アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:CPO( 2 )
CPO CHINO PANTS
今何を履くと言って探しに来るのは皆さんCHINO PANTSです!
しかし、人とは一味違う自分を求める貴方!CPOが持って来い
のカラーチノをスタンバイ!
e0249202_13504899.jpg

CPOは軍物をアレンジした、素材や形はしっかりしたベーシカルな軍物を
元に製作されてます!したがってチノパンも普通ではない!
e0249202_13525884.jpg

赤!をピグメント加工してサーモンピンクな感じの色合いが丁度いい!
ユースド感があるにも関わらず、触れば新品のチノですね!
e0249202_13555669.jpg

ビンテージの忠実さはRRL並のパーフェクトさを持ってるのではないでしょうか!
形は今風なので私はこちらが好きですね~!
e0249202_13574490.jpg
e0249202_1358016.jpg

カラーパンツは流行りの一つですが、私が感じるのはLEVISくらいしかカラーパンツ
は売ってないと言う事!当然皆さんが履く、という事はかぶる!人と違う物
を履きたいのならば違うブランド!FND FIELDに行けばありますよ~!

CPO CHINO PANTS
Color RED
SIZE 30.31.32
価格15540円
by find_field-kurume | 2012-04-27 14:02 | CPO | Comments(0)
CPO SWEAT JACKET
赤!CPOのスエット生地のJKT登場!今からの時期にピッタンコ!
こんなのが春先あったらな~!の、こんなのです!
シンプルなデザインのCPOですが、カッコイイのはなんででしょ?
e0249202_11411049.jpg

皆さんCHUMSはご存知かな?柔らかいスエットの着心地の良いブランドですね。
CPOも同様柔らかく質感的には同じ、がしかし!細かい部分は全く違う!
e0249202_11433125.jpg

シンプルだから一際目立つトグルボタン!普通のボタンでは着て行く度に
ふにゃふにゃになってしまうボタンホール。ボタンが着てるうちに外れてしまう
アクシデントもこれなら何の心配もありません!しかもカッコイイ!
e0249202_1144252.jpg

e0249202_114848.jpg

首元、ポケットの縁にもリブが!こちらも立派なアクセントになってるのと、
やはりダルダル防止の為に計算されたデザイン!
e0249202_1150241.jpg

腕にもダブルショルダーが!CPOはダメージがきそうな所をちゃんと考えて
長く着れるように作られてるんだね!しかも着心地の良い事x2!
e0249202_1152321.jpg

中にも春っぽい色のシャンブレーがあててある。トリムもちゃんと補強!
今風の細身のシルエットでは他のブランドは何でも省略しすぎて素材や
補強まで拘っていないのですが、CPOは着る側の事をしっかり考えてますね!
今年春のスリミーなデニムやショーツにもジャストミートな深紅のCPOは

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓

CPO SEWAT JACKET
Color RED
Size US Medium
価格18690円

by find_field-kurume | 2012-03-02 12:27 | CPO | Comments(0)