アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:JACKETS( 10 )
FIDELITY SHIRTS DOWN
薄くて気軽に暖かいのは流行ですね。FIDELITYのSHIRTS DOWNは
使い道の多いSHIRTSタイプです!
e0249202_14114258.jpg

e0249202_14115861.jpg

e0249202_1412156.jpg

シャツだから、当然普通のシャツのようにも着れます。時にはアウター、時にはインナー
そしてシャープにかっこ良く!ネルシャツやデニムシャツみたいにサラッとな使い方も
出来ます、そして何が違うかは、暖かさ。
e0249202_14151968.jpg

e0249202_14153496.jpg

もちろんVESTやJACKETの中でもOK!通常このシャツタイプはポケットが付いてない
物が多い中、FIDELITYはちゃんと付いてる!有難いねー。

これで700FILLなんだから凄い!DOWNがびっしり入ってるようには見えない
のが不思議ですね。軽いし暖かいし、何よりカッコ良い!最適の一枚!
皆さん意外と持ってないので使ってみてください、ヤミツキになりますよ!
by find_field-kurume | 2015-01-20 14:24 | JACKETS | Comments(0)
samuka
e0249202_1234521.jpg

e0249202_12351411.jpg

e0249202_12353836.jpg

e0249202_1236752.jpg

e0249202_12364227.jpg

e0249202_12371531.jpg

e0249202_12373243.jpg

e0249202_12382348.jpg

e0249202_12385829.jpg
e0249202_1237478.jpg

by find_field-kurume | 2014-12-17 12:52 | JACKETS | Comments(0)
samuka
e0249202_1234521.jpg

e0249202_12351411.jpg

e0249202_12353836.jpg

e0249202_1236752.jpg

e0249202_12364227.jpg

e0249202_12371531.jpg

e0249202_12373243.jpg

e0249202_12382348.jpg

e0249202_12385829.jpg
e0249202_1237478.jpg

by find_field-kurume | 2014-12-17 12:42 | JACKETS | Comments(0)
寒いから
寒いから暖かく!これからのアウターがMASSIVEに勢ぞろい!

PATAGONIA HIGH LOFT DOWN SWEATER HOODY 
e0249202_1324665.jpg

e0249202_1255342.jpg

e0249202_12553995.jpg


DUVETICA DIONISIO
e0249202_1256135.jpg

e0249202_12561725.jpg


PATAGONIA CLASSIC RETRO-X CARDIGAN
e0249202_1257619.jpg

e0249202_12572232.jpg

まだまだ沢山!NEW NEW NEW!
by find_field-kurume | 2014-11-16 13:07 | JACKETS | Comments(0)
男の武器
こんにちはバブオです。男の武器は色々ありますが、狩をする男は
こう言うのを着なくちゃ話しにならない!BARBOURは男の狩の道具だ!
e0249202_12482844.jpg

どうですか、こんなスモーキーな瞬間も画になるでしょう。BARBOURのBEDALE
ならではのド渋さがたまりません!
e0249202_12522869.jpg

e0249202_12524519.jpg

昔、男臭くカッコいいこのOILED COATは皆の憧れだったが、一つ問題があった。
それは・・臭い、OILが臭いという弱点があったんです。BARBOURを着てきた物なら
入ってきた瞬間すぐわかるBARBOUR臭!カッコいいけど微妙な感じ。
しかし、臭いが無くなった!質感そのまま雰囲気そのまま、まさに文句なし!
これで安心心地よくカッコ良く着れます!
e0249202_12591279.jpg

e0249202_12593021.jpg

男の背中は哀愁が漂う。BARBOURだと余計に決まる!
e0249202_1303177.jpg

e0249202_1304670.jpg

OILEDは雨に濡れない事と、生地の保護のために完全防備するためだ。脇の
所に通気穴がある、せっかくBARBOUR臭が無くなったのにココから変な臭を
出さないでくれよ!
e0249202_1334314.jpg

e0249202_1335783.jpg

e0249202_1363099.jpg

伝家の宝刀を着る喜びが2倍になったBARBOURは倍お勧めです。
by find_field-kurume | 2014-11-09 13:19 | JACKETS | Comments(0)
BARBOUR
BARBOURからNEW!POLAR QUILT JACKET入荷!
e0249202_125544.jpg

このJACKETは優れものと言って良いですね。
上品、着やすい、暖かい、カッコイイ、安い
コレだけ揃ってれば十分です。
e0249202_1291636.jpg

お出かけのシチュエーションによってとかは余り考えないで良いみたいです。
街中、食事、レジャーなんでも来いなマルチJACKETですよ。
e0249202_1293754.jpg

POCKETも手を入れやすいし中がフリースなので、必要以上に手を入れたくなります。
e0249202_12134236.jpg

内側にもポケットあり
e0249202_12141581.jpg

中はフリースの柔らかい着心地が、外側のキルティングの上品さを感じさせない
ストレスフリー!
e0249202_12161099.jpg

袖もリブが無いからカッコイイ時計付けときましょう。
e0249202_1217866.jpg

後ろにマチがあるので着たままでも車運転できますよー。便利便利。
e0249202_12184957.jpg

私はフランスの朝市で果物を選んでるイメージって感じですね!
by find_field-kurume | 2014-10-18 12:20 | JACKETS | Comments(0)
MONCLER
久しぶりの雨でございますが、雨が良く似合う男と
最強JKTのご紹介!その名は
Moncler Altier Nylon Quilted and Wool Check Hooded Jacket
と長い!海外別注希少モデルだからハリウッドスターの彼は着ている↓↓
e0249202_12391936.jpg

