アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:KING BABY( 1 )
KING BABY SWEAT PARKA
全国ダークサイダーの皆様こんにちは!暖かくなると言ってちっとも
暖かくなりませんがいかがお過ごしでしょうか?
今回はダークの申し子KING BABY のパーカ襲来!
e0249202_11452290.jpg

KING BABYと言えばシルバーアクセサリー。西海岸で絶大な人気を誇ります。
アメリカの超有名セレクトショップで一番見かけるシルバーなのだよ。
e0249202_1150789.jpg

魅力はやっぱここですね!ZIPが強調されるKING BABYのロゴ入り、しかも
シルバーなんです!シルバーなんですよ!
e0249202_11522765.jpg

e0249202_11524854.jpg

胸にはKINGの象徴王冠にスカルと♡が良い具合に入ってる!
腕にはCHOSENと言う文字が!これは神に選ばれし者という事!
これを着る方はKING BABYになる権利があると言う事だよ!
カッコイイね~!
e0249202_11562312.jpg

MADE IN LOS ANGELES!という事はMADE IN USA!アメリカのシルバーブランドは
偉い!USAというポリシーを貫きMADE IN USAに拘る!カッコよさがビンビン伝わります!
しかも今回シルバーがぶら下がってるにも関わらず、激安!マジですか価格!
これ見逃せない!一点のみ!!着る者に権利あり!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

KING BABY SWEAT PARKA
Color Black
Size Medium
価格20790円

by find_field-kurume | 2012-02-22 12:19 | KING BABY | Comments(0)