アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
TAILGATE SS TEE
TAILGATEのT-シャツがカッコイイ!絶妙な加工は
ノスタルジックな柄にもかなりマッチなCANADA製!
e0249202_13291395.jpg

ヤマハファンは必見のUS YAMAHA MOTOR CICLEのVINTAGE TEEですよ!
アメリカ人にヤマハの文字を書かせるとこんなにかっこよくなるんだよ!
e0249202_13313578.jpg

TAILGATEの作る擦れ具合は完璧に近いですね!バイクのシーズンにもなったし、
これ着てツーリングに行きましょう!俺はヤマハを愛してるぜ!
e0249202_13393220.jpg

実はバックプリントいりなんですね~!今からの季節バックプリントは大事です。
特にバイカーの皆さん!バイクは背中しか見えませんよ~!カッコイイの着ないと!
e0249202_134606.jpg

このバイクはRD350でしょうな。マッハも早かったけどこちらもミニロケット
なんて呼ばれて速かったんだよ!しかも昔のバイクは武骨でカッコイイのです!
e0249202_13482680.jpg

アラー!肩にも文字が入っているではないか!嬉しい事です。バックプリントや
肩にワンポイントなんかは今から魅せる感じの季節にはピッタリ過ぎますね”
もちろん着心地もばつぐんです!丈短めの横普通が最高ではありませんか!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓    ↓   ↓

TAILGATE SS TEE
Color NAVY
SIZE XS S  
価格6090円

# by find_field-kurume | 2012-03-21 14:08 | T-SHIRTS | Comments(0)
VAULT NEW
VAULTの三月新作リリースですよ~!
その名はCUERPO LX。次から次とカッコイイのを
作りますな~VAULTは!春先ピッタリじゃん!
e0249202_1231570.jpg

黒にブラウンのラインのコントラストに眼を奪われますね!クラシックな感じ
が出て今年のトレンドをがっちりキャッチしてます。
e0249202_125578.jpg

横から見ると、やっぱりスキニー履きたくなるな~。
e0249202_1262046.jpg

e0249202_1264133.jpg

HAND BAGなどにもよく使用されるPebbled leatherを使ってゴージャス
かつ大人の装い!PEBBLEと言うのは小石と言う意味だぜ。レザーが
細かく小石のように加工されたものだよ!サイドウォールもわざわざ太めの
ステッチでより雰囲気を出してますね!
e0249202_12111319.jpg

後ろにレザーでフックが付いてます。これは玄関先に置かずに掛けて収納しなさい
と言ってる気がする。だってこの靴は絵になる程美しい!
e0249202_12133498.jpg

勿論VAULTのマークは入ります。目立たせない所が良いですね。
一見VANSには見えない所がVAULTの流行りなのだろうか?
今年のモデルはどれも手が込んでる!VAULT当たり年かもよ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓  ↓   ↓    ↓

VANS VAULT Cuerpo LX
Color Black
FAB Pebbled leather
Size US 8 9
価格16800円

# by find_field-kurume | 2012-03-20 12:21 | vault | Comments(0)
40年の歴史
アイヤー!伊東40歳おめでとう!この年までさりげなく生きてしまいましたね~!
色んな事がありましたので今日は妄想に浸りたいと思います!
プレゼントは花粉症の薬で良いです。
e0249202_1215436.jpg

まずは40になりたてホヤホヤの私をUP!今でもロン毛で過ごせる私に感謝!
好きな服を着てお客さん皆さんに支えられて、全スタッフの皆さんにも感謝致します!
10年後も同じ気持ちでありますように!ナームー。
そこで、私と同い年の方々を紹介しましょう!
e0249202_12191170.jpg

こちらは誰でもお世話になってる日清カップヌードル様です。
何回食べたか分りません!体に悪いだの関係ございません!
その時に美味し~っと思って食べる幸せが大事なのです。
今日はこのデカイのと会話しながら食べようと思います。
e0249202_12231485.jpg

これも皆知ってるでしょう!NIKE!同い年で光栄に思います。
NIKEは1968年に立ちあがり、1971年にブランド商標を取得!
正式には1972年創業となります。こちらは40周年記念モデル!
コルテッツや初AIR搭載モデルなど忠実に再現されてますよ!
e0249202_12265525.jpg