おっと失礼、間違えました。こちらです↓↓
e0249202_12402649.jpg

そうです、オラ様が着用してるんです!これ以上良さの表現は無いでしょう!
彼が着用してると言う事は、このJACKETは間違い無いと言う事です!
子供とのスナップも絵になりますねー↓↓
e0249202_1245076.jpg

おっと、失礼しました。肩が痒いおっさんでした。こちらです↓↓
e0249202_12452547.jpg

いやー、本当に絵になりますねー本物は!雨の日に赤のバッファローチェックと
黒のコントラストが引き立ちますね!
e0249202_12473685.jpg

e0249202_12475545.jpg

e0249202_12481457.jpg

プルオーバータイプかと思いきやちゃんと中にダブルZIPが付いてます。
さすがはMONCLER、外も中も一味違う!
e0249202_12502187.jpg

e0249202_12503814.jpg

e0249202_12505518.jpg

腕にもポケットが付いとんしゃーです。丈、シルエットは私を見るよりも
オーランドブルームを見れば一目瞭然!綺麗なシルエットですよー!
尚且つ誰もが一着は欲しいMONCLERとくれば当然珍しい物が良いですねー。
MONCLERもナイロン+ウールなどのコンビ物をGETせよ!
by find_field-kurume | 2014-09-19 13:02 | JACKETS | Comments(0)
EAST WEST LEATHERS
どの業界にもカリスマ性のある憧れ的な物がありますが、
レザー界のカリスマと言えば、SAN FRANSISCOが生んだ
カリスマレザーJACKET、EAST WEST LEATHERSなり!
e0249202_1773667.jpg

このブランドマーク、ハイセンスなり!T-SHIRTSにしてもカッコいいと
思います!
e0249202_179215.jpg

レザーJACKETの中でも一際特徴的なレザーとして特別扱いされてます。
なぜなら、
e0249202_17111688.jpg

こんな方や
e0249202_1712018.jpg

こんなカリスマなお方がこぞってオーダーメイドで愛用していたの
EAST WESTなんですよ!
e0249202_17142860.jpg

e0249202_17144117.jpg

特徴的なのは襟とポケット、裁断の奇抜さ。これはちょっと派手すぎて着れないだろう
と言うものが大半であるが、着る喜びは群を抜く!
e0249202_17164495.jpg

隠しポケットも何気に色んな所についている。1960~70年代、マリファナや
薬物を入れていたのは間違いない!
e0249202_17184148.jpg

バイカーも
e0249202_17195951.jpg

ちょっと普通じゃない人にも愛される
e0249202_17213270.jpg

今はレプリカなども出てますが、これは程よい感じになったオリジナルですよ!
一度見に来てみて!見に来るだけよ!

by find_field-kurume | 2014-03-13 17:26 | JACKETS | Comments(0)
fidelity marin parka
海、それは男の浪漫!大量の塩水、港、マリンスポーツ、
海の幸、そして男と女・・・。
e0249202_16134228.jpg

最もマリンが似合う男それは
e0249202_16142087.jpg

ご存知アランドロン、良い男である!
e0249202_16152563.jpg

そして日本では、加山雄三、この男しかいない!
e0249202_1616183.jpg

e0249202_16163738.jpg

こんなカッコいいマリンパーカをどう着るかって?
e0249202_16172039.jpg

勿論こうに決まってる!!さらっとだよさらっと!丁度7・3分けも流行ってるしな!
e0249202_16184553.jpg

若様はどこにいてもマリンな方だが我々はそうは行かない!
fidelityを見てごらん、分りやすい主張だろー!
e0249202_16201816.jpg
e0249202_16203490.jpg

e0249202_16205145.jpg

男の魅力を最大限に引き立てるためにちょっとしたこ細工がニクイゼ!
e0249202_1622297.jpg

e0249202_16221517.jpg

後ろもマリンパーカ特有のカットだぜ!男の匂いをプンプン漂わせる
このパーカで女子はイチコロサ!!
by find_field-kurume | 2014-02-10 16:25 | JACKETS | Comments(0)
Life/After/Denim
寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
MOUNTAIN PARKAがよく似合う季節となりました。
やはりLife・After・Denimは普通プラスで勝負するブランドだね!
e0249202_14591441.jpg

プラスは勿論シルエット、気心地、イチイチ小細工が他社ブランドよりハイセンス!
e0249202_1505492.jpg

こんなトコや
e0249202_1512566.jpg

こんなトコ
e0249202_151465.jpg

中にシャンブレーをあしらったり、
e0249202_1522091.jpg

何の変哲もないパーカをラインステッチ一つでカッコ良くしたり、
e0249202_154723.jpg

着た本人が思ってる以上にかっこよくなったりするのがLife/After/Denimマジック!!
by find_field-kurume | 2013-11-26 15:05 | JACKETS | Comments(0)