはその名もWARM UP!こりゃーサングラスを
買っては無くしかっては無くしの伊東君も納得のシルエット!
カッコイイからまた懲りずに買いまする!
e0249202_1323487.jpg

ホントに装着した瞬間、軽っ!!今までで一番軽いかも!ていうか軽いだろう!
フレームも細身で嫌みなく、顔に沿って描くカービングはジャストミート!
WARM UPと言うだけあってゴルフやハードな運動でもずれない感じです!
e0249202_13284515.jpg

e0249202_1329379.jpg

こりゃーNEW リリースの中では一番気にいった!!ストレスも感じないから
尚の事良し!しかも安か!!
by find_field-kurume | 2013-04-25 13:30 | OAKLEY | Comments(0)
対策
こらーっ!鼻と口ばっか守ってんじゃねーぞ!
と、花粉症の私から申しますと今年は普段花粉症で
ない方もデビューしてるんですね~。恐いですね~!
PM2.5と花粉のコラボは相当ヤバイ!今日は特に
高良山が霞みっぱなし!こりゃー良く飛んでる!
e0249202_15203851.jpg

鼻と口ばっか守ってんじゃねーぞ!ともう一回言います。
今年は眼がヤバイ!痒くてしょーがないとです!
眼からも花粉は侵入してくる!これ本当!花粉暦18年の私なら解かる!
マスクだけしてても無駄だ!サングラスをするんだ!
e0249202_15243389.jpg

e0249202_1525343.jpg

e0249202_15252868.jpg

こんな時、OAKLEYは大変便利!このHOLBROOKは偏光グラスで紫外線まで
シャットアウト!しかも霞んで見える高良山がチャンと見える!これは一石二丁!
花粉症デビューの方、私達常連の苦しみがわかったかな!解かりたくなければ
眼を守ろう!
e0249202_1532138.jpg

そして家に帰って毎日髪や服を叩いて入ろう!サングラスはフレームとレンズを拭いてみよう。
花粉が毎日これだけ舞ってるんだ!と言う事を実感するぜ!
守る所は早く守れ!お金には変えられない物が解かるぜ!
by find_field-kurume | 2013-03-08 15:34 | OAKLEY | Comments(0)
OBLIGATION
OAKLEYのNEW MODEL!OBLIGATIONのBLACK RED!しかも偏光グラス!
最近のとはちょっと違うのは?
e0249202_17152729.jpg

いやーいつ見ても黒と赤のコントラストはキレイですな!両方とも生きる配色!
e0249202_17172540.jpg

正面から見ると、いつもより丸くないけどちょーど良い大きさと、ちょとだけ
赤が見え隠れするのがまたオシャレ!
e0249202_172078.jpg

はい、内側は真っ赤!まるで漆塗りの様にキレイです!
e0249202_1721383.jpg

いつもとちょいと違うのはココだ!フレームが細くなってるー!最近は
細フレームの傾向があるので流行るのではないでしょうか!ここでも
赤と黒のコントラストは奇麗!
e0249202_17231580.jpg

掛けた時のチラ見せ感が好きな方は大好きな一品!しかも偏光は何かと
役に立つ!今年のモデルはカッコ良いぜ!

OAKLEY OBLIGATION
Color RED/BLACK
LENS GREY POLARIZED
価格31500円
by find_field-kurume | 2012-05-13 17:29 | OAKLEY | Comments(0)
眩しか!!
誰じゃい!今週は天気が崩れる言ーたんは!!
思いっきり暑いし晴れとるし,眩しかやんね!
今日はOAKLEYの日ばい!
e0249202_141418.jpg

ハーイ久々ね~!伊東君よっ!今日は店内にいてもサングラスがいるばい!
ちょっと眩しかねー。眼が痛かばい!OAKLEYのカッコよかサングラスば
はめないかんね~。
e0249202_1454266.jpg

サングラスは付けるの恥ずかしいなーっと言ってる貴方!大丈夫!
貴方なんか誰も気にしてません!自分の眼を紫外線から守る事に専念して下さい!
サングラス掛けると怪しくなっちゃうんだよねーっと良く言う貴方!
大丈夫!そう言う人は掛けなくてもすでに怪しいですから!
e0249202_149428.jpg

長年OAKLEYを愛用している伊東君が良いと感じるのはそ耐久性と掛けた時の
しっくり度!それぞれのシーンで使い分ける事も出来るスタイルとレンズ。
掛けてない時にカチューシャ代わりに付けてる時のかっこ良さ。使いやすく
荒く使っても壊れないフレーム!最近は手ごろになった価格!サングラスこそ
何個も持ってていい物だぜ!

OAKLEY NECESSITY
COLOR TORTOISE
LENS BROWN GRAD
価格17850円
by find_field-kurume | 2012-05-09 14:21 | OAKLEY | Comments(0)