アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:AFFLICTION( 7 )
師匠増量!
男は黙ってAFFLICTION!好評につき増量!!今なら楽しく選べます!
e0249202_137380.jpg

e0249202_1374558.jpg

e0249202_1375613.jpg

e0249202_138984.jpg

e0249202_1382165.jpg

e0249202_1383478.jpg

e0249202_1384867.jpg

不良共!集まれ!!
by find_field-kurume | 2014-05-23 13:10 | AFFLICTION | Comments(0)
魁!AFFLIC師匠!
さー五月のゴールデンウィークも始まりました!
という事でAFFLICTION!連休はコレしかない!
e0249202_17423320.jpg

e0249202_17424789.jpg

e0249202_1743031.jpg

e0249202_17431443.jpg

e0249202_17432761.jpg

e0249202_17434186.jpg

e0249202_17435479.jpg

もう説明は要らない!<>Eでしょう!
by find_field-kurume | 2014-05-02 17:44 | AFFLICTION | Comments(0)
AFFLIC師匠!
AFFLIC師匠は人気ですね!加工やデザイン、グラデーション好き
師匠を好きな方は繊細でオシャレをこよなく愛す方が多いね!
e0249202_13404215.jpg

今回の師匠はサーマルパーカ!しかも泣いて喜ぶレバーセボーです。
柄がカッコイイのは当たり前!
e0249202_13422399.jpg

全体にブルーのグラデーションがまた良い感じ!男が柄物欲しいと思う時!
それは字がカッコイイと言う方が大半!師匠は皆の心を鷲づかみ!!
e0249202_13451646.jpg

後ろにはやっぱ国旗!長い事続く良いブランドは何故か国旗を良くモチーフに
使う!アメリカ人は国旗が魂のようなものだね!
e0249202_1347133.jpg

反対は黒!よりAFFLICTIONっぽいデザインですね~!
e0249202_13481655.jpg

はい来た!ドーン!全~部柄入ってるんだよねーこれが!さすが師匠!
e0249202_13501220.jpg

私が着てるのはちなみにL-SIZE.何故かは簡単!男もロングパーカが流行る!
細パンツがしりゅうになってるからタイトでロングな物が合うに決まってます!
e0249202_13523069.jpg

最近の街並みはクリスマス前でキラビヤカ!電飾とお友達になるにはこれしかない!
ファンの皆様大集合!!

AFFLICTION FULL ZIP PARKA レバーセボー
COLOR BLUE/BLACK
SIZE M.L

by find_field-kurume | 2012-11-28 13:56 | AFFLICTION | Comments(0)
AFFLIC師匠!BLACK PREMIUM
師匠!またやってくれましたね!レザーを求め来店される方は
最近多い!レザー持ってる方は、持ってるから今年はいいや~。
と言われてる方もいらっしゃる。が、こんなのは持っていまい!
e0249202_13191518.jpg

e0249202_13193923.jpg

アフリクションのJKTだからコレって感じですね!期待を裏切らない
カッコよさ!また言っちゃうぞ!凝ってるんだよね~!
e0249202_13221910.jpg

BRAND的にジッパーやボタン、切り替え部分など、全てがファッションと
考えてらっしゃるから、こまめに部品がカッコイイ!着るだけの事外のオシャレを
ちゃんと師匠は考えてあられます!
e0249202_13251219.jpg
e0249202_13253595.jpg

e0249202_1325598.jpg

BLACK PREMIUMなので刺繍も黒!渋カッコイイじゃありませんか!
e0249202_1327594.jpg

まだ着てる方がそんなにいないってのがまた良いね~!
しかもなかなかこの手はお値段がお高くございます、が!
何なんだこれは価格!

早くもラスト1!!

