アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:vans( 8 )
VAULTがいいよね!!!!!
ども~伊藤です^^





夏の鉄板アイテム!!

e0249202_14210587.jpg


VANS SLIP ON~!!!!



でもただのSLIP ONだったらかぶりますよね!!!!!168.png








でも・・・



e0249202_14205736.jpg


OFF THE WALL ORIGINALSそうです。


VAULTです!!!!!





ウサインではございませんけどボルトです。

VANSのVULTに関しては、渾身のファッションラインとして最高の作り!!


よって世界で150店舗以下におさえられ、セレクトショップのみでの取り扱いが基本になるスペシャルラインです!!!







全開のOG8仕様もよかったですが、今回のVULTも半端じゃなくいい。。。





e0249202_14210208.jpg




e0249202_14205969.jpg

見てくださいこのスエード感!!!!!


マジでシンプルですが存在感を放っております!!








e0249202_14205579.jpg


もはや鉄板すぎますが、じゃやいもん勝ちですね^^




by find_field-kurume | 2017-07-19 14:31 | vans | Comments(0)
怖イイ~レイディース!

e0249202_14280687.jpg
怖イイ~これー!可愛いさと怖さの融合です!
e0249202_14301321.jpg
豹柄かと思いきや、しれーっとSKULLも入っとお!
これは見逃せない!
e0249202_14323350.jpg
紐もソールのパイピングもピンクで可愛ゆうございます!!
e0249202_14335087.jpg
はい、も一つおまけにゼブラグラデーション!こいつも可愛いぜ!
e0249202_14351003.jpg
多彩なグラデーションなのにまとまってる!T-シャツにしても
面白い色合いですね!
e0249202_14373342.jpg
ブルー、パープル、ピンク、イエロー、レッド、上手く
使ってますね!女子が履いたら尚可愛い!






by find_field-kurume | 2014-07-23 14:41 | vans | Comments(0)
VANS猿
はい、皆様こんにちは、SK8-HIです。
YANKEEかMONKEYかどちらかといえばモンキーですねー。
e0249202_18545858.jpg

たまーにリリースされるモンキーwithバナナ柄が可愛いね!
e0249202_18561536.jpg

e0249202_18573414.jpg

可愛いのはモンキーだけではない!カラーリングもオールドスクールな独特な色合い!
e0249202_18585584.jpg
e0249202_185969.jpg

スエードの色が綺麗です。
e0249202_18595178.jpg

e0249202_190614.jpg

このタグが付いてるのは、そう、良いVANSです!
もてる男が選ぶVANSはこれだ!
by find_field-kurume | 2014-07-04 19:01 | vans | Comments(0)
ERA 
全国国旗ファンの皆様こんにちは!やっぱ国旗といえばアメリカ!
サッカーも物凄い追い込みをベルギーにかけてましたが大奮闘でした!
VANSは良く国旗シリーズ出してくれます!ありがたやー!
e0249202_18353198.jpg

良いですねー、梅雨時期もパーッと晴れ晴れしますねこのカラーリング!
e0249202_1836562.jpg

星に願いを!国旗がお洒落だと国も安泰ですねー。
e0249202_18382632.jpg

赤白ボーダーも食いだおれ人形か国旗か位人気ですよ!
e0249202_1839195.jpg

とりあえずVサインしときます!
e0249202_1840348.jpg

今年VANSはこんなに鮮やかな色が人気です!
e0249202_18403230.jpg

綺麗ですねー!
by find_field-kurume | 2014-07-02 18:41 | vans | Comments(0)
VANS★NEW!!
e0249202_12593560.jpg


お久しぶりですっっ(^v^)♪kaorinですっっ♪♪♪
6月に入りましたねぇぇぇ~っっ
昨日から梅雨入りしたんだってぇぇぇ⇒
ジメ☆ジメをとっぱらう様なっっNewアイテムが入荷してきたょっっ♪


e0249202_13231054.jpg



ERA 【STARS】DRESSBLUES/TRUEWHT
うわぁ~っっ☆きゃゎぃぃ♪♪♪
星条旗柄見ると何でも欲しくなるkaorin☆☆☆たまりませんねっっ♪ww
きゅん☆きゅん入りましたっっ♪
インソールの赤がGooD!!
e0249202_13515670.jpg



