アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:RLX( 3 )
RLXの存在
いやーもう夏じゃなかろーかと言った感じですがね、ミンナ
準備出来てっかな?一日を通して春にも夏にも冬にもなる
気温差の激しい季節ですが、お洒落の速度は待ってくれないぜ!
e0249202_17283746.jpg

RLXは比較的最近のRALPHのレーベルにしては異色!なんせこんな柄の
シャツがあるんだから!元々と言うよりも、今もスポーツ系じゃないんかい!!
と、突っ込みたくなりますが、そうではない!RLXは動きやすく作ってるだけだぜ!
e0249202_17325248.jpg

動きやすくと言っても形だけじゃない。素材によって着やすさも変わる!
こちらは素材感の雰囲気とインド綿の質感をネイティブ柄で表現したRLXらしい
一品!柄の美しさも魅力的!
e0249202_1734568.jpg
e0249202_17351591.jpg

何が良いかは一番重要!手抜きしてない!まさにアメリカのジャパニーズレストラン
のみそ汁のように、一見みそ汁なんだが出汁が入ってないガッカリさは無縁!
細部までしっかり拘ってるんだよ!
チンストも付いてお洒落且、動きに耐えるしっかりした作りが良い!
デニムにも当然の如くすこぶるマッチ、ショーツを履けばまた暑さも吹っ飛ぶ
ネイティブ柄!RLXも着れば良さがすぐわかりますよ!!
by find_field-kurume | 2013-04-17 17:43 | RLX | Comments(0)
R L X
えっ、これRLXなの!とラルフ通の方は思うんだろうなー。
e0249202_13132474.jpg

そうRLXと言えばラルフのスポーツ担当!ハイテクナイロン系と
思いきや掟破りのネイティブ柄!しかし、ファッションとは何時も
型破りから始まるのさ!
e0249202_13234356.jpg

RLXは常に最上級のコットンを使用!インド綿はやはりピマですね!ピマコットンは
インドからアメリカのインディアンに伝えられ、アメリカでは最上級
のSUPIMAコットンと呼ばれてるんだよ!
シャツの老舗ギットマンブラザーズもピマを使用してるのだ!
e0249202_1330541.jpg

e0249202_1331112.jpg

e0249202_13314552.jpg

襟元にはチンスト、チンスコウではないよ!マチが入ったビンテージ使用!
色も鮮やかARROW柄!しかも着心地抜群と来たもんだ!
e0249202_1335442.jpg

似たような柄があっても無駄だぜ!なんせ品物が違う!ラルフだから
ここまでやるんだよ!その辺の安っぽいのとは違うぜ!
by find_field-kurume | 2013-01-08 13:38 | RLX | Comments(0)
RLX WINDBREAKER
ヤマメ解禁間近!肌寒いのは仕方が無い!だから派手目のWIND BREAKER!
RLXから登場!
e0249202_16455361.jpg

春のお決まり釣りやレジャーはちょっと肌寒いですね!昼間暖かく
夜寒い!風邪をひく絶好のチャンス!しかし!このRLXを着てれば
大丈夫!風なんかシャットアウトの超軽量ナイロンにWATER REPELLENT
、撥水加工されてるんだから間違いない!
e0249202_16501558.jpg

e0249202_16503721.jpg

中でも柄が良いよね!ハワイアンのWINDBREAKERなんて探しても見つかんないよ!
オレンジ色でSUNSETサーフを楽しむ風景!何とも和やかかつ哀愁漂いますな!
釣りに行っても一目で貴方を見つける事が出来ますね!これ大事!
e0249202_16545214.jpg

e0249202_16551814.jpg

これまた良いのは隠しポケット!パッと見では見つけられませんが、ちゃんと
胸や下部にも仕込まれています。しかも軽-いZIPを使用してますので、良い柄を
邪魔せず使える隠れキャラ!軽い秘密はZIPの軽量化にもあるんだね~!
e0249202_16593478.jpg

チャーンと下も風が入らないように絞りが付いてます!余計な物を省いて
軽くしても必要な物はちゃんと付いてる!まーラルフだからWINDBREAKER
一つとってもオシャレじゃないかなー!遊び心とハイテクが融合した一着!
RLXは常に機能的です!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓


RLX WINDBREAKER
Color Hawaiian Orange
Size US L
価格26040円

by find_field-kurume | 2012-02-27 17:07 | RLX | Comments(0)