アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カテゴリ:pants( 16 )
濃いめ濃いめ濃いめ
ども~伊藤です。




最近よくやべっと感じるのが、


”デニムがねえええ~”


ってふと思って入れたりするんですが、そうなんです直ぐ売れちゃうんです・・・。笑



ありがたい事ですが、YANUKの勢いが止まりません!!!!







本日2発目は・・・





e0249202_15370065.jpg



111.png111.png111.png111.png111.png111.png111.png111.png


e0249202_15371165.jpg




ブログを見て下さってくださる方の3分の1くらいには行きわたってくれたでしょう定番のミシェルから、少し濃いめの今からのカラーで☆114.png114.png165.png








e0249202_15374871.jpg


シンプルといえばシンプルなカラーですが、YANUKのよかとこは、程よいあせ感に対する、よく見ると拘った加工具合ですね~162.png162.png







e0249202_15372379.jpg



e0249202_15373406.jpg


元々、レディースのデニムブランドスタートのYANUKですが、もはや知らない方は少ないほど14年で築き上げたデニムの信頼は高いです。




メンズも昨シーズンの2016からですが、もう勢いは止まらなくなってきよります笑153.png









e0249202_15380077.jpg





e0249202_15381284.jpg


6ポケットが、イケメンなメンズYANUKですが、アイフォンやスマホをバッグポケットにお洒落に入れるのがまたでございます。155.png






e0249202_15382495.jpg

丁度濃いめが欲しかったんだって方は、急いで下さいね~☆108.png108.png









e0249202_15384071.jpg



e0249202_15390565.jpg



超・COOLでございます。



シルエットの良さはもうお分かりだと思いますが、この履き心地の抜群の良さも、是非試しに着てください~













by find_field-kurume | 2017-08-21 15:53 | pants | Comments(0)
AG THE50's SLIM
どうしてコレを履かない!!とは言っても28INCHラスト1ですが
大変良いデニムですねー!AG THE50's SLIM!AGはこんなに
良いの作るんだねー、感心しました!
e0249202_14251169.jpg

一言でビンテージDENIM風と申しましても、なかなかココまで完成度が高いのは
他のブランドでもそう見たことがありません!50’sの匂い漂う DENIM、その通りでございます!
e0249202_14275863.jpg

デニムの質、インディゴの色落ち加減、シワ、形、真にビンテージデニムと言えます!
e0249202_14302127.jpg

セルビッチ勿論装着、しかもちょっと太めなので、履いていく度に出てくるかっこ良いアタリが
大いに期待できます!
e0249202_14321179.jpg

良いデニムはボタンフライでないとなー、と感じます。
e0249202_1434279.jpg

でましたCORN DENIM!これですよ、ビンテージと言えばコーンミルズ社製のデニム。
名前を聞いただけで古き良きアメリカを感じます。
e0249202_14361640.jpg

BACKはAGと一目でわかります。色が良いですねー色が!!
e0249202_14373150.jpg

一言で言うと、惚れちゃいますね!
by find_field-kurume | 2015-04-13 14:40 | pants | Comments(0)
ベテラン
往年のクライミングパンツブランド、GRAMICCI pants入荷!
e0249202_1329333.jpg

今回は定番中の定番、GRAMICCI PANTUSとNARROWパンツでーす。
履いた事無い方も、そろそろ買い換えようと思ってる方も、今でしょ!
e0249202_13324933.jpg

e0249202_1333547.jpg

今回はナローパンツを履いて見ましょうねー。
e0249202_13335894.jpg

e0249202_1334127.jpg

e0249202_13343767.jpg

e0249202_13345047.jpg

相変わらず履き易いですねー。ナローパンツはストレッチ入りで更に履きやすく
なっておりますよー。
e0249202_13383134.jpg

ブーツに合わせても、裾がビヨーンて広がりますので使いやすいですねー。
e0249202_1339328.jpg

e0249202_13395337.jpg

ナローパンツはZIPPER付きです。いつもの調子でコードだけで絞ったら
ど真ん中フルオープン、セクシーダイナマイトも称号がもらえますので要注意!

