アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:PRPS( 5 )
PRPSラギット シャツ!
長いこと続く、長いこと着る、履く、長いこと良い!
PRPSは長ーい友達!拘りの解る男でもわかんない男でも
PRPSを見れば一撃!
e0249202_1223323.jpg

purple products、セルビッチ(赤耳)、インディゴを創設者はブルーではなく
パープルと表現、変わり者である!これ位変わってないと良い物は作れない!
紫と言えば、まさかの彼と共通点があるのでは?

e0249202_12473352.jpg

e0249202_12254975.jpg

天使が松葉杖をついている、フクロにされたか墜落したか?ブランドLOGOを
これにするのも素晴らしいセンスである

e0249202_1228882.jpg

当然のごとく彼はビンテージマニアなので、ザッとしたものは作りません!
こういうのがあったら良いな!着たいな、と自分が思う一心でないと一流の
良いクラフトマンとは言えない。バリバリ伝わります。
e0249202_12311284.jpg

e0249202_12312910.jpg

飾らないけど味がある。何万着をもビンテージを見てきた創設者が作る。
ビンテージを越えたビンテージ感と言える。
e0249202_1233344.jpg

当然デニムと合わせれば、ベッカムが着ようが、貴方が着ようが着た人の魅力を
最大限に引き立ててくれる!
e0249202_12373945.jpg

当たり前だが背中で物を語れる男になる!!長く誰にでも愛されたい方は
長く愛される物を着る。

今日はまじめに語ったが、明日はふざける!BYイテュー

by find_field-kurume | 2014-03-02 12:45 | PRPS | Comments(0)
黒い天使!
PRPSはすでに、ヨカDENIMとして君臨中!
BLACKも勿論良し!!
e0249202_13493478.jpg

e0249202_1350161.jpg

幾度となく思う!やっぱり加工が素晴らしい!これがあればカッコイイblak denimを
探す必要はありません!
e0249202_1353137.jpg

e0249202_1355953.jpg

prpsのblackはそもそも持ってる人少ないよ~。ブラックだからちょい細身!
goldのチンリベットが付いてるのも魅力!個性が光るぜ!
by find_field-kurume | 2013-04-27 14:05 | PRPS | Comments(0)
伝家の宝刀
いやいやいや、先だってから沢山の皆さまのご来店
ありがとうございます!皆さん良い物GETで良い気分!
サゴジョウBABYも熊本から三蔵法師がやって来て天に
召されました!めでたしめでたし!
e0249202_135825100.jpg

出た!PRPS!プルプスではないよ~!たまに言う方いる~気を付けよう!
PRPSと言えば、デニムの質と加工の精度の高さ!履いた事のある方は
納得!そうでない方は一度は履いた方が良いと思います!
デニムは履いて行くうちに馴染む、と言う言葉を良く聞きますが、
PrPSを履いてみて、本当に馴染むと言う言葉が浮かぶ感じですね~。
e0249202_1424389.jpg

e0249202_1431254.jpg

e0249202_144322.jpg

デニムは第二の男の皮膚!!だから余計に気を使おう!デニムを履くときは
まさに、俺はポコ〇ン丸出しのまま歩いても恥ずかしくないぜ!と言える勢いの
良いデニムを履きましょう!なんせ第二の皮膚だからね!PRPS,一度も履いた事
ない方はGETして下さい!以前買った方は、今の形の違いにびっくりして下さい、
色、形、加工!進化してますよ!
by find_field-kurume | 2013-04-16 14:12 | PRPS | Comments(0)
激落ち君
PRPSも今や大御所denimの最優秀候補!
今回のはすごいよ!!
e0249202_13304857.jpg

こいつはPRPS,いや、近々のdenimでは色落ち、加工NO1ではないだろうか!
私はすでに魅了されています。
e0249202_13323468.jpg

裁断もPRPSならではですな。平で置いたらガニ股なのに履いたら真っ直ぐ!
e0249202_13343192.jpg

いや~、色んな所の加工やダメージの素晴らしさを堪能してみても
かなり完成度が高い!!見てんですか、このインディゴの色と縦落ちば!
と一人で言いたくなります。
e0249202_13365189.jpg

PRPS相変わらずボタン可愛いよね~
e0249202_13375014.jpg

後ろをみても、はーーもーーたまらんね!
e0249202_13383875.jpg

ポケットにちょこっとレザーが張ってあるんだけど、仕事が細かいね!
e0249202_13394043.jpg

レザーパッチもボッロボロにしてますが、新品からココまでやるには勇気がいるぜ!
これ履ける人は光栄だよ!PRPSがますます好きになったね!最近は日本製の他
アメリカ製、中国製もあったけど、これは縫製上手なポルトガル製だよ!
他BRANDもポルトガル製は何かと質が高いんです!

これは俺情報だけど、ココまでやってる物はだいたい5万UPだけど、
何と今回、社長価格間違ったんじゃねーの価格!

PRPS DENIM PANTS
SIZE 30
価格37590円

by find_field-kurume | 2012-09-25 13:52 | PRPS | Comments(0)
深い!
PRPSを久々入荷してますが、ビンテージデニムを履いていた私
はPRPSを見ると、まるで闘牛が赤い物を見て興奮するのと同じ
状態になってしまいます。それはパーフェクトなデニムだから!
e0249202_12561810.jpg
e0249202_12563644.jpg

昔は年代の古いLEVISやLEEを探してアメリカをさまよってましたよ!
これは!!っと思いきやサイズが合わなかったり丈が短かったりで
なかなか自分が描くパーフェクトな物はありませんでしたね。
PRPSはそんな昔の自分を思い出させると共に、記憶を一気に
ふっ飛ばす程の出来前です!見とれてしまいます。
e0249202_1355022.jpg

ストレートとはいえ、そんなに裾が狭くない。ブーツやスニーカーも
難なくよれる事なく履ける。ビンテージの501などは意外に裾幅が
狭い。私的に脚の短い私の最大の欠点である足長願望をかき消されてしまう。
PRPSは見事に解消!それと一番大事なのはインディゴの風合い。
e0249202_1313685.jpg

こんな風に何処までも果てしなく続くレールの様な当たり!耳と言えば
すぐわかる!勿論ビンテージは耳も細いのから太いのまでばらばらにあった。
太くてしっかりした当たりの出ているものこそ高評価!最高の物です。
それがデニム本体も色が濃い、」深いものこそ幻と言われるんです。
e0249202_13195232.jpg
e0249202_13201142.jpg

e0249202_13204341.jpg

その幻が目の前にある!PRPSは見事に再現してます。ビンテージファン、もしくは
DENIMファンが納得のいく風合い。まさに最高のビンテージ!LEVISのビンテージ
だったら100万超えるだろ~な~。と見る度に思ってしまう。各界のセレブ達も
愛用するデニムにまで上り詰めたのは納得がいきます。ジェームスディーンが
今も生きてたらLEVISとPRPSどっちを履くんでしょうね?自分が子供の頃、
大人になったら何でも好きな物を誰にも邪魔されず買える!というジレンマ
と戦い続けていた頃と、それを手にした時の喜びを思い出しますね。
皆大人だから良い物手に入れようぜ!
ブルーダイアモンド、と良いデニムは言われていますが、PRPSは紫製品、パープルダイアモンドですね!
ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

PRPS DENIM PANTS
Color INDIGO BLUE
SIZE  US31
価格37590円

by find_field-kurume | 2012-02-29 13:49 | PRPS | Comments(0)