AFFLICTION BLACK PREMIUM JACKET
COLOR BLACK
SIZE-XL はSHOTTのL位です
価格52290円 お宝価格!

by find_field-kurume | 2012-10-10 13:32 | AFFLICTION | Comments(0)
AFFLIC師匠!
最近の物足りないデザインに度々待った!をかけるのがやはり我らが師匠!
いまや大御所!AFFLICTIONのロンTEEでございます。
e0249202_140209.jpg

芸術の秋にふさわしい、もはや芸術を着る感覚になるのが
その魅了するデザインと拘りの着心地!
e0249202_142176.jpg

お店で発見すれば、一度見れば忘れられないそのフォルムとインパクト!
オイッ!こっちを見ろ!と言ってるのが解かります。
e0249202_1452845.jpg

不良の証は大人も子供もハーロックも一緒!スカル!!しかも一つ一つが
BLACKレザーではないかい!!いやーお見事すぎるくらい私のツボをついてます。
レザーで更に高級感とハードさが増して言う事なし!
e0249202_1495577.jpg

e0249202_14101985.jpg

前、後ろ、腕、全部にレザーが付いてるぜ!サーマルの質感ともかなり
マッチしてる!革質もこの通り柔らかく上質さが伺える↑!!
e0249202_14122176.jpg

師匠のHENLYのボタンはやっぱりキャストホイール型ですな!いかしてるぜ!
最近は作りが良い悪い関係なく服買ってる方が多いけど、師匠の手の込んだ
作りを見れば、本当の服がわかるぜ!そうだろう西原氏!

AFFLICTION THERMAL TEE
COLOR GREY
size S
価格20790円!

by find_field-kurume | 2012-09-23 14:18 | AFFLICTION | Comments(0)
AFFLIC師匠!
どーも久々登場伊東です!昨日はアダ様が猛威を震い、
見事なまでのコメントなし!!さすがです!
AFFLICTIONな季節になって来ましたが、AFFLICTIONは
師匠的にはこう着るんだぜ!
e0249202_1574566.jpg

AFFLICTION系を着ると、気合いが入ります。普段気が抜けてる方には
たまにはピシッと引き締めるためにいかがかなと思います!
e0249202_1594892.jpg

CHICAのデザインはカッコイイですね!字もカッコ良ければスカルも良い!
という事は着てる方も勿論カッコ良くなる!
e0249202_15114210.jpg

CHICAには日章が欠かせない!なぜならCHICAは日本人バイクビルダーだからね。
e0249202_15131866.jpg

e0249202_15134223.jpg

e0249202_1514372.jpg

要所要所がいちいちカッコイイのはデザインバランスが良いから!ごちゃごちゃ
してるとカッコ悪くなる!
e0249202_15154110.jpg

お気に入りはV-HENLYのボタンがバイク好きにはたまらない不良の証、
キャストホイールのデザインが施される!これはたまらんですな!
e0249202_15172781.jpg

上半身がこれだけで決まってりゃボトムはシンプルでOK!私のように
黒のショーツで引き締めるのも良し、デニムでも良し、是非これからの
日程で花火大会などに行く事があればコイツを着て行ってくれ!
と言いつつブログ書きながら考えていた事は、皆さん宇宙人を信じますか?
という事に、何で宇宙(人)やねん!人じゃないかもしれないだろ~!
宇宙犬かもしれないじゃないかと思い、アメリカの極秘情報の時効が今年
なので楽しみにしている感じのマンダムをしてみました。
by find_field-kurume | 2012-07-18 15:25 | AFFLICTION | Comments(0)
AFFLICTIONxCHICA
e0249202_17575717.jpg
このブランドはよ~解かっとる!最高にテンションあがるこの
TEEは、良く見れば私の古里ハンティントンビーチにある、
ハーレーカスタムショップCHICAのT-SHIRTSじゃありませんか!
これまたどーした巡り合わせでしょう!しかも今一番HOTなブランド
とのコラボとは!双方やる奴らだな!
e0249202_17445531.jpg

e0249202_17453483.jpg

e0249202_17463512.jpg

やっぱコレっしょ!何で日章かってか?それはだねー、CHICAのビルダー
は日本人なんですよね~。日本じゃ満足行かず渡米してハーレーを手掛け
てるんですよ!カスタムも勿論凄い物ばかり!アフリクションと何の縁
かは知りませんが日本人の誇りですね!あ~びっくりした!
e0249202_1751652.jpg

e0249202_17592630.jpg

なんでまたTEEってか?良い物はいつでも良い物だよ!これを見てると
カリフォルニアの青い空が見えてくる!自由とカスタムと言う名の男のロマンが
漂ってくるね~!CHICAさんも幸せ者だね~!

ご購入はお店でok!

AFFLICTIONxCHICA
COLOR SUNRISE
SIZE S・M
価格15750円
by find_field-kurume | 2012-02-15 18:05 | AFFLICTION | Comments(0)