アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:JHON VARVATOS( 3 )
SNAKE!
e0249202_1341437.jpg

e0249202_1329479.jpg

e0249202_1351531.jpg

a:ヘビげな!怖かねー。
b:今度のヘビは凄そうですよ!
e0249202_1375879.jpg

e0249202_1385452.jpg

確かに冬の足元にはパンチが必要だねー。ヘビはインパクトあって良いと
思うよー。でも何が違うの?
e0249202_13101369.jpg

あっ!!
e0249202_13113034.jpg

口が開いたーー!!
e0249202_13123050.jpg

うわっ!全快両開きやんね!こりゃー大きいものでも一呑みやねー!
e0249202_13143962.jpg

怖かーーー!でもカッコ良かーー!
e0249202_13152870.jpg

e0249202_1315433.jpg

e0249202_13155578.jpg

e0249202_13175543.jpg

これあればい、ムツゴロウさんば締め上げたヘビの革ばい!
e0249202_13303348.jpg

by find_field-kurume | 2014-12-19 13:31 | JHON VARVATOS | Comments(0)
うえぽん
WEAPON!みんな知ってるかな?CONVERSEでもすこぶる人気
だったモデルだよ!
e0249202_1947459.jpg

みんな知ってっか?ラリーバードってバスケット選手。シカゴブルズの天才
スリーポイントシューターですよ!このお方が履いたので一躍WEAPONは
大ブレイク!
e0249202_19545355.jpg

みんな知ってっか?マジックジョンソンってバスケット選手。LAKERSの魔術師、
不滅のスタープレーヤーですよ!このお方も履いたのでWEAPONは一番
売れたんじゃないかな?
e0249202_19572772.jpg

その凄いモデルをジョンバルベイトスが手掛けたらこうなる。上質の革、
大人びたシルエット、バッシュ特有のゴツ差が無いのでオシャレ~に履ける!
e0249202_2003378.jpg

全然関係ないが、私が中学の頃、CONVERSEも履いてたが、SUNバッシュと
クマが付いてるキャンバススニーカーを履いてた。SUNバースと言ってましたが
画像を見つける事が出来ない!VANも履いてたな~。どれにせよレア物になってんだろうな。

一番アメリカ人に愛されたスニーカーを復活させるなんザジョンも粋だぜ~!
by find_field-kurume | 2012-12-28 20:09 | JHON VARVATOS | Comments(0)
JHON VARVATOSxCONVERSE
春先ですねー!足元が気になる季節となりました。皆さんカッコイイ
ブーツやスニーカーを求めて来店される方が最近多くなりました!
今や、CONVERSEと言えばJHON VARVATOSだよね!と言わんばかりの
存在感を示してるJVVの新作入荷!
e0249202_1214770.jpg

何が違うかは見た目でも分かってしまう!これ注目!
e0249202_1231612.jpg

普通のCONVERSEとの差は何でしょね~?それは加工、質感、雰囲気です。
安っぽく見えるスニーカーの欠点はレザーの質感。
e0249202_1255695.jpg

スモーキーグレーBODYに加工が施されています。ヤレタ感が増すこの一足は、
ダメージ加工ではない!擦れペイントで立体感をだし、スニーカを履き崩した
あの一番良い時の状態を新品で再現してるんです!これは拘りですね!
ホントにダメージ入れたらすぐ破れるからね~。初めから普段着てる服に
馴染む色を考えたらこうなったんだろうな~。
e0249202_12123640.jpg

e0249202_12125917.jpg

JHON VALVATOSのもう一つの特徴でもあるのがスケルトンソール!
まずスニーカー表面にサインが入っていないJVVはこれですぐ分かります!
あくまでもCONVERSEですよと言う気づかいでしょうか?
e0249202_12165387.jpg

中敷きでTAGを発見!これでJHON VALVATOSxCONVERSE!
ワンスター輝くヤレタ感あふれるカッコイイタグですね!
JHON VALVATOSは今最も輝くデザイナーだけに、あちこち
引っ張りだこのようですが、コラボはCONVERSEのみ!
彼はCONVERSEを愛している!だから良い物を作れる!
それを皆さまが履ける!コレ幸せ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

JHON VARVATOSxCONVERSE 
Color SMOKEY GREYxWHITE
SIZE US 9.5
価格26040円

by find_field-kurume | 2012-02-28 12:35 | JHON VARVATOS | Comments(0)