アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:NEW( 52 )
JOHN VARVATOS 
JOHN VARVATOSからオイニーのお届け物です!
e0249202_1412621.jpg

JOHN VARVATOS VINTAGEのオイニーは大人のオイニーですね!
e0249202_14131637.jpg

しかも今回入手したのは、皆さん欲しがっていたDEODORANTです!
e0249202_14141395.jpg

そう、固形の塗るタイプである!大体お風呂上りにでもサッと塗るものだが、
香水とオイニーが一緒で、塗ればオイにーの持続性が高く、普段に使える
こぼれる心配の無いタイプです。オイニーを出したいところにピンポイント
に塗れるから便利ですねー。
しかも液状よりも安くて長持ち!これは良い!
by find_field-kurume | 2015-01-19 14:18 | NEW | Comments(0)
OREGONIAN OUTFITTERS
またOREがGONIANして来たぜー!
OREGONIANからNEW マウンパ到着!
e0249202_1415343.jpg

好評だったマウンパ!今度はOILEDで渋めに登場!
e0249202_14163879.jpg

e0249202_14182318.jpg

BODY部分がOILEDで丁度コットンがよい感じにクラッキングされ模様のように
なってる!
e0249202_14184826.jpg

質感をプラスしたマウンパは時代を超越した良さがありますね。深い、味がある!
e0249202_1420058.jpg

やっぱネイティブ柄でしょう!決め手です!
e0249202_1420348.jpg

e0249202_14204947.jpg

e0249202_1421461.jpg

60/40コットンナイロンは不滅のナンバー!しかも今回OILEDとなれな更に
良し!
by find_field-kurume | 2015-01-15 14:23 | NEW | Comments(0)
3rd&army
どの服でも俺は凝ってるのが好きだ!知ってる!
このブランドはどんどん良くなってきますね!
将来有望です。このネルシャツの出来を見れば解る!
e0249202_1214666.jpg

e0249202_12142261.jpg

ネルシャツはやはり色と質感の具合で良し悪しが決まります。
配色の良いビンテージ感あふれるネルシャツは今も皆様に愛される。
e0249202_1217079.jpg

画像でも良いと解るこの質感!着ればタチマチAMERICAN。
e0249202_12175779.jpg

e0249202_12181178.jpg

一見みればRRLかな?と思ってしまうが、3RD&ARMYは超えていく!
ヨークを更にずらしの刺繍で立体感をアレンジ!ここが古臭く新しいの融合である。
見事です。
e0249202_12203713.jpg

ボタンも木の年輪のような仕様、シャンブレーも切り替え部分に装着!
ラルフが好きな方やビンテージ系、VESTを良く着る方はたまらないでしょうな!
こだわりが解るシャツですよー。
by find_field-kurume | 2015-01-10 12:24 | NEW | Comments(0)
thrd&army
家の中の大掃除をしていると、普段目に付かないのが
昔着ていた服、発見して喜ぶか、捨てるか?様々な
展開が巻き起こっている事でしょう!大抵は、買ったけど
自分が持ってる服に合わせきれないとかが多いんです。
でも、きっと今の俺だったら着れる!と言う服も中にはありますよ。
そしてそれに合う服や靴を探しに行きましょう!きっと楽しいよ!
e0249202_13493744.jpg

e0249202_13495516.jpg

third&armyは着倒してナンボの服ですねー。すでにバリバリのラギット仕様!
これくらいヤレた雰囲気ならば誰でもすぐに馴染んでカッコ良く着れる事間違いなし!
e0249202_170756.jpg

e0249202_1703263.jpg

開けてみるとシャツにZIPPERが!シャツJKTとしてもいける!
しかもセルビッチのパイピングがカッコいい!
e0249202_17328.jpg

シャツINシャツでも全然OK!パーカなど入れてもカッコいいねー。

貴方の眠った服を取り出して見てご覧なさい、きっと良い着こなしが今なら
出来るさ!FINDFIELDにチョイスしに来てねー。
by find_field-kurume | 2014-12-28 17:09 | NEW | Comments(0)
oregonian outfitters
新しいブランドのマウンテンパーカが欲しいか?!
新ブランド入荷!その名もOREGONIAN OUTFITTERS!MADE IN U・S・A
e0249202_1528056.jpg

色んな良いブランドが揃っているオレゴン州からの贈り物です。
俺が最近ゴニアンしてるから一緒にやんなよーって訳の解らない事はさておき、
オレゴンの皆様が愛する山 Mt Hoodの名前が付いた由緒あるマウンパです。
e0249202_15362633.jpg

こちらはMT.HOOD PULLOVER 
皆様大好き60/40コットン、ナイロン、+オレゴンが誇るネイティブ柄のライニング
が!
e0249202_15422689.jpg