タフで何かと重宝するGRAMICCIパンツ、ついつい履いてしまいます。
もう一枚欲しいなーって思ってしまうパンツですねー。
by find_field-kurume | 2014-11-07 13:45 | pants | Comments(0)
REIGN CHINO
REIGNのチノが一番人気ありますねーですよ!
誰もが良いと思うのが一番良い物!REIGNのチノの良さは否定できない!
e0249202_137683.jpg

男子諸君が一本は持ってる人気のチノパンだが、それゆえにどんなのが理想か?
REIGNのチノを履いてみましょうよ!
e0249202_1394677.jpg

股上浅めで細身のシルエットが人気と言うわけではありませんが、
昔のチノのイメージとは全く異なります。
e0249202_13101457.jpg

e0249202_13103024.jpg

e0249202_1310445.jpg

チノだったらどんなジャンルの格好の方も必ず履くと言う必需品!
細身だがストレッチ入りでストレス無く履ける。今や大きいのが好きの方の
方が少ない中、求められるのはやはりシルエットと履き心地。
REIGNはそれをクリアーしたチノですね。
e0249202_13133872.jpg

横から見ても前から見ても良い、と言うのは履いてる方も、履いてる方を見る
方も綺麗なシルエットと感じるのが一番良いパンツですねー。
e0249202_13154621.jpg

細いからといってあわせられない物は特に無い!ブーツでもスニーカーでも
何でも来い!ストレッチと生地の柔さで解消してます。一番人気は今履くでしょ!
by find_field-kurume | 2014-09-06 13:19 | pants | Comments(0)
REIGN
今日も雨が降ったりやんだりしていますが、そんな時はやっぱりREIGNでしょう!
e0249202_14173553.jpg

何度も言うようですが、やっぱり夏の男の見せ場は尻ですよ!
BACK POCKETがカッコイイのが夏を制す!
e0249202_1419122.jpg

花柄刺繍まで付いて可愛いではないかい!スタッズと刺繍のバックポケットも良い感じ!
しかも何か地図のような物が付いてる?どこの国かわかるかなー?
一番の決め手はずらしポケット!立体感を生みます!
e0249202_14213918.jpg

e0249202_1421578.jpg

e0249202_1422839.jpg

シルエット細めでサンダルにも相性よし!フロントポケットにも花の刺繍あり!
薄ーい淡ーい夏色のデニムにはちゃんとヒゲ加工がビシーットついとお!
by find_field-kurume | 2014-07-16 14:25 | pants | Comments(0)
REIGN DENIM
いやいや本日暑うございます!そんな時にはやっぱデニムですね!
e0249202_17484378.jpg

e0249202_17485994.jpg

reignはバックポケットが尻のラインに沿ってカービングしてるから
とても美しい尻を演出します!
e0249202_1750143.jpg

e0249202_17502812.jpg

生地は薄めの髭なんかビシーっと入って七夕の天の川みたーい!って昨日ですね七夕!
e0249202_17514768.jpg

e0249202_17515895.jpg

ビシーっとREIGNxVANS checkerで決めれば大人の涼しいアメカジスタイルの完成!
俺は夏でもデニムしか履きませんという方が20人に一人くらいいらっしゃる!
いかに爽快感を醸し出すかはあなた次第です!!
by find_field-kurume | 2014-07-08 17:57 | pants | Comments(0)
REIGNキタよっっ♪
e0249202_13193515.jpg



こんにちはっっ☆(^v^)♪♪♪KAORIN☆ですっっ♪
KAORIN☆の大好物REIGN☆がキタッキタッ♪♪♪


e0249202_1329664.jpg


リラックスパンツ♪かつてはトレーニングや家で着るイメージが強く
お洒落とは遠い存在だった。しかしここ数年ハリウッドセレブたちが“街着”としてヘビロテしはじめをきっかけにそんなリラックスパンツに注目が集まっているのっっ♪


e0249202_13442768.jpg



股の立体裁断でシルエットがとっても綺麗☆しかも動きやすくって楽ちんなのっっ♪♪♪
リゾート柄も嬉しいねっっ♪

e0249202_1351487.jpg



足元の裾部分はリブが嬉しいよねっっ♪
ぐいっっと上げて今年らしく足首見せちゃってっっ♪ヌケっっ技でリードっっ☆☆☆


e0249202_13591478.jpg



穿いていて“楽ちん”なのにコーデを旬な印象に格上げできるっっ☆☆☆
しかも肩の力がヌケっっ、風格がある大人にこそ似合う嬉しいアイテムなのだっっ。
この夏はラク~にお洒落を楽しみましょ!

