アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
カヌー使用方法
とある佐賀県在住の福岡さんの質問です!カヌーは浮くんですかね~?
お答えいたします。カヌーだけあって浮くんです!
e0249202_1535886.jpg

と、言う事で湖に来てみました!今回の実験は伊東自らやってみます。
最近は見てる方が多い!CANOEを探してる方が多いため、ブログにこんなアホさを
さらけ出して良いのかを個人的に協議中です!
e0249202_1565312.jpg

あーそんなの関係ね~x2はいオッパブー!関係ないですよ
好きなようにしますがな~。とりあえず白鳥でも撮っときます!
と言いつつちょと不安定ですがすでに伊東、浮いてます!さすがCANOE!
e0249202_15101332.jpg

何だこいつは?という白鳥の眼差しをよそに伊東もう飽きております。
福岡さん!CANOEは浮きますよ!是非試してみて下さい!
良い子の皆さんは真似しないでねー!
# by find_field-kurume | 2012-07-02 15:13 | Comments(0)
CHOME HEARTS tee
クロムハーツ!クロムハーツ!ああ、クロムハーツ!
良い響きですね~。良く考えれは息の長~いシルバー
ブランドですねー!二十年前と変わらずの人気っぷりは
何なのだろうか?ツッパル事が男-の~たった一つの
勲章だってこの胸に信じて生きてきた~。BY横浜銀蠅
島 大介!皆さんツッパッてますか~!
e0249202_19203581.jpg

フレアーモチーフNEWはどこかしら可愛らしく仕上がってますね~。
ツインクルツインクルリトルスターですよ。夢があるなー!
e0249202_19244047.jpg

前はポケTEEだね~。クロムのTEEの良い所は、着てる人を
一回見たら忘れないくらいの印象がある事かな~。
e0249202_1941332.jpg

このプリントはなかなか剝げない!何故か判らんがもうかれこれ100回以上は
洗っているだろう私のクロムのTEEも根強く剝げてな~い!
e0249202_19441673.jpg

前方右下にCH、書かなくとも判ってるんだけどあると嬉しいんだよねー!
e0249202_19454144.jpg

袖にFUCK YOUですよ。くそったれですよ!アメリカのテレビでは
モザイクかかりますよ。しかし、これがまさにツッパル事が男-の~たった一つの
勲章だってこの胸に信じて生きてきた~。BY横浜銀蠅 島 大介!
こんな世の中にくそったれという事ですよ。今もツッパってる奴は
判るんじゃねーかなー。いつの間にか普通の大人になってませんか~?
もし、CHROMEを着てる若者やオヤジ共を見たら自分で着なくとも
応援してやって下さい!貴方たちの代わりにツッパッテます!
男の勲章を着てくれ!カッコイイね!
# by find_field-kurume | 2012-07-01 19:53 | CHROME HEARTS | Comments(0)
HICKORY Chotto SLIM PANTS
新入りのヒッコリー野郎はお前だな!
はい、私がラッキーブランドのヒッコリー野郎です!
とりあえず皆いっから自己紹介でもしろや~!
e0249202_12315662.jpg

はい!はじめまして!ラッキーブランドのヒッコ・リーです。
私は良いブランドを置いていると言うFIND FIELD連合の
1、商品として入社するのが憧れでした!
自分の好きな所は適度な色あせ加工とスリミーなBODYです。
お前の良い所なんざ聞いてねーよ!スリミーってなんだよ
e0249202_1237176.jpg

趣味は音楽鑑賞とお酒を飲む事なのでそういった方に履いて頂きたいと思ってます。
あと恋愛対象は男女どちらでも結構です。
ほー、お前はバイプレイヤーなんだな!
そうです!男女どちらが履いても結構です!
e0249202_12395021.jpg

私のポケットはベーカータイプですので手をスッと入