ERA 【TIE DYE】BLACK
夏になると特にタイダイ身につけて元気に演出したくなっちゃうよねっっ♪♪♪
海辺でビール飲みながら~っっ流れてクル音楽♪♪♪はっっ御洒落にスカなんか流れててっ♪♪♪
ハイビスカスの髪飾りが似合う♪お姉~ちゃん連れて♪♪♪
ヤバクな~ぃww


e0249202_14271852.jpg



SK 【8-HI】
元気なタイダイは今年も必須のカラパン☆小パンとも相性ハナマルっっ♪
イチイチ御洒落なTシャツ着て足元はタイダイで決まりっっ♪



e0249202_14411768.jpg

A君♪パキラ☆Thank you☆
by find_field-kurume | 2014-06-03 14:50 | vans | Comments(0)
VANDORENxVAULTxORIGINAL
VANDORENとVAULTとORIGINAL=70’sOLD SKOOL SKATE BOARD STYLEなり!
e0249202_1113372.jpg

SK8-HIをLOにしたような感じです。それがまたオールド感漂うスニーカー好きにはたまらない一品!
e0249202_11185564.jpg

ファッションもスニーカーも遊びから進化する!VANSも進化するスケーターの要望から
変化を遂げてきましたが、昔から変わらないクオリティーはVANSが存続するに値する!
何十年も遊びのために進化してるんだよ!
e0249202_11242359.jpg

e0249202_11243924.jpg

昔っぽいスニーカーと言えど何だろう?と思うのでしょうが、それは色使いにあり!
派手渋い!と言ったところでしょうか。70’sアメリカのスケーターのカーリーヘアと
ハイソックスを思い出してしまうと言うか、ノスタルジックな思い出をよみがえらせるような
色とデザインですね!
e0249202_11285923.jpg

e0249202_11291877.jpg

e0249202_11293373.jpg

子供の頃、靴屋さんに並べてあったアメリカ物のカッコ良くて履いたことのない色鮮やかな
スニーカをわくわくしながら眺めていた私を思い出す良いスニーカーですよ!
by find_field-kurume | 2014-04-29 11:33 | vans | Comments(0)
凄い!
2014年、BEATLESが物凄いムーブメントを各界に巻き起こしております!
それは何故か?そう、結成50周年なんだよねー!
e0249202_13154970.jpg

イエローサブマリン、あの水前寺清子もカバーし、大ヒットした名曲である!
イギリスにおいて1969年1月17日に発売されたビートルズの11作目のオリジナル・アルバムであり、アニメ映画『イエロー・サブマリン』のサウンドトラック・アルバムでもある。
e0249202_13182057.jpg

何よりもこの箱がすこぶる欲しい!60年代のアーティストのデザインはたまりません!
e0249202_13194515.jpg

e0249202_13195965.jpg

SLIP-ON、ERA共に柄も表情も違うので両方欲しい!もう最高のVANSですね!
e0249202_13455238.jpg

e0249202_13461167.jpg

どこから見ても最高!コレクションアイテムまっしぐら!
e0249202_13474882.jpg

e0249202_13482048.jpg

e0249202_13483589.jpg

この柄、はどの時代にも通用する!50周年は50年生きてないと訪れない!
世界のアイコンBEATLESは不滅です!
by find_field-kurume | 2014-03-28 13:56 | vans | Comments(0)
DELLA LA
e0249202_1501110.jpg

VANSでも一際アーティスチックな綺麗な色使いのERA!
コラボ?そうですよ!
e0249202_152382.jpg

DELLAはアフリカのガーナの働く女性を支援するLAの企業ですよー。
ガーナ出身の彼女等の感性をよりアーティスティックにLA在住のARTISTと共に
LAで頑張ってるんです!色使いが美しく透明度がある色達、綺麗です。
e0249202_1555640.jpg

e0249202_1561061.jpg

一つとして同じパターンはございません。それもまた良し!
e0249202_1551392.jpg

コラボするのは色んなシーンで活躍する方々を知るいい機会ですねー。
じゃんじゃんやって欲しいですね!!
by find_field-kurume | 2014-03-22 15:53 | vans | Comments(0)