by find_field-kurume | 2014-06-25 14:19 | pants | Comments(0)
ROCKSTAR
このパンツを見れば、渋カジを感じる!だから渋カジ風にしてみよう!
e0249202_12522040.jpg

尻だけ見ても何か解りませんが、デザインが良いパンツだねーってのはもう尻見りゃ解る!
e0249202_125479.jpg

90年代初頭、渋谷に行けば、こんなお方が沢山いました!素直に今でもカッコイイ!
皆さんどこへ行ったのだろう?
e0249202_1256180.jpg

まーこの頃はもっぱら古着でしたけど、皆さん上手に、個性豊かに着こなしてましたねー。
e0249202_12573539.jpg

BAGもこんな感じ!
e0249202_12581222.jpg

そしてウエスタンブーツ!オシャレの匂いがプンプン漂って来ます!
私には背が高くなり、シュッと見えて不良さも出る画期的な履物です!
e0249202_12594547.jpg

e0249202_1304882.jpg

コレくらいのシューカットがビンテージスニーカーでもブーツ、サンダルはスコブル合わせやすい!
e0249202_132568.jpg

ポケットに無駄にZIPPERが付いてる!開くと思いきや開きません!ただのデザイン!恐るべし!
お洒落には無駄がつき物!
e0249202_134421.jpg

ROCKSTARはアメリカ製!よく見ればタグに小さくSUSHIと書いてあります。
恐るべしROCKSTAR!ROCKERに普通は無い!
by find_field-kurume | 2014-06-12 13:06 | pants | Comments(0)
BROKEN ANGEL
PRPSは大人気!RAMBLERはお初にして何かが多い!
e0249202_13813.jpg

もはや加工や生地感は他を圧倒するほど良い!みんな知ってる!
e0249202_1393053.jpg

e0249202_139248.jpg

セルビッチもこのモデルは正統派赤耳!薄いデニムで夏には最適!
e0249202_1312153.jpg

問題はここから!たぶん最多記録!
e0249202_131345.jpg

e0249202_13131861.jpg

e0249202_13133350.jpg

それは見ての通り、BROKEN ANGELの数!最多の4つ!こんなにいたる所に
いなくても、PRPSだとは解る!!もはや芸術的なANGELは他のアイテムに是非使って欲しい!
 
在庫一本だけよー!
by find_field-kurume | 2014-06-09 13:17 | pants | Comments(0)
☆REIGN☆
e0249202_1640799.jpg



こんにちわっっ♪(^v^)♪kaorin☆ですっっ
皆様お元気ですかっっ?
kaorin☆は何かいぃ事ありそうな予感ですっっ♪♪♪ww何でかって?

またまた大好物の☆REIGN☆が来ましたっっ♪♪♪

e0249202_16522350.jpg



やっぱりっっさっっ♪女子目線てさっ♪同じもの指すよねっっ♪
だって好きなんだもぉぉ~ん♪
イチ☆イチ爽やかな色好き♪好きっっ清潔感大事☆大事♪


e0249202_1714026.jpg



今年っぽく同系色でまとめてあげてねっっ♪テーマはミントガムねっっww
こないだのs君は草やしっっww
そうゆーとこwwそうゆーとこっっ♪
共感し合えたらうれしいわっっ♪わぉぉだいぶ変態


e0249202_17101534.jpg



お尻フェチなkaorin☆
☆REIGN☆のお尻見ちゃいますねっっww



e0249202_18441637.jpg


☆星☆の刺繍がたまらなくキュート☆
きゅん☆きゅん


e0249202_17195237.jpg



じゃじゃ~ん☆四葉☆のクローバーだよっっ♪

e0249202_17282030.jpg



沢山見つけたのっっ♪
わぁーーーぃっっわーーーぁぃ(^v^)♪
るん☆るん

by find_field-kurume | 2014-06-06 18:46 | pants | Comments(0)