アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:MOUNTAIN MANIA( 3 )
CAMO
本日は雨天なり!FIND FIELD不思議放置所です。本日は宇宙人の
不思議に迫りつつ放置します。宇宙人!見たことありません!UFO
みたいなのは見たことあります。宇宙に同じように生きてる生物はいる
とは思いますが、皆さんテレビの影響受けすぎではありませんか?なぜなら宇宙人!
なぜ宇宙人なんでしょう?人とは限らないだろう!宇宙兄弟?見たことありません!
エイリアンが正しい!日本語が違う!テレビも映画も宇宙から来てUFOから
降りたと思えば人間型かタコ型。それでなくとも大体手足がある。
コレを皆信じてる!見えるとも限らない!俺が宇宙人だったら人から見えるようにはしない!
たぶん見えないだけでその辺に沢山いると思います!見えたらラッキーだね!

e0249202_14232686.jpg

そこで、全然関係なくもない人間が作り出した隠すアイテム!それがカモフラージュ!
MOUNTAIN MANIAのカモフラは、軽ーーい!
e0249202_14315268.jpg
リップストップクロスは超軽量を図り、尚且つ敗れたとしても、
格子状になってる口を塞ぐという意味で裂けるのを防ぐ大した奴です。
e0249202_14283126.jpg

二つの柄のカモフラージュはその時の背景により、見えなくなるように工夫してあるが、
街中ではもろ見えだからカッコイイ柄として捕らえよ!エイリアンも柄を間違えばみえるかもよ!
by find_field-kurume | 2013-07-03 14:32 | MOUNTAIN MANIA | Comments(0)
シャンブレーSHORTS
FIND FIELD不思議放置所へまたようこそ。実際私が不思議に思ってる事
なのであまり気にせず。正解がわかった方も放置して下さい。
本日の不思議は電話の自分の声といつもしゃべってる声がどう考えても
俺ではない、と思っております。しかし、他の方から聞くと、私の声に間違いないと言う!
私は自身の声を聴いてこう思う。変態じみた声、アホ丸出しなトーン。自虐的ですが
本当にそう思っております。声ではなく私の耳がおかしいのか?不思議です!
こんな声で接客してるにも関らず購入された方々、誠に感謝いたします。余程の
声マニアが集っているのかもしれない?
e0249202_15195643.jpg

こちらもまた涼しげなMOUNTAIN MANIAのシャンブレーショーツ!
薄くて肌触りがよく、ちょっと大人な綺麗め感をかもしだします。私の声とは
大違いでございます。
e0249202_15214869.jpg
e0249202_1522585.jpg

特徴的なのはフロント、バックポケットが共にダブルポケットと便利で深い!
長財布もスッポリ入る位の容量はありがたい!しかもおかげでちょっと可愛い!
e0249202_15251935.jpg

e0249202_15253888.jpg

今年流行の膝上よりちょっと下みたいな丈が丁度いい!今年は色んなショーツが楽しめる!
私のウザイ声を聴かなくとも商品は良いのでアイコンタクトで買っていってくれ!
by find_field-kurume | 2013-07-02 15:27 | MOUNTAIN MANIA | Comments(0)
クロップド PANTS
FIND FIELD不思議放置所へようこそ。本日も色んな不思議を放置したいと思います。
皆さんフグを食した事はありますか?最初に食した方は美味しかったのだろうか?
はたまた元々毒がなかったから食べれたと言ってる方もいるが、そもそも
毒無しは美味しかったのだろうか?突然毒入りを最初に食べた人はどうよ?
毒を抜いてまで食べたかった人がいたという時点でその方は優勝です!
毒入りを最初に食べた方の感想は明らかではない!
e0249202_15394784.jpg

こちらMOUNTAIN MANIAのカラークロップドHEMP!フグとは何の関係も御座いません!
しかしながらHEMPだけでも涼しげなのに淡いトーンのカラーときたら
また一段と夏が楽しくなりそうだ!
e0249202_15422375.jpg

ほらほらこんなに薄い!だけどHEMPは強いから安心、毒はない!
e0249202_1544948.jpg

よく考えると名前が凄いですね!MOUNTAIN MANIAですよ!山好きですよ!
ROKXはたぶん岩達、GRAMICCIはなんだろう?山でも通用するタフさと
登り手の動きやすさをマニアが考慮してるんだから間違いないでしょう!!
by find_field-kurume | 2013-07-01 15:49 | MOUNTAIN MANIA | Comments(0)