アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:TAVERNITI( 8 )
LEAF CAMO PANTS
いやいや、本日も天気オスギ!ピーコですねー。横峰も開花したそうですよ!
(いやいや、本日も天気良すぎ!ピーカンですねー。桜も開花したそうですよ!)の意味です。
ふざけてないで同じくTAVERNITIもパンツで開花させました!
e0249202_1513570.jpg

春らしく、ちょっとピケっぽい素材感のあるピグメント加工のリーフCAMO登場!
e0249202_1531321.jpg

e0249202_1533262.jpg

細身でグリグリのストレッチが履きやすさと軽快さが花見に行きたくなる!!
楽々お酒が楽しく飲める!しかもダブル花見!いいですねー!
e0249202_1563199.jpg

膝部分も立体裁断!屈伸フリークにはたまらない!膝フリー!
e0249202_158639.jpg

これに上は白シャツでしょう!淡い色の桜とパンツに挟まれたアナタはほろ酔い間違いない!
e0249202_1593571.jpg

やはりバックポケットはしったりタバちゃんですよ!と主張!サンダルも合いそうだけど
今はSLIP-ONかRUSSELLかなー!!
by find_field-kurume | 2015-03-23 15:11 | TAVERNITI | Comments(0)
jimmy taverniti
タバちゃんの上物は凄いよ!デニムパンツの印象が強い
タバちゃんの隠れ人気は作りの完成度の高さ!
e0249202_1543339.jpg

そりゃもうこのデニムスエットシャツなんか一目瞭然!
見て関心、触ってオーッ!着て納得、貴方のイメージ通りなシャツです!
e0249202_1564346.jpg

決して私がマジックで書いたわけではありません!洗っても取れない
JIMMY TAVERNITIの文字が良いところに入ってる!
e0249202_1575632.jpg

細部も細かい作業が施してある。シワを寄せて縫いこんであるステッチが
立体感を呼ぶ!これも柄の一つである。
e0249202_15101149.jpg

そして、あっ、タバちゃんだ!と解るアーミーマークがまたみんなが欲しい
所に付いてる!
e0249202_1512053.jpg

ペンキも散らして良い感じ!これがスエットとは思えないがスエットです!
e0249202_15125494.jpg

このシャツに関しては着て見て触ってが一番解る!うまく着こなせなかったら
貴方が悪い!自身ありな一品!
by find_field-kurume | 2014-09-02 15:14 | TAVERNITI | Comments(0)
camo
TAVERNITI RED CAMO PANTS

タバちゃんやってくれました。誰が見てもカッコイイパンツの登場!
e0249202_17265551.jpg

ストレッチの薄いコーデュロイにCAMOを搭載したまさに理想のパンツ!
e0249202_17284682.jpg

3層くらいのCAMOのグラデーションが見る角度で変わるカメレオンCAMOである!
e0249202_1730731.jpg

履けばより立体的に柄が浮かび上がってくる。一目でカッコイイですねと言う方
続出、やはり他のを圧倒するオーラが漂ってます。
e0249202_17314423.jpg

ラインは細身のストレート、夏と秋のファッションの混合系にベストチョイス
なパンツではないでしょうか!
by find_field-kurume | 2014-08-16 17:33 | TAVERNITI | Comments(0)
jimmy taverniti
皆様、大変長らくお待たせしました!タバちゃんリニューアル復活です!
e0249202_14553425.jpg

お久しぶりです。お帰りなさい。と言わんばかりに待ってました。
今度のタバちゃんは一味違うよ!
e0249202_14581642.jpg

e0249202_1533507.jpg

TAVERNITIの象徴はシルエットの美しさとバックポケット!
しかし、このフロントの破れポケットでもタバちゃんと気が付く!
e0249202_15361816.jpg

e0249202_1536382.jpg

e0249202_1537520.jpg

シンプルだけどシンプルではない?よく説明が出来ないが、バックポケット
が主張してないのに主張してるし誰もがタバちゃんと解ってしまう。
e0249202_15385631.jpg

e0249202_15391377.jpg

そして大きく変わったのがシルエット、より細身になってます。しかも
膝裏に立体裁断が施してあります。特徴がもう一つ増えました!

