アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:vault( 11 )
vans vault SK8 HI ZIP
ワールドカッぺ(WK杯)ブラジル大会に出場する日本代表は7日夜に米国からブラジルでのベースキャンプ地、福岡県サンパウロ市北西の東合川自治区イトゥに入った!
すみません、地名まで合わせて下さってありがとうございます!

e0249202_18484083.jpg

私このSK8大好きです!色も革の加工も最高です!
e0249202_18521698.jpg

e0249202_18523593.jpg

このSK8はワールドクラス!!美しいスニーカーじゃありませんか!
ずっと見ていたい程完成度が高い!
e0249202_18555428.jpg

e0249202_18561547.jpg

アッパーとサイドの革が違うのは解りますが、アッパーはスエードではなく加工した
オモテ革!サイドの革と実は同じ質感!これは恐れ入りました!
e0249202_18582978.jpg

そして圧巻は後ろにZIPが!コレは面倒くさがりやさんでも楽々履けちゃうね!
e0249202_18593410.jpg

足が横広な方、甲が高い方には天使が舞い降りたような後ろ姿ですねー!

マジ久々本気でカッコイイとオタクから言わせてもらいます!VAULTはこうでなくっちゃな!
これがあればワールドカッペは連覇出来そうだ!!
by find_field-kurume | 2014-06-09 20:00 | vault | Comments(0)
VAULT?
あちーな今日も!夏じぇ夏!新作のVANS入荷と共に!
一人、優越感に浸る者あり!
e0249202_171417.jpg

伊藤がうっとりするのには訳がある!このSK8は興味深い!
e0249202_173044.jpg

デザインは勿論良し!BUT!これはモデル的に何処に属するのか?
うっとりするとずっとドアの前にいますねー。まっすぐは向かない
この角度が好きなんでしょうねー。
e0249202_1765933.jpg

そうなんですよ、箱はVAN DOREN,ベロタグはVANS ORIJINAL,そして
後ろロゴはVAULTなんですねー?これを攻略するにはただじゃすまない!
e0249202_1783444.jpg

さすがの伊藤君もうっとりしすぎと考え過ぎて立ったまま寝てしまいました!
e0249202_1795819.jpg

e0249202_17101613.jpg

まー伊藤君じゃ考えても出てこないでしょう!これは珍品なんだから!
by find_field-kurume | 2013-05-16 17:13 | vault | Comments(0)
春色のVAULT
寒かーー!ばってんVAULT入荷!もーまたイヤラシイ色
出すんだもんなーこれが!春色のラベンダー、しかもスエード
で完璧に染まりきって見事!高原を走り回りたい気分だぜ!
e0249202_1656131.jpg

だってこれだったら少量生産のVALTだけに余計貴方だけのための
VAULTですたい!と言いたくなろーもん!!
e0249202_16581487.jpg

e0249202_16583279.jpg

SK8HIは表面がレザーになるとスケート靴の軽いイメージが無くなる。
色鮮やかさが増し、しかし中身はフワフワのギャップが楽しめる!
履きやすさを追求したのかお洒落なのか?ZIPが後方に付いてる!
私は単純に紐を締めなおさなくても良いようなので楽勝便利な称号を
与えます。ラベンダー色は心も落ち着くし目にもよさそーだ!
春先のスニーカーはこれで決まりだな!
by find_field-kurume | 2013-02-19 17:09 | vault | Comments(0)
VALENTINE VAULT
本日、バレンタインデーです。楽しみにしてる方もいれば
そうでもない方もいる。クリスマスプレゼントや誕生日とは
違い、誰からプレゼントをもらうか予測が付かない胸躍る
日ですよ!予想できない何かが起こる日!男子はおめかししとかないとな!
e0249202_13185523.jpg

VANSの殻を破り続けるVAULTのTAKA HAYASHIモデル!登場!
今度はブーツ!昨年のモデルは私持ってますが、やっぱり進化した!
e0249202_13295381.jpg
e0249202_13301061.jpg
e0249202_13302690.jpg

e0249202_1330463.jpg

スエードのMOC TOEに表革のアッパー左右切り替えは昨年同様。
しかしスエードになって質感は大幅UP!表革とのコントラストが◎!
e0249202_14114179.jpg

