アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:schott( 19 )
簡単にカッコつきます
今回SCHOTTのショール襟リブニットで簡単にカッコつけてみましょう!
e0249202_13574474.jpg

人気のショール襟は着るだけで気品あふれてしまう凄い奴です!
e0249202_13593268.jpg

そして白パンをセット。より一層清潔感が増す!
e0249202_1412013.jpg

そしてBLACKのブーツをセット。コレで引き締める!
これで終わりである!
e0249202_1414778.jpg

e0249202_142122.jpg

e0249202_1421242.jpg

良いものは簡単に終わる。あとは素材感を間違えなければ大丈夫!
SCHOTTのニットは着ただけで誰でも簡単に極まる!
着てみましょう!
by find_field-kurume | 2015-01-11 14:05 | schott | Comments(0)
大人が着るからかっこいい
最近、魅力的な大人が少なくなって来たような気がします。
しかしながら、世の中おじさんモテモテ期が到来しています!
ここを逃せば一生訪れないかもしれません!
さーーおっさん立ち上がれ!カッコイイおじさんに変貌するのは今でしょ!
そこで、悪い大人の魅力を発揮するSCHOTTのJKTを紹介です。
e0249202_12243696.jpg

e0249202_12245174.jpg

SCHOTT VARISTY JACKETは大人の魅力を最大限に引き立ててくれる事、
間違いなし!
e0249202_12255470.jpg

e0249202_12262036.jpg

勘違いしてはいけない!世の中のおっさんが全部もてる訳ではない。
どの世代にもカッコイイおっさんしかもてませんよ!
ただのおっさんが好きな方はただのオヤジフェチです。
e0249202_12282653.jpg

e0249202_12284023.jpg

こう言ったレザーのパイピングや要所に高級感漂う仕上げと、ヤンチャさを
MIXさせたものがグッときますね!ただでさえ着てるものが安っぽく見えてしまう
おっさん方、こういうの着なきゃねー!
e0249202_12315373.jpg

1970年代のPERFECTOタグが拘りの品に感じさせます。重厚且つやんちゃ大人
を融合!
e0249202_12325646.jpg

このJACKETでおっさんは背中でも物語れる!若いと安っぽいを勘違いしてる
方が多いので、そこ間違わずにカッコイイおっさんになりましょう!
by find_field-kurume | 2015-01-08 12:37 | schott | Comments(0)
SCHOTT KNITCAP
改めて、明けました!今年初登場です。
お寒い世の中になりましたので、頭も暖かく行きましょう!
e0249202_14444686.jpg

SCHOTTのKNITCAPは頭デカめの方でもいける!!
圧迫感が無い!よく伸びますので被りやすいよー。
e0249202_14462286.jpg

e0249202_14463559.jpg

e0249202_14464757.jpg

e0249202_1447037.jpg

一月2月は一段と冷えてくること間違いなし!今の寒さはほんの序の口だぜ!
KNITCAPで頭の防寒を!
by find_field-kurume | 2015-01-06 14:49 | schott | Comments(0)
denim shirts
Schottは男心を鷲掴みにかかりました!これ欲しい!!
e0249202_13325321.jpg

デニムシャツ、定番ですね。それ故にココがこうなってこれが付いてて欲しいんだけど
なーって思うのがSchottには付いてる!
e0249202_13351139.jpg

それはカッコイイボタンでもあり、カッコイイ加工でもある。
コンチョボタンなんか付いてたら最高ですね。
e0249202_13372239.jpg

袖のUNION MADEの刻印入りリベット、熱いですね。
e0249202_133810100.jpg

切っては貼り、そして縫い付ける。最高ですね。
e0249202_1344932.jpg

シンプルなデニムシャツにダメージが入り、表情が現れます。服も笑って見えますね。
e0249202_13464961.jpg

人間だったら物凄い事故にあったのか?一体何針縫ったんだと言わんばかりの
極上補正!コレならWORSTの方々にもチャッキーにも負けまい。
e0249202_13533357.jpg

男は背中で物語る。これは従来通り。前も後ろもカッコイイ!
by find_field-kurume | 2014-10-21 13:56 | schott | Comments(0)
new york
SCHOTTと言えばNEWYORK、そしてNEWYORKロゴ入り
ニットはMOHAIR。このケバダチ、たまりません!
e0249202_13372032.jpg

男女問わず、すこぶるSEXYに見えるニットではないでしょうか!
e0249202_13394822.jpg

e0249202_1340316.jpg

モヘアの質感が地下鉄なんかに書いてある落書きスプレーアートのNEWYORKみたいで
カッコイイね!
e0249202_13422864.jpg

e0249202_13424384.jpg

男の色気を出せと言われてもどうやって?ってピンとこないでしょうが、
MOHAIRを着たら一撃一殺の威力がありますよ!女性も思わず貴方を触りたくなる
一品!
by find_field-kurume | 2014-10-17 13:47 | schott | Comments(0)
☆メキシカンスカル☆
e0249202_19241748.jpg



