アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:DANNER( 4 )
fishing gear
おかっぱりバス釣りファンの皆様こんにちは!
バス釣りなくとも釣りは道具が命!必要な物は
GETせねばならない。
e0249202_14164924.jpg

そこでこれ、PATAGONIAのSTORMFRONT SLING BAGは使えるよ。
e0249202_1442819.jpg

釣り人の気持ちは釣りをする人にしかわからない。ちょっと仕事前、夕まずめ
にいっちょ行ってみるか!と言う時に最適なのがライトタックル。
e0249202_143012100.jpg

しかしながらルアーをいちいち交換するのはめんどくさい、スピニングと
ベイトを使い分けたいが2本持ってくのはおかっぱりでは不便。
これ見てください、もう一本装着できる優れものです!
e0249202_14322996.jpg

ハードな動きもなんのその、がっちりホールドされてます。
e0249202_14333440.jpg
e0249202_14334960.jpg

中はどうでしょう?25ℓで余計な物はない、サイドに小物を収納する位です。
ルアーケース、リールなど入れて丁度よし!
e0249202_14355758.jpg

e0249202_14361420.jpg

防水ジッパーは意味あり!こちらのバック、フル防水に付き、まさかの浮き輪
にもなる優れもの!渓流釣りなどの流れの速い所で落ちてもやや安心。
e0249202_1438851.jpg

背中も通気性のよい兼ズレないストッパーを装備!
釣りはやはり道具です!
by find_field-kurume | 2014-09-15 14:42 | DANNER | Comments(0)
あと1日待つ
明日が月末!2月は早いような遅いような!もうそこに3月1日が
迫る!そう、私のストレスは解禁される!!
e0249202_13242180.jpg

ヤマメ解禁!イコール自然と遊ぶ!
e0249202_1327675.jpg

ヤマメはこんな所で釣れる!奇麗な水、空気、緑が無いと生息しない!
ちょっとでも川が汚れてると絶滅する、純粋に自然と一体化してる魚である!
なぜハマるのか?それは何時ものことながら、釣れたらビックリする!!
何故!こんな細い浅瀬や濁流で釣れるんだ!と毎回不信感を持ちルアーを
投げると釣れてしまう!居るんですねー。奇麗なヤマメが!
e0249202_13335790.jpg

釣りのタックルはいたってシンプル!ルアー3種位持ってけば良い。
だってヤマメは腕が良くないと釣れない!だから道具は気にしない!
でも気にする!パンサーマーチンは一番実績がある!これを使うべし!
たまにマンサーパーチンと誤認してる方もいますが、マークパンサーと
パークマンサー並にヤバイ違いがあるので気お付けよう!
e0249202_13371621.jpg

これも釣れるねー、ハスルアー!昔から変わらないで今も釣れるルアーは
信頼性がある!
e0249202_1340871.jpg

これで釣れたら嬉しい!コレにバイトするのか!と言う優越感に浸れます!

あー待ち遠しい!
by find_field-kurume | 2013-02-27 14:56 | DANNER | Comments(0)
趣味の主張!
e0249202_1348511.jpg

全国釣りファンの皆さんこんにちは!俺は釣りが好きだ!!
しかし、主張が足りないぜ!釣りは釣りしてると言わない限り
誰にもわからない孤独との戦い!それでだねー、そんな釣り大好き
人間に素敵なアクセサリーをご提供!1釣り吉としても見逃せない
一品!こんなアクセがあれば属に言うマンモスウレピーですね!
e0249202_141639.jpg

e0249202_1412599.jpg

e0249202_141427.jpg

どーですかこれ付けとけば何でも釣れそうな感じ!
しかも釣り以外での釣り好きの主張バッチリ!
ついでに可愛い子も釣り上げましょう!

FISH FOOK
SILVER
H.33mm
18900円


e0249202_1455412.jpg

e0249202_146365.jpg

e0249202_1465758.jpg

より大物を釣りたければこれ!MEDIUM FISH FOOK!
これでより一層デカイ魚をGETしようぜ!

MEDIUM FISH FOOK
SILVER
H.48mm
33600円


e0249202_149914.jpg

e0249202_1493690.jpg

これ付けちゃったらランカー級ですね!彫りの違う男!たぶん
がまかつもスカウトに来る事でしょう!
デカイ針には小物は釣れない!俺が狙うは全てランカーのみ!
カッコイイじゃありませんか!趣味をお洒落にアピール出来る
ビルウォールは良いアクセサリーですね!!

GRAFFITI LARGE FISH FOOK
SILVER
H.60mm
58800円


どーですか!釣りに行きたくなったでしょう!!いつも楽しい釣りを
シルバーに込めて一緒に連れて行く立派な釣り道具ですよ!

ビルウォールはカリフォルニアのマリブの工房で製作されています。
彼の趣味のバイク、釣りなどをテーマにした作品が多く、スカル、
レザーもファンが物凄く多いブランドです!
これもまたマニア必見↓!!
e0249202_14192574.jpg

ななななんと!スタ~ウォーズとのコラボシルバー限定で登場!
ファンはマジ見逃せない!これも欲しか~!
by find_field-kurume | 2012-10-14 14:22 | DANNER | Comments(0)
幻の魚!
ドーモ。はじめまして、新人安達です!本日研修期間と言う事で
北海道で幻の魚を釣って来いと言う指令を受けました!
なかなか釣れないそうなので頑張りたいと思います!
e0249202_18195559.jpg

まず地元の方に仕掛けを聞いて、ブーツで良く釣れると言う事で
一投めはREDWING8875をキャスト!
e0249202_18222097.jpg

見事一投目でヒット!ビギナーズラックとはこの事!幻の魚!イトウをGET!
店長:まー餌の選択は間違いないですね~。この時期一番食い付きが良いですね~。
でも針を思いっきり飲み込んじゃってますね~。合わせが下手ですな~。
まーでも良いサイズのイトウじゃないですか~。これ位が食べ頃ですよ
e0249202_18265017.jpg

今度はこちらでやってみましょう。天候によっては大きさと色を考えて
ちょっと大物狙いのエンジニアをチョイス!
e0249202_18284222.jpg

店長:おーこれはgoodサイズが釣れましたねー。エンジニアはイトウの
大好物何ですね~!流れてくるエンジニアを川底から常に狙ってますね~。脂がのって
立派なイトウですねー。ココからのサイズから名前が伊東に変わるんですよ~!
e0249202_18332426.jpg

日中になったのでDANNER MOUNTAIN LIGHTにチェンジ!
より活性化を図る!店長:良いチョイスですね~。DANNERは水に強いし
耐久性があるので日中には良いと思います

e0249202_183643.jpg

店長:あっとダブルですねー!しかもスレです~。これはまだイテュー
ですね~。興味心身で引っかかったんですね~。後ろから大きな伊東
がついてきてましたね~。ダナーは見た目が良いですからちょっと
竿先を小刻みにシェイクしたら一発ですねー。伊東になるまで
リリースしてあげましょう!
安達の研修は続く!


でも明日は全店休みばい!!
by find_field-kurume | 2012-02-06 18:47 | DANNER | Comments(0)