しかもインナーはムートン貼り!これは履着心地が半端ない!
ソールはビブラムソールに変化!まさにこれはブーツだ!
e0249202_14135169.jpg

TAKA HAYASHIは何故VANSでBOOTを作るのか?それは
ない物を作りたいからでしょうね!箱にも拘りが見える!
e0249202_14152542.jpg

バレンタインにふさわしいNEWリリース!今日は格好つけて待機しようぜ!!
by find_field-kurume | 2013-02-14 14:17 | vault | Comments(0)
horween CAMO
こげな事して良かとか・・?VAULTなら良かっちゃな~い?
そうね、そんなら良かばってん!贅沢っかねこや。
e0249202_14594814.jpg

使うとる革ば見てんね、HORWEENばいHORWEEN!CAMOのスニーカーで
初めてみたばい!しかもちCAMOば掛けとるわけじゃなかけんね。
しかも、ちまた言うた!終わらんけん先進もう。
SK8のMIDで作ったのがまた良かねー~。
e0249202_154572.jpg

camoの柄もくさ、油絵で偉か画家さんが描いたごたる深ーい味のある
カモフラたい。それとまたこのHORWEENの贅沢っか革がまたよう合うとる!
e0249202_151014100.jpg

VAULTやけん完成度が高かね!細かか所までようしとるもん!
e0249202_15124175.jpg

こんラインの所やらステッチ入れてちゃーんと主張しとるばい!
e0249202_15134372.jpg

VANSは履きよる人が多かろーが、自分の履いとるVANSとVAULTの出来の
違いば見に来んね。チャーンとだれが見ても解かる出来バイ!!
by find_field-kurume | 2012-12-26 15:30 | vault | Comments(0)
vaultのあるけん博多たい!
久々vans vault登場です!しかも今回ヤバい位カッコゆす!
e0249202_1915721.jpg

ほーら見てごらん!harris tweed搭載その名もbuffaro boots!
注目はharrisの使い方!
e0249202_19193941.jpg

tweedだけではないんだよ!アッパーにこれまた色の良いレザーと
ツイルに革ひも!盛りだくさんに異素材コラボレーション!tweedを
更に引き立てます。でもこれだけじゃあない!
e0249202_19233544.jpg
e0249202_19235534.jpg

ほーら見てごらーん!私の愛する貧坊ちゃまスタイルですがね!
tweedのパターンも2種使うなんざそりゃもう贅沢!
マジカッコイイ!!
e0249202_19261151.jpg

この冬、物凄くニットを着てる方多し!そこにハリスツイードが足元にくりゃ
勝てるわけない!久々これは優勝です!!
by find_field-kurume | 2012-12-16 19:27 | vault | Comments(0)
VAULT SK8 HI
VAULT NEW!秋本番!丁度いい時入荷しました!
e0249202_1357119.jpg

今の格好は夏秋混じってその中途半端なスタイルがカッコイイ!
TOPSは秋・パンツは夏・そして足元は、勿論HIカットがGOOD!
e0249202_1359275.jpg

皆さんまだ焼けた肌を保ってるこの時期、VANSのSK8が良く似合うよ!
しかもネイビーに赤ラインってのが良いね!上から下まで同色で
まとめてもカッコ良いぜよ!
e0249202_1411328.jpg

VAULTのスケハイだから普通のとちょっと違う!やっぱりね~。
まず革質が厚めの柔らかウ加工したシワ加工レザーに、VANSファン
なら直ぐ解かる事がもう一つ!か二つ!
e0249202_143327.jpg

右は従来のスケハイ。どうでしょう?お解りかな?それはソールの厚さが
VAULTの方がぶ厚いぜ!&HIと言うよりもスタイリッシュなミドルに
なってるんだよ!合わせやすいね~!
e0249202_1462856.jpg

今後秋は深まるいっぽう!貴方のチョイスはこれを選べば間違いじゃない!
実際見た方が色がキレイですよ!秋の青空に一筋のマッハな飛行機雲って
感じですかね!是非来店をお勧めします!

