アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:mousounoisha( 1 )
患者さん
e0249202_1256999.jpg

I:あーどもども、今日はどげんしたと?
K:自分でもよくわからないんですけど、どーもしっくりいかないんですよ。
I:はー、見た感じけっこう健康そうばってんねー
K:そうなんですけど、最近これで良いのかどうか分からないんです。
I:ならちょっと見てみましょうかね。
e0249202_130343.jpg

I:んーっと上はクレセントのダウンベストとパーカの重ね着ねー。
ちょっと下も見せて下さい。
e0249202_131364.jpg

I:下はダナーで色を合わせとると。まーカッコよかけどだいたい
原因は分かったばい。
K:何ですか?
e0249202_1363449.jpg

I:今何枚着てますかー?
K:三枚です
I:最近はそんな感じで出かけますかー?
K:ほぼ毎日
I:ちょっとさわっても良かですかー?
K:ちょっとだけよ
I:じゃあちょと尿取って来て下さい
K:はい
e0249202_13102028.jpg

I:はい検査結果出ました。貴方は薄着の重ね着症候群ですね!
K:えっ!重ね着すれば寒くないんじゃないんですか?
I:うんにゃ!今日のごたる日はそれじ寒かばい!しかも
一枚脱いでこれば着てんね!
e0249202_13194113.jpg

K:ベストの上に着るんですか?
I:ベストの中に着るとくさ。
K:中にですか?
I:中ち言いよろーが!
K:あっ!薄いのに暖かい!しかもゴアゴアしないし動きやすい!
I:そうばい!カッコけて我慢して薄着せんでも、チャーンと
薄くて倍ぬっかとば着ればヨカろーが!しかも柄もカッコよかろーモン!
K:ホントです!ジャケットの上にベストなんて思ってもみませんでした。
I:ばってん薄かジャケットやったら重ねて寒かよりヨカろーモン。
K:まちがいないです。
I:ならヨカね。それ出しとくよ。
K:ありがとうございました。
e0249202_1325348.jpg

I:また来んしゃい!
by find_field-kurume | 2012-02-18 13:29 | mousounoisha | Comments(0)