アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:T-SHIRTS( 30 )
schott vintage ss Tee
ども~伊藤です。




大好評の~

e0249202_14131019.jpg



Shott vintage no96 TEE!!!!


絶妙の加工は、見たら直ぐにわかる格好良さが溜まらないSCHOTTの一枚!!!!




人気の一枚ですが、近年のフットボールTEE流行りの影響も強そうです☆










e0249202_14222552.jpg



e0249202_14224257.jpg







しっかりした生地ですが、触り心地着心地も超抜群~★







e0249202_14245707.jpg


e0249202_14300379.jpg
正に、他の人と被るのが嫌な方に着てほしいぶっ飛んだフットボールTEEですね笑











e0249202_14303719.jpg


e0249202_14305453.jpg
個人的に大好物なオフホワイトグリーン~!!!!





e0249202_14294933.jpg


夏はド派手に決めましょうっっっ!!!!











by find_field-kurume | 2017-08-10 14:35 | T-SHIRTS | Comments(0)
1年中売れます。
ども~伊藤ですー^^



時期季節関係なく皆様が求めてこられるアイテムときたらTシャツ!!


毎度即売れ必須のPATAGONIA TEEの新作~

e0249202_15385053.jpg




PROVISIONS TEE~★

コイツはREGULAR FITですので、ASIAN FITですが少し緩めで丈夫な作りのタイプのやつです!!



e0249202_1634643.jpg



e0249202_1615681.jpg

シンプルな前プリントに~



e0249202_1645193.jpg



e0249202_1652311.jpg

バックプリントがお洒落な1枚~!!


カラーは2色ですがそれぞれによって、バックのデザイン色が違うのもがまたいいですよね★



それにしてもこの下を向いて魚を抱きかかえているのは、男なのか女なのか・・・。


果たして・・・
by find_field-kurume | 2015-08-27 16:07 | T-SHIRTS | Comments(0)
JIMMY'Z
ゼッツ!!JIMMYZはZだゼッツ!
e0249202_18391610.jpg
ばあちゃんもゼッツ!ボンカレーの昔の箱を思い出すゼッツ!!
e0249202_18392582.jpg
豹がらカッコイイゼッツ!!
e0249202_18393516.jpg
しれーっとZの上が車だゼッツ!!
お洒落だゼッツ!
MADE IN USAだゼッツ!

by find_field-kurume | 2014-07-24 18:43 | T-SHIRTS | Comments(0)
REIGN REIGN
REIGN ROCK TOUR TEE!は上手い!
e0249202_16245022.jpg

似てる!とお気付きの方はROCK好きですねー!
e0249202_16251779.jpg

そうです、私も大好きなACDCのパクリツアーTEE!しかし良く出来てます!
e0249202_1626575.jpg

e0249202_16271156.jpg

ちなみにACDCの曲は映画などのサントラにしれーっと良く使われてますね。
私はサンダーストラックが好きだな!
e0249202_16283258.jpg

californiaツアーだとよ!書いてある全部の街に行ったことがあるから嬉しいな!
e0249202_16301655.jpg

加工もバッチリ、着心地滑らか、遊び心のあるTEEは遊び心のある方が良く似合う!
by find_field-kurume | 2014-06-26 16:31 | T-SHIRTS | Comments(0)
cohesive&co
今回のCohesiveはV-neckですよ!
e0249202_17494751.jpg

V-NECKは暖かくなると欲しくなるのは必然的。こジャレているのはcohesive!
e0249202_17512669.jpg

e0249202_17515768.jpg

忘れちゃいけない今年流行のバンダナ柄!
e0249202_17523837.jpg

e0249202_17525186.jpg

こちらもバンダナ柄だが仕様が違う!どちらでも良いところがデザインの良い証拠!
e0249202_17542655.jpg

e0249202_17543940.jpg

忘れてはいけない今年の流行蛍光色!夜釣りの電気ウキを思い出す!
e0249202_17554337.jpg

全ての後ろにサイン入り、これまた良いアクセント!
e0249202_17563069.jpg

ドットが必ずどこかに入るCOHESIVE、こそーっと感がたまらない方必見!
by find_field-kurume | 2014-06-11 17:57 | T-SHIRTS | Comments(0)
3rd&ARMY
暑いですねー、もう泳いでも良いのではないですかー?
こんな日はちょっと涼しく感じるTEEが良いですねー!
e0249202_12584227.jpg

