アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カッコよすぎる・・・
ども~伊藤です^^





非常にかっちょ良すぎるバッグが届きました。。。

e0249202_13050796.jpg


DULUTH FULL LEATHER TOTE BAG!!!!!



オールハンドメイドのUSA製更に置いている場所が非常に少ないと毎回好評ですが、今回の別注アイテムの特徴が。。。






e0249202_13063308.jpg



e0249202_13064376.jpg


このSIZE感に有り!!!!!!





ざっくり物は入れたいけど普通のTOTE BAGは邪魔だって感じていられる皆様には是非とも勧めたい最高の1品となってます!!!!




なんていってもかっこよすぎる・・・



そして経年経過を楽しめる一生物。。。




DULUTH PACKの良さは、年齢に捉われないデザインの素晴らしさに有りですよね^^






e0249202_13080389.jpg




e0249202_13075227.jpg




e0249202_13081228.jpg

マチに使っている、レザーとのコンビが上品さを引き立ててくれます。






e0249202_13120749.jpg


中はハード目のナイロンで水対策そして劣化対策も完璧。165.png165.png109.png




ジップ周りまでレザーをふんだんに使っております☆



これがオトナの1品!!!!!


e0249202_13172370.jpg
バッグを持っていない男性は、是非手に入れて欲しいアイテムとなってます。



2色のみ!!














# by find_field-kurume | 2017-06-10 13:18 | Comments(0)
嬉しさが止まらない・・・💛
ども~伊藤です・・・




いや~もうね、テンションがマックスですよ・・・。140.png140.png140.png140.png



なんでかって???



e0249202_15130690.jpg



日テレすっきりでおなじみ、俳優、モデルとしても大活躍しています阿部裕二さんがなんとFIND FIELDに来てくれたんですよ!!!!!!!!!!




いや~もう興奮がとまりませんでした・・・。




変な汗をかきまくって伊藤は伊藤でなくなっていました笑
普段ニュースしか見ない伊藤ですが、逆に毎日スッキリ!!を見ていて良かった笑

全国放送ですよ全国!!!!!!!



良いものを勧めて欲しいとのことで、シャツと、デニムを2本購入して下さった阿部さん、先日の宣言通り本当に今朝のスッキリでセットアップで着てくださっていて、本当にカッコよすぎて涙も止まりませんでした。



アパレルという業界をしていてもそうですが、お店を任せてくださっているボスに感謝!!!!



これほど今までしてきてよかったなと感じた瞬間は無かった、感動を有難う阿部さん!!!!!!


58歳には見えないイケメンさと、芸能人独特のオーラそしてともう言いだしたらきりがございません爆





e0249202_15221747.jpg


阿部さんが絶賛してくれたYANUKは、もう在庫少なくなってますが今ならちゃんとありますぜ~~~★










インスタチェックもよろしくお願いします~~~~★







# by find_field-kurume | 2017-06-08 15:25 | Comments(0)
PATAGONIA TOTE!!
ども~伊藤です^^




梅雨前ですかね~


先日の夜から地味に雨が降ってますが、お出かけには嬉しくないですよね・・・


こんな日は逆に意外とバスは釣れるっっっ



とまた魚釣りの話になる前に・・・




e0249202_13493931.jpg



本日紹介したいのはコチラ~




PATAGONIA TOTE BAG!!!!


お洒落に持ち歩きたいTOTEはやっぱりPATAGONIAで~

という事で、人気のTOTE BAG!!!!






e0249202_13511057.jpg

人気の秘訣はやはりこのSIZE感~


男女関係なく使っていけるこの大きさがまた選びたい理由の1つ~★











細かい所を見ていくと~~~111.png111.png

↓↓↓

e0249202_13532791.jpg




e0249202_13540016.jpg



e0249202_13541144.jpg


PATAGONIAのカラーをイメージしたステッチに、小さくあるP-6LOGOがいい感じです笑






e0249202_13533297.jpg

中は、小さいサブポケットが1つに、ざっくり入れられるすとりあるスペースがシンプルでいいですね!!!!



買い物しかりですが、海に持っていきたい!!!!





e0249202_14004819.jpg



e0249202_14003999.jpg


バリエーションは3色☆


今年んともいい出来です!!!


お早めに~~~





インスタも続々更新中~~~★


お問い合わせは気軽に伊藤にお願いします!!!!










# by find_field-kurume | 2017-06-07 14:04 | Comments(0)
SUPER SOLE再入荷!!
ども~伊藤です^^



夏ブーツという事で、伊藤がおススメしたいブーツの1つが・・・


e0249202_15521475.jpg


RED WING スーパーソール!!!!!165.png165.png



少しセッターよりも細いシルエットがスリムでカッコいいとの印象もありますが、ショーパンブーツスタイルでもかなり活躍してくれるのは、吸湿発散性にも拘っている作りにもあります☆





e0249202_15542786.jpg




e0249202_15545770.jpg



シルエットもそうですが、やはりこの重圧感があるブラックソールがかなりいけてますよね^^


ソール交換の手間を無くした頑丈構造のSUPER SOLE!!!


めんどくさがりの皆様でも長年愛していける1足となるでしょう☆









e0249202_16041206.jpg



夏もブーツを履きたいという願いを叶える一足!!!





SIZEは7~9までご用意してます^^



















# by find_field-kurume | 2017-06-06 16:12 | Comments(0)
CHROME×PANERAI
ども~伊藤です^^





夏を意識してでしょうか・・・



アクセサリーを求めてくる方も多くなってまいりました!!!!111.png111.png


夏は、ジャラジャラしとかんとですもんね。笑



そんな本日の1コマ・・・


e0249202_19221661.jpg


CHROME HEARTSブレスGETのY氏!!!!!


迷って3回目の来店で、夏前に今年こそはという事でついに手に入れられました☆164.png164.png






レッドゴールドのパネライとのこのショットは、もはやいう事はございません・・・爆





今年こそはってアナタ、本格的な夏は、迫ってます!!!!!


アクセサリーや小物のご相談も待ってますのでご気軽に来店くださいませ~~~★







インスタも毎日更新中☆


是非閲覧くださいませ!!










# by find_field-kurume | 2017-06-05 19:30 | Comments(0)