VANS VAULT SK8HI
COLOR NAVY
SIZE 8.5 9.5
価格17850円

by find_field-kurume | 2012-10-03 14:13 | vault | Comments(0)
革に拘る
VAULTのNEW MODEL!MOUNT EDITION!しかもコードバン!
昔からコードバンは革の宝石と言われるとても上質な革!
これはお洒落履きMT EDITIONの完成ですね!
e0249202_13295986.jpg

コードバンと言っても何の革?とお思いでしょう。
これは馬の革です。しかも馬の尻の部分のごく一部しかとれません!
e0249202_13322455.jpg

コードバンとはヨーロッパの羊革に質感が良く似ていることから
その羊の名前を取ってるんですよ!馬と言えど、サラブレッドや競走馬
では無く、農耕や食肉用の馬さんのお尻なんですねー!
e0249202_2012585.jpg

コードバンはきめ細かい縦の繊革で出来てるので、薄くて光沢のある
一目でそれ!と分かってしまう美しさがありますね~。
e0249202_2017284.jpg

e0249202_20172693.jpg

しかし、このコードバンは大変希少な物に現在なってるんですね~。
ヨーロッパだけではないけど農耕馬はもうエンジン付きでリアルな馬力は
必要ないんですね~。したがって激減=作れない!と言う事だ~。
NEW BALANCEも576とかのコードバン作ってたんだけど
高価+獲れないで今は最小ロットでしかやってないんだねー。
VANSはVAULTのMT EDITIONでやっちゃうところがニクイね!
しかし美しい!ブーツじゃ物足りない方必見!!

VAULT Mt EDITION
color BROWN
SIZE US8・9
価格30450円

by find_field-kurume | 2012-09-27 20:34 | vault | Comments(0)
Vans Vault 106 MOC TH LX
盆盆ン盆盆ン盆ン盆~~ンと!全国的に盆です!お車運転
お気をつけて来店してくださーい!
最近はVANSがフィーバーしていますな!VANS人気は止まりません!
そこでだねー、このいかしたVAULTのご紹介!
e0249202_17542613.jpg

これはERAでもない、CHUKKAでもない、しかしながらモックTOEの
いかしたフォルム!ミドルと呼ぶには低いしLOと言うには高い?
しかしながら見た瞬間使える事が確信できる一品!
e0249202_17565484.jpg

e0249202_17571490.jpg

わかった!ブーツ!ではありませんがブーツ的要素も持っている!
LONGのパンツに合わせればブーツに見えてしまうんだが、
是非ロールアップかショーツで合わせてほしいですね!せっかくの
美しかフォルムが見えないのは勿体無い!
e0249202_180186.jpg

柔らかーいスムージングされたレザーは実際柔らかく、しわのヨリ方が
ブルハイドみたいで相当カッコイイ!これは現物を見たら納得です!
e0249202_1822285.jpg

VAULTじゃないとこんなの作らない!そうです!VAULTだから違うんです!

Vans Vault 106 MOC TH LX
Color カーキ
SIZE9.5
価格12390円

by find_field-kurume | 2012-08-13 18:05 | vault | Comments(0)
VAULT NEW
VAULTの三月新作リリースですよ~!
その名はCUERPO LX。次から次とカッコイイのを
作りますな~VAULTは!春先ピッタリじゃん!
e0249202_1231570.jpg

黒にブラウンのラインのコントラストに眼を奪われますね!クラシックな感じ
が出て今年のトレンドをがっちりキャッチしてます。
e0249202_125578.jpg

横から見ると、やっぱりスキニー履きたくなるな~。
e0249202_1262046.jpg

e0249202_1264133.jpg

HAND BAGなどにもよく使用されるPebbled leatherを使ってゴージャス
かつ大人の装い!PEBBLEと言うのは小石と言う意味だぜ。レザーが
細かく小石のように加工されたものだよ!サイドウォールもわざわざ太めの
ステッチでより雰囲気を出してますね!
e0249202_12111319.jpg

後ろにレザーでフックが付いてます。これは玄関先に置かずに掛けて収納しなさい
と言ってる気がする。だってこの靴は絵になる程美しい!
e0249202_12133498.jpg

勿論VAULTのマークは入ります。目立たせない所が良いですね。
一見VANSには見えない所がVAULTの流行りなのだろうか?
今年のモデルはどれも手が込んでる!VAULT当たり年かもよ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓  ↓   ↓    ↓

VANS VAULT Cuerpo LX
Color Black
FAB Pebbled leather
Size US 8 9
価格16800円

by find_field-kurume | 2012-03-20 12:21 | vault | Comments(0)