アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
本日も、朝より有難うございます~~☆彡


ども~伊藤です^^




e0249202_15322652.jpg


快晴ですね^^






非常によか天気!!


夏になったら暑すぎますが、今のこの時期の風が程よく涼しさ有りの天気は自分的にも一年を通して一番よか~と思います☆





さあでかけましょうってことで。。。








e0249202_15304255.jpg




今しか買えない新作のアイテム沢山揃えてますぜっっっ









e0249202_15312155.jpg



2017SSのOAKLEYもよかもん沢山揃えてます☆







夏が来るまでに先取りしちゃいましょう!!!!











アッっっ


e0249202_15495695.jpg




IDのワンクリ、ラス1です。



常連のダブルT君急いでっっっ!!!!!笑













# by find_field-kurume | 2017-04-23 15:50 | Comments(0)
CHUCK TAYLOR!!


ども~伊藤です^^







e0249202_13423820.jpg


本日は、コイツ~~





CONVERSE CHUCK TAYLOR!!!!






CONVERSEで根強い人気のシリーズといえば、世界で最も人気といわれている”ALL STAR”ですが。


中でも、ヴィンテージとして1960~1970年代に発売されていたモデルCHUCK TAYLORに関しては、現在でも復刻をするほどの人気のアイテムの1つ~☆














そこで、今日は

アメリカ買い付けより最高のCHUCK TAYLORが入荷しましたのでご紹介!!!!




e0249202_13451835.jpg


SLIP ON&ALL STAR HI!!!!





よく、ALL STARと何が違うのって質問をよくされますが、アッパーに対しての当て布だったり、ソールの厚さ、そしてシューレースは分厚いコットン100使用の拘りなんてのがありますが、全体的に細身のデザインがかっこいいという点、通常オールスターをよく履かれる方は気づいているはずの、インソールの薄くて疲れやすいってとこが解消されているのが、長く履いていても疲れない良い所尽くしで実は違う所だらけなんです。








e0249202_13520866.jpg




e0249202_13522187.jpg


e0249202_13523877.jpg


最初からアッパーが絶妙に上がったslip-on~☆



履いたらとにかく美しいフォルムを描いてくれます!!!!










e0249202_13542842.jpg





そしてやっぱり、ファンが最初にCHUCK TAYLORのどこがいいのって所で指摘するのが・・・






e0249202_13555160.jpg



このヒールパッチの違いですね笑162.png162.png



後ろからも魅せる感じのやつですね。

ちょっとスニーカーが好きな人が拘ってんな~と思ってくれるちっちゃいワンけど大事なポイントです!!


















次はHIを・・・

e0249202_13574279.jpg


e0249202_13581210.jpg



e0249202_13585447.jpg


CHUCK TAYLORこその厚みのあるソールに、この上質なスエードを編み込んだデザインが抜群にかっこいいです。



単調にオールブラックじゃないところが素晴らしいですね☆










e0249202_13583631.jpg




e0249202_13584074.jpg







e0249202_13590583.jpg




完売必須のアイテムです!!



SIZEは普段7を履く人から~9・5を履く人まで揃えてます。



数は非常に少ないのでお早めに!!!!166.png166.png







# by find_field-kurume | 2017-04-22 14:06 | Comments(0)
シャツ要るよね~~~
ども~伊藤です^^





今一番売れてるのが~~~~



e0249202_15444179.jpg



やっぱりシャツ!!!!!




今はまだ肌寒い時間帯があったりしますので、デニムにシャツですが、



e0249202_15440561.jpg


もうちょっとしたらこんな感じで、ショーパン、シャツでってコーデを求めてくる方も増えてきます☆











特に人気な・・・



e0249202_15450819.jpg


e0249202_15451841.jpg



e0249202_15452820.jpg


D&Sのシリーズ!!!!


最終となってますので、本当にお早めに!!!









アメリカ買い付けでも・・・


e0249202_15442016.jpg


e0249202_15443039.jpg


よかもんが沢山きてますのでコチラもSIZEがある今ですよ~~☆






お待ちしております!!!!!














# by find_field-kurume | 2017-04-21 15:53 | Comments(0)
シャツ要るよね~~~
ども~伊藤です^^





今一番売れてるのが~~~~



e0249202_15444179.jpg



やっぱりシャツ!!!!!




今はまだ肌寒い時間帯があったりしますので、デニムにシャツですが、



e0249202_15440561.jpg


もうちょっとしたらこんな感じで、ショーパン、シャツでってコーデを求めてくる方も増えてきます☆











特に人気な・・・



e0249202_15450819.jpg


e0249202_15451841.jpg



e0249202_15452820.jpg


D&Sのシリーズ!!!!


最終となってますので、本当にお早めに!!!









アメリカ買い付けでも・・・


e0249202_15442016.jpg


e0249202_15443039.jpg


よかもんが沢山きてますのでコチラもSIZEがある今ですよ~~☆






お待ちしております!!!!!














# by find_field-kurume | 2017-04-21 15:53 | Comments(0)
ボディバッグ
皆さん、こんにちは~




機能性抜群・・・

Patagoniaの、ボディバッグ~~

e0249202_13253239.jpg

e0249202_13215559.jpg

かわいい~113.png113.png
派手カラー好きの方、普段はワントーンコーデばかりという方も、
差し色におひとついかがですか??





リュックみたいに快適に背負えるのに、
ショルダーバックのように出し入れが出来る!
小物のポケットが沢山あって便利だし、最高です!




これからの時季、
サイクリングや山登りなどアクティブな場面はもちろん、
旅行やタウンユースでも大活躍しますよ!

サイズもちょうど良い・・・172.png

e0249202_13212806.jpg

今ならカラー揃ってます!!!




FIND FIELD久留米店でお待ちしておりますね109.png109.png
石丸でした






# by find_field-kurume | 2017-04-20 13:31 | Comments(0)