カッコイイデニムがダサいにいつの間にかなっている最中、TAVERNITIはロングセラー
だが誰も昔のだのダサいだの言う方が一人もいない!常に新鮮なデニムブランドである!
by find_field-kurume | 2014-08-11 15:43 | TAVERNITI | Comments(0)
カラーパンツ上級者
カラーパンツが人気急上昇に伴い、TAVERNITIが良いの出してた!
e0249202_1612331.jpg

こりゃー気持ちいいべっ!カラーの達人PINKにライムの今からコーデ!
すっきりした感じでも綺麗な色のパンチが効いている!
e0249202_16161182.jpg

TOPはREIGN POLO.発色のいいフレンチブルワンポイントが可愛いぜ!
e0249202_16181125.jpg

足元はグッと引締めて大人のサンダルを履くと上手くまとまります!
e0249202_16192050.jpg

タバちゃんはシルエットが良いね!足も長く見えるし後ろから見てもカッコイイ!
ちょっと大人の緩キレカジに伊藤君もうっとりです。
by find_field-kurume | 2013-06-24 16:21 | TAVERNITI | Comments(0)
TAVARNITI CARGO2
タバちゃんのカーゴ ストレッチパンツ!大絶賛ありがとうございます!
人気の秘密を暴きましょう!
e0249202_14281417.jpg

もうシルエットが奇麗だと画像で分かってしまいますね!細いラインですが
これまた適度に細い!一見じゃ生地も薄いのか厚いのか分らないが、薄い!
でもこれだけじゃないよ~!
e0249202_14311142.jpg

良く見ると、横のラインが立体的に入ってますね!これが決め手です!
履けば分かりますが、中で2か所ゴムみたいに伸び縮みする部分があります。
絞りが効いてる!これがシルエットを奇麗にするんです!カッコイイね!
e0249202_14353250.jpg

e0249202_14421912.jpg

バックポケットもフラップ付きで、ちょっと下目に付いてるので足長効果&小尻
効果抜群です!一見、スターウォーズのクローンの顔みたいで可愛いではありませんか!
まー一番凄い所は皆さん履いて納得!購入スピードが速い事速い事!
これにゴッツイサンダルで春は極め!

昨日FINDFIELDに遊びにこられた方はご存知ですが、店内が怪奇現象になってます!
興味のある方は遊びに来てね!良いことあるかもよ!!

TAVERNITI STRECH CARGO PANTS
COLOR GREEN
SIZE 30
価格23100円
by find_field-kurume | 2012-04-09 14:42 | TAVERNITI | Comments(0)
JIMMY TAVERNITI STRECH CARGO
e0249202_11294425.jpg


あいやー!!遂に!動画でしょうyoー!ファンキーに行くぜ!
記念すべき先頭バッターはJIMMY TAVERNITIのイカシタカーゴスキニー!
CHECH IT!!

JIMMY TAVERNITI SKINNY CARGO PANTS

Color Light Brown

Size 28 29 30 31 32

価格23100円
by find_field-kurume | 2012-04-05 02:52 | TAVERNITI | Comments(0)
タバちゃん
よしっ!タバちゃん入荷!タバちゃんはシルエットが美しゅうございます。
今回のタバちゃんはちょっといつもと違うんですね~。
e0249202_18521935.jpg

皆さんちょっと気になるのがタバちゃんのデニムの薄さですね。ところが
このタバちゃんは通常の2倍ほどオンスがある!という事は破れにくい
ということですな!色も薄すぎずで止まってます。良い感じです!
e0249202_18553549.jpg

バックポケットはお決まりのこっ?んっ?
e0249202_1857347.jpg

ポケットが一個・二個・三コン?またまたこれ得意な画像の加工じゃないの~!
とお思いの皆さま、私はいつでもリアルにお伝えします。
e0249202_190758.jpg

ほら~っ!こんなになってるでしょうが!何でこんなにポケットが付いてるんですか?
それは明日と明後日の分まで付いてるんだよ!カッコよければ何でもありさ~。
変じゃない所がまた良いですね~。TAVERNITIでもこんなの履いてる方はそういない!
これはもうタバちゃんでなくタバさんですね~。

ご購入はお店でOK!

TAVRNITI SO JEANS
JANIS
COLOR MID
SIZE 31・32
価格34440円
by find_field-kurume | 2012-02-16 19:07 | TAVERNITI | Comments(0)