この柄いは何時見てもカッコ良い!ちょい見えアクセントで最高ですね。
e0249202_1544898.jpg

e0249202_15443515.jpg

ざっくり被り、サクッと決まる!気候的にも大変使いやすいしスエット感覚で
着れますよ。
e0249202_15453860.jpg

e0249202_15455699.jpg

e0249202_15461552.jpg

ポケットもザックリ入れれる大収納とサイドにあり!ドラえモン気分である!
60/40のPULLOVERなんて斬新ですねー!そそる一品です。


e0249202_15493336.jpg

こちらはOREGONIAN PARKA、真のマウンパである!
e0249202_15515668.jpg

e0249202_1558063.jpg

60/40はナイロン特有のパリッ、カサカサッてのが無く、ごわつきも無い、
しなーっと馴染む着易さが人気である!
e0249202_1641963.jpg

持っていない人は一度着てみたらーと言いたい所ですが、本当に着ないと
解らない良さがありますよ。買って良かったと思う程着てしまうのがマウンパ。
着用頻度が明らかに違います。何故か着てしまう・・・。不思議だ。
e0249202_167178.jpg

e0249202_1673134.jpg

勿論ポケットに手を入れ放題でございます。
e0249202_1682458.jpg

e0249202_1683831.jpg

e0249202_1685168.jpg

良いブランドが古き良き素材を生かしたまま現在に君臨するのは、
良い物は何時の時代も変らないと言うことですねー。
by find_field-kurume | 2014-11-05 16:12 | NEW | Comments(0)
DANNER NORTHRUP
DANNER NEWは続く!今度はDANNER LIGHTをハードカスタムの
NORTHRUPの登場です!
e0249202_12374272.jpg

e0249202_12382048.jpg

見た瞬間の印象は、勇ましい、男を感じる一品です。
e0249202_12392068.jpg

e0249202_12393235.jpg

ベージュとブラウンの2色入荷だよ!ごつい感が良いですねー。
でもちょっと普通のLIGHTとと違うような?
e0249202_1316462.jpg

と思ったら、さすがブーツで身長を底上げしてる私には瞬間で解りました!
まさかのLIGHTよりソールが厚い!誠にありがとうございます。有難い事です。
e0249202_13122994.jpg

ほーら見てごらーん、こんなに違うよ!アッパーもソールも全てにおいてタフに
仕上がっております!タフな男を演出するならNORTHRUPだ!
by FIND_FIELD-KURUME | 2014-11-01 13:17 | NEW | Comments(0)
kato USA
e0249202_13103616.jpg

あ~~ん!なーかーまー、かとー、座りなさーい。
城東が~ 数が多いだけの~ チンピラの~あ~つまりだってぇ~ん! ほざいたなぁー!
e0249202_12592660.jpg

e0249202_13124436.jpg

あ~~ん!FINDFIELDにデニム狩りいったらKATOが丁度おるでー!
e0249202_133564.jpg

あ~ん!愛徳の加藤がなんでここにおるんじゃー!KATO狩りじゃー!
e0249202_13112484.jpg

e0249202_131143100.jpg

なかなかディテールも凝ってるじゃ~ん!シブいね大将!
e0249202_13152963.jpg

e0249202_13154347.jpg

あ~~ん!貫禄やのぉKATO、気張り過ぎてクソ漏らすなよ!
とテルさんがおっしゃっております。
by find_field-kurume | 2014-06-02 13:18 | NEW | Comments(0)
NEW荷
また色々と、ヨカとが入ってますぅ!
e0249202_1517650.jpg

こんなものや、
e0249202_15174276.jpg

そんなもの、
e0249202_15181262.jpg

あんなもの、
e0249202_15184775.jpg

そういう事たい、
e0249202_15191696.jpg

これだ、
e0249202_1521565.jpg

これも、

どれでもヨカばい!今、FIND FIELDが面白い!
by find_field-kurume | 2013-11-24 15:23 | NEW | Comments(0)
REIGN複合機
ある意味パッチワーク、ある意味クレイジーパターン。
こんなシャツはめったにないよ!
e0249202_13551863.jpg

お洒落~に秋を演出するにはこって来いの一品!あれもこれもの
欲張りさんはこれで満足!
e0249202_13571071.jpg

メインBODYには紫を帯びたネル生地。色合い抜群!
e0249202_13584546.jpg

肩にはツイード!チェックの柄を一気に大人びた感じに!
e0249202_140770.jpg

腕にはストレッチが効いたピケ!ピタッときます!だがそれだけではない!
e0249202_141389.jpg

裏を返せば曲げてもREIGNのロゴ&カモフラが出現!これは曲げないと気がつかなかったぜ!
お洒落だねー!しかもこんだけ異素材使ってもまとまってますよ!
e0249202_1434999.jpg

e0249202_144624.jpg

こりゃー今時期お洒落に着れるんじゃないの!羽織でjKTとして着てもかっこいいぜ!
楽にカッコつきますよ!
by find_field-kurume | 2013-10-15 14:06 | NEW | Comments(0)
NEW ERA
NEW ERAと言ってもキャップじゃないですよ~。VANSのERAです。
今年はERAやSLIPONは人気ですね~。て事でERAも秋色に染まってます!
e0249202_17341312.jpg

まーなんて言うんですかねー、色が綺麗なスニーカーは魅了されますね~。
ネイティブチックでもあるし、紅葉のような柄ですねー。哀愁が漂います。
e0249202_17371059.jpg

ブラック系デニムに合わせるとより一層色が引き立ちそう。
e0249202_1738437.jpg

柄のパターンが左右で違うのも一点ものチックで良いじゃないですか~。
e0249202_17391186.jpg

おとぎ話の背景に出てきそうな柄ですな。神秘的だ!
by find_field-kurume | 2013-09-25 17:41 | NEW | Comments(0)