アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:MANASTASH( 9 )
manastash pile pocket tee
こりゃ~よかですよ!MANASTAのパイル生地のTEEは今からが旬!!
e0249202_1215458.jpg

ネイティブ柄の凸凹パイル!!BLACK、BLUE、BEIGE!3色全部欲しか!!
e0249202_12162446.jpg

そして控えめのちょいVーNECK!たまらんですねー!
e0249202_12172881.jpg

poketもちゃんとある!便利便利!
e0249202_12184896.jpg

クッキリとしたネイティブ柄ですが、パイル生地によってちょっとソフトな仕上がりに
するところが上手い!!カッコイイ!!
e0249202_1220312.jpg

今は必ず重ね着が必要な季節!下にロンTEE着ても良いし、ナイロンJKTや
VESTにも難なくマッチ!それがパイルの良さ!おまけに高級感も漂ってしまう
マルチなTEEは3色買いは必然!!
by find_field-kurume | 2015-04-06 12:22 | MANASTASH | Comments(0)
primaloft vest
薄くて暖かい、これに超したことは無い!MANASTASHは
デザイン、薄さ、耐久性を融合させるのが好きですね。
e0249202_17413254.jpg

ダウンVESTも便利だが、薄いVESTがあるともっと便利!
使い分けましょう!
e0249202_1743016.jpg

e0249202_17431232.jpg

e0249202_17432384.jpg

でたっ!レバーセボー!嬉しい響きですねー。グリコのおまけなみに嬉しいですね。
表はテクニカルな様々な素材を使ったデザイン性は良いですね。
裏はちょっとVINTAGE風、レトロなVESTが雰囲気良しです。
e0249202_17463193.jpg

MANASTASHは良くPERTEX NYLONやらPRIMALOFTやら書いてありますが、
ところでそれは何ぞや?と思ってる方は教えます。
PAERTEX NYLONは薄くて軽く、インナーダウンなどのはみ出しを防ぐ
マイクロな繊維です。
PRIMALOFTは人工ファイバーダウンの事、高級ダウンの繊維の細かさと
ほぼ一緒の細かいファイバーが薄くて暖かく、熱を逃がさず、撥水性も高い、
軽いと言ったダウンの代わり的なものですよ!

両方使ってるブランドは少ないです。贅沢ですねー!
使いやすくて良く着るVESTになりますよー。
by find_field-kurume | 2015-01-27 17:54 | MANASTASH | Comments(0)
MANASTASH QUILT JACKET
もう寒いです。我慢できません!
そして遂に完成!G・I TOEからITOモデル!
4Dにてご覧あれ!
e0249202_14515734.jpg

人気のG・ITOEも遂にITOモデルをリリース、ウェアはMANASTASH QUILT JKT!
中身を出してみよう。
e0249202_1454893.jpg

e0249202_14542332.jpg

e0249202_14543896.jpg

e0249202_14545330.jpg

e0249202_14551055.jpg

e0249202_14552353.jpg

40分の1スケールのITO、勿論25関節部分可動!そして今回のウェアはMANASTASH!
e0249202_14575293.jpg

e0249202_1458154.jpg

e0249202_14583271.jpg

e0249202_1458452.jpg

こちらも調精巧に出来てます。プリマロフトxPERTEX NYLONで超軽量で暖かい、
ITOにあわせて駆動しやすく、着心地よく作られております。

少しでも薄着して暖かさを求める方、必見  つづく・・・・
by find_field-kurume | 2014-12-05 15:03 | MANASTASH | Comments(0)
CORDUROY HEMP COACH JKT
オセチも良いけどカレーもね!BYひでき。てな感じですねMANSTASHは!
何時も同じ感じの着てちゃつまらない、と感じた方はコレだ↓↓
e0249202_12591893.jpg

MANASTAは多彩な素材を使ってますが、このJACKETは色も多彩!
クレイジーはクレイジーでも着れるクレイジーですね!
e0249202_1321113.jpg

e0249202_1322736.jpg

1,2,3,4,5,6色も入ってるよー。コーディロイの質感がグッと色を
引き締めてくれるから、どちらかと言うと渋いです!
e0249202_1333382.jpg
e0249202_1335056.jpg

コーディロイ+HEMPが着ていくほどに質感を増す。期待できる一品!
ポケットは何故かナイロン、これがMANASTASHだ!
e0249202_1363551.jpg

合わせ方は簡単、カバーオールやマウンパと一緒でーす。
俺は他の人とは違う!という方・・・・知ってる!
by find_field-kurume | 2014-11-19 13:08 | MANASTASH | Comments(0)
触ってごらん
さー触ってごらん、と言わずとも触りたくなるMANASTASHの
KODIE フリース!気持ち良いよー。
e0249202_1327136.jpg