ごきげんよう♪♪♪kaorin☆ですっっ(^v^)♪♪♪
今日は引き継きschottからメキシカン☆スカル☆届きました~ぁ♪

1913年以来schottというブランド名は伝統的なスタイリングとその品質の高さを示しています。
schottという名前はschott一族が注意深く選別した、その時々に入手可能な最高の素材を仕様し自社工場において完全に手作りで生産するという使命を含んでいると考えます。さらにschottの名前はあらゆる製造工程に厳しい品質管理を採用することによりアービング・ショットが自らの一族の名前を付して誇りを持って世に出した最初のジャケットと同じ高い品質を持ったモノ作りをすることを保障する意味を持っています。


e0249202_2012066.jpg


vネックが嬉しいねっっ♪
胸の刺繍もポイントっっ♪


e0249202_2063342.jpg



バックの刺繍は有名な☆メキシカンスカル☆で陽気なアメリカンな雰囲気満載よっっ♪
ノリノリでっっ♪


e0249202_20102546.jpg


イチイチ付いてるのがいぃよねっっ♪
e0249202_20125717.jpg


細かいとこにもこだわってますっっ☆
プリントより得した感ありますよねっっ♪
とにかく雰囲気がgoodなのっっ♪♪♪


e0249202_20164810.jpg


ホワイトもっっ♪

e0249202_20175790.jpg



どっちにしょうかな~♪
by find_field-kurume | 2014-06-18 20:26 | schott | Comments(0)
nikushoku&so-shoku
肉食&草食、貴方はどっち?SCHOTTから究極の選択!
e0249202_13215626.jpg

とは言え、どっちも良いなーっと思う方が正解かなー!何故か?
e0249202_13245032.jpg

e0249202_1325772.jpg

e0249202_13252191.jpg

さー貴方はどっちかなー!
e0249202_1326948.jpg

e0249202_13262362.jpg

e0249202_13264145.jpg

答え言っちゃおーかなー!

肉食&草食=同じWILDです!

WILD(自然児)なお方はどうぞ!!
by find_field-kurume | 2014-06-17 13:30 | schott | Comments(0)
夏でも着れるVEST
えーー、夏でも着れるとー?そーたい、夏でも着れるくさ。
SCHOTTのDENIM VESTは使える!
e0249202_14554738.jpg

こげなTEEシャツの上からも着ていいとー?
ヨカくさい、そのためのVESTやろーが
e0249202_14574798.jpg

暑くないと?
ちーっとくらい暑かくさっ!ばってん、VEST着らんやったら腹の出とるとやら、
脇汗ジュックイなっとっとやらの方が見た目いかんめーもん!
e0249202_151048.jpg

今はまだ寒かばってん春っぽくするならシャツの上とかも決まるばい。
e0249202_1524489.jpg

インディゴ染めに大小のドットがお洒落度ば増しとるやんねー。
WORKテイストバリバリやんね。このVESTはまだ他にヨカ所があるばい。
e0249202_1545227.jpg

e0249202_155472.jpg

それは後ろ!後ろがナイロンになっとると貧坊ちゃまのごたるけん着るとに
勇気のいろーが、ばってんこれはちゃーんとデニムになっておかしくなかばい!
バックストラップもちゃんとしたとの付いとる!
e0249202_1583248.jpg
e0249202_1584490.jpg
e0249202_159519.jpg

ボタンも練りボタンのついとるけんビンテージ感があってヨカねー。
セルビッチまで付いとるばい、これはわざとやろー。
質感もよか、新品のカピカピ感も無かけん、着た瞬間 馴染んどるばい!
ショーツやらチノパンに最高に合いそうばい。今からの時期のお洒落アクセント
に丁ーー度よかろーもん!
by find_field-kurume | 2014-04-08 15:15 | schott | Comments(0)
BORDER NEL SHIRTS
あいやー、寒し!寒さは続くのか?冬だから当たり前!
e0249202_1925578.jpg

SCHOTTのネルシャツは非常に滑らかな生地!今度は刺繍入り!
e0249202_1951420.jpg

ダブルの糸を出してるねー最近のお洒落シャツにはつき物さ!
e0249202_1961160.jpg

e0249202_19628100.jpg

ん?ところどころにbruceと書いてあるねー!
e0249202_1973996.jpg

まさにbruce springsteen様のようではないか!
生地は厚くもな薄くも無く丁度いいが、着心地は
bruceのように熱いぜ!!
by find_field-kurume | 2014-02-08 19:10 | schott | Comments(0)
SHAWL INNER RIB KNIT
今度はインナーRIBKNITだよ!ちょっと大人のショール襟だよ!
e0249202_18103994.jpg

グレーと黒の2色だよ!体にフィットしてアウター上に着ても
ストレスフリーだよ!
e0249202_18121141.jpg

たまたま松っちゃんが遊び着たので着てもらったよ!
顔はストーカーに追われるって言うから写さないよ!
e0249202_18142862.jpg

一枚で着ても上にVEST着ても合わせやすくてちょっと大人の雰囲気
でかっこよくなった気分だよ!
e0249202_18163614.jpg

何度も言うけどタグも立派な柄の一つだよ!
by find_field-kurume | 2014-01-23 18:18 | schott | Comments(0)