3rd&ARMYのTEEは色も着心地も見るからに爽快感を感じますよ!
e0249202_12594045.jpg

e0249202_1259539.jpg

白にネイティブチックながらと、要所にインディゴブルーの補強がチラッと爽快感を増す!
e0249202_1311911.jpg

e0249202_1313374.jpg

こちらもアイス抹茶を飲みたくなる位に涼しげなグリーンの霜降りに、コップの中で
踊る氷のようなカモフラがアクセントでまた涼しい!
e0249202_1345732.jpg

e0249202_1351249.jpg

e0249202_1352424.jpg

出ましたこそっとクレイジーパターン!淡い白を貴重としたセンス良しのクレイジー!
ブルーのパイピングがマリーンな爽快感を更に倍増!

デニムのブルーに合わせても良し、柄ショーツに合わせても引き立つ涼しげTEEはいかがかな!
by find_field-kurume | 2014-05-25 13:08 | T-SHIRTS | Comments(0)
HOMIES
母の日はちゃんと終えたかな?今度は父の日!2ヶ月に渡り家族を大切に!
HOMIESはまさにそんな思いのT-SHIRTS!
e0249202_11345874.jpg

GO---LDとグレーーーが良いですね!セレブ界でもちまたでも大人気な理由がある!
e0249202_11371975.jpg

HOMIESとは、家族、仲間という意味ですよ!だからこのTEEは皆で着てもおかしくは無い!
むしろ仲良い方々は是非着るべし!
e0249202_1139629.jpg

e0249202_11392499.jpg

しかしながら似てますな!現代版ですかね?遊び心が解る方は造る方も着る方もセンスがある!
by find_field-kurume | 2014-05-13 11:41 | T-SHIRTS | Comments(0)
FIDELITY MULTI
皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたかな?大体晴れだったので
宜しゅうございました!ゴールデンウィークが過ぎたら次はお盆!

その間は明るく過ごしましょう!
e0249202_14381490.jpg

FIDELITYのマルチボーダーは多彩で楽しいねー!明るく過ごせそうだねー。
e0249202_14424873.jpg

e0249202_14425972.jpg

e0249202_1443181.jpg

デニムショーツにマルチなボーダーがOLD AMERICAな潮風を感じさせます。
e0249202_1445619.jpg

e0249202_14451643.jpg

柔らかくて心地よくてしっかりしてる。コレがFIDELITYの良さ!長く着たい要望に
応えた一品です!
by find_field-kurume | 2014-05-07 14:47 | T-SHIRTS | Comments(0)
fidelity solid tee
久々インナー紹介!無地だからこそ良いの着ないとねー!
e0249202_1205692.jpg

しかしながらfidelityが人気が出るのはロンTEE一枚でも判る!
e0249202_1241959.jpg

単色が基本多いブランドだが、気に入る気に入らない良い悪いはそれだけ
はっきりするんだよ!
e0249202_12121023.jpg

ボートネックは好きな方嫌いな方いらっしゃる、しかし同じボートネック
でもリブ付きのマチがあればお洒落なクルーネックに!
e0249202_12133324.jpg

e0249202_12134929.jpg

ベースボールタイプのカットにもわざとらしくマチがある!マチをつけるために
わざとカットしたのか?どちらにせよセンス良し!
e0249202_12515588.jpg

首の後ろにもパイピング補強してあるので当然強い!
勿論下のカット部分がほにょほにょにならないように補強してある!
無地ではココまでは語れない、語れる無地は良いに決まってる!
by find_field-kurume | 2014-02-09 12:52 | T-SHIRTS | Comments(0)
グラデーションが主役
夏真っ盛りだからー、一撃で、一枚で小細工無しの
良いTEEシャツが欲しいですな!今年は何かとグラデーション
が好評です!
e0249202_15175765.jpg

もうすぐ花火大会も各地で開催されますねー。服が普通じゃ目立たない!
皆様の前に自分をさらけ出す機会も多くなることでしょう!
だから、今こそ個性を出すとき!一点ものはヤバイ!
e0249202_15195822.jpg

e0249202_15201399.jpg

一足お先にスカルの花火をTEEシャツに打ち上げてみました!!
カッコ良し!
by find_field-kurume | 2013-07-23 15:21 | T-SHIRTS | Comments(0)