このステンドグラスのような、テレビ放送が終わったような柄は、
宇宙を表現しているとの事だ!
e0249202_13284250.jpg

e0249202_13301868.jpg

このフリースがまた柔らかくて本当にずっと触っていたくなります。
暖っかいんだから~。70年代の煌びやかな逸材をも持つ凄い奴です!
暖っかいんだから~。
e0249202_13322532.jpg

e0249202_13323989.jpg

後ろは真っ黒、だけど質感があり後ろから抱きしめたくなります。
だんだん宇宙に見えてきたぜ。
e0249202_13332375.jpg

MANASTASHは遊び心満載のデザインが大好き!私も大好き、暖ッかいんだから~!
by find_field-kurume | 2014-11-17 13:35 | MANASTASH | Comments(0)
個性を出す
俺は他の人とは違うぜ!そうでしょう、解りますよー。
どこで判断するか?それは外見です!だから新しいアイテムが欲しい!
MANASTASHから使えるアイテム放出!
e0249202_12431346.jpg

e0249202_12445370.jpg

これは面白いなー。ナイロンTEEですよ!どうやって使おうかなー?
e0249202_12472036.jpg

e0249202_12474164.jpg

ボタンで全開出来るから中にカッコいいの着なきゃねー。
e0249202_15101928.jpg

e0249202_1512579.jpg

e0249202_15131573.jpg

e0249202_1514474.jpg

こんな感じでネルシャツ、ロンTEE、パーカ、何でも来いでチョイス出来ますよー。
楽しー!
e0249202_15145678.jpg

e0249202_15151219.jpg

e0249202_15152840.jpg

e0249202_15154530.jpg

ネルシャツもお洒落なクレイジーパターンがお勧め!勿論MANASTASH。
e0249202_1516583.jpg

e0249202_15171326.jpg

そして人気のフリースCROPPEDのクレイジーパンツ!
こちらも合いますねー。可愛いー!
e0249202_15183586.jpg

e0249202_15185338.jpg

e0249202_15191325.jpg

e0249202_15193247.jpg

MANASTASHは異素材を多用してナンボ!他のとは違う!だから履く!

今時期だから出来るスペシャルコーデはMANASTASHで!
by find_field-kurume | 2014-11-14 15:23 | MANASTASH | Comments(0)
HEMP
HEMPと言う言葉を知ったのはそう、元祖HEMP搭載MANASTASH
人気の履き心地のパンツも進化を遂げた!
e0249202_17471928.jpg

e0249202_17473976.jpg

このタグを見ると安心する。履きやすさとタフさを保障したシンボルである。
e0249202_17493626.jpg

シルエットが細くなってる!生地も薄いがそこはHEMP!丈夫だから問題なし。
e0249202_17514824.jpg

立体裁断も勿論搭載。しかも今回はストレッチも入って益々履きやすく動きやすく
なってるー。
e0249202_17524716.jpg

ココ大事!開きます、超便利!このパンツは一度はいたら癖になりそうだよ!
by find_field-kurume | 2014-08-08 17:54 | MANASTASH | Comments(0)
hemp painter pants
Manastaの十八番!HEMP素材の涼しいpainter pants!
e0249202_13435668.jpg

PAINTER PANTS、わたくし大好きでございます!渋カジの必需品の1つであり、
不良なイメージを出してくれる肉食系パンツ!
e0249202_13463022.jpg

流石はmanasta、ちゃんと立体裁断で軽快に動ける!
e0249202_13472133.jpg

本当はココに刷毛をぶっさすんですよ!
e0249202_13481719.jpg

PAINTER pantsは可愛くも見られるけど、それを不良に着こなすのがカッコいいヒケツ!
シルバーアクセ、バチッとしたtee,やれたMESHCAPで武装しましょう!
e0249202_1350545.jpg

そしてそして、オールドなスニーカー、ブーツなどにスコブルマッチするシルエットと裾幅!
ちょっとルーズに、裾もべたづきで履くとカッコいいよ!
by find_field-kurume | 2014-06-24 13:54 | MANASTASH | Comments(0)
cropped pants
MANASTASHから今からでしょ!CROPPED PANTS届きました。
e0249202_13312193.jpg

バーリバリにヘンプの素材感と春を感じさせるクレイジーパターンですねー!
MANASTAは大好きなブランドですねー。飽きが来ないです。
e0249202_13361914.jpg

e0249202_13374721.jpg

今回2パターンのクレイジーですが、まさに多彩!いったい何色使ってんだろう?
e0249202_13385318.jpg

e0249202_13391774.jpg

MANASTASHのクレイジーは何がいいかと申しますと、色んな色を使っていても
ガチャガチャ感が無く、しっかり一枚のパンツとしてまとまっている。
それに合わせ易さも抜群、ブーツ、スニーカー、サンダル、何でもOK!
e0249202_13423472.jpg

e0249202_13424854.jpg

勿論、立体裁断なので、ハードな動きも難なく出来ます。HEMPのスペシャリスト
MANASTASHは一度履いたらヤミツキデス!
by find_field-kurume | 2014-03-30 13:45 | MANASTASH | Comments(0)