こちらもやかましかアメリカ生まれのオーディオブランド!MARK LEVINSON!
いつの日もよい音を提供する人の耳と良きパートナー!
e0249202_12351923.jpg

子供の頃大変お世話になりました。貴方が同じ年なんて!貴方がいなければ
今の私の遊び心と欲望は生まれなかったでしょう!タカラTOMICA!
何回砂場で無くした事か分りませんが何回も買いました!まさに男の最初の
遊び道具!日本の男子はこれで育ったに違いない!そして子供にもまた北斗神拳
のごとく伝承する事でしょう!
あとはアパレルではヨージ ヤマモト率いるY'sも40歳。凄いですね!
人間 楽しい事と言えば美味しい物を食べるか良い服着るか、音楽聞くか
旅行、友達と遊ぶ、仲間といるでしょうね。私はまだまだファッションで楽しみますよ!
女性が男性と一緒にいて一番不満に感じる所は外観だそうです!特に結婚してる方!60パーセント超えで外観です!さー男性諸君立ち上がれ!伊東も楽しくカッコ良く
完全サポート致します!
# by find_field-kurume | 2012-03-18 13:03 | Comments(0)
DEAD STOCK
春先大活躍のREDWING WABASHA CHUKKAですが、これは
何でしょう?これぞカタログにも載ってないWABASHA9149なのだ!
e0249202_12374569.jpg

e0249202_1238916.jpg

現在もWABASHA CHUKKAは存在しますがなかなか売ってるお店がございませんね~。
その中でも入荷した時にはすでに廃番モデルときたら素晴らしい事じゃございませんか!
現行のと何が違う?大いに違いますよ!
e0249202_12422493.jpg

e0249202_12424479.jpg

一番の違いはアイレットホールの数!現行は3つ、9149は5つ。当然高さも3.5cm
程高くなるからくるぶし上になるんです!
ベロの部分も違う。ベロ内側部分にはクッション性の柔らかい物が
入っていて足に負担がかからなくなっているんです。アイレット部分の
2枚革も現行だと一枚になってますね!一言で言うと昔の方が頑丈に
作られて凝ってる感じです。これがまた良いんだよねー!
e0249202_12482942.jpg
e0249202_1250321.jpg

ソールは現行と一緒のRUG SOLE。正面から見ると黒のダックスみたいで
可愛いでしょう!でも今は物凄く貴重な物ですね!DEAD STOCKは履けることに
栄光を求める!人とは違う優越感に浸りましょう!ラス1!

ご購入はこちらからでもOK
↓   ↓   ↓   ↓

REDWING WABASHA CHUKKA9149
Color MAHOGANY 
SIZE US 7
価格29820円

# by find_field-kurume | 2012-03-17 13:13 | Comments(0)
雨の日はDANNER
雨の日は何故かDANNERを履きたくなります!
GORETEX搭載は雨に強い!水たまり怖くない!
DANNER LIGHT 2をご紹介しよう!
e0249202_131588.jpg

これと言ってLIGHTと変わりません!違いは横のラインが真っ直ぐかカービングか
ですよ。しかし、DANNERはLIGHTを買いに来られる方が毎年9割に対し、
LIGHT2を買いに来る方は1割未満!大穴なDANNERなのです!
人気が無いわけではないのですが、履いてる方が極端に少ないと言う魅力!
マニアとしては見逃せないと言う声が発生中です!
e0249202_1404880.jpg

スエードが欲しいけど手入れが・・・という方も安心の防水スエードが
搭載されているので、何の問題もありません!ダナーの技術は恐るべし!
e0249202_145235.jpg

e0249202_1452352.jpg

今日みたいな雨の日は、スエードのブーツは遠慮がちですが、LIGHT2は
お構いなしで行っちゃって下さい!汚れたらさっと拭きとるだけ。普通のレザーと
一緒だよ!
e0249202_1474414.jpg

ビブラムソールも雨は吸い込まないので問題なし!最近はお客さんがビブラム
ソールですね!とご存じですのでビブラムの知名度もダナーが広めたのでしょう!
今からはクロップドパンツやショーツが主だって来ますので、派手なレギンスや
ショーツに渋めのLIGHT2はGOODなチョイスですよ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓   ↓

DANNER LIGHT 2
Color Dark Brown Suede
Size 7.5  8.5
価格45150円

# by find_field-kurume | 2012-03-16 14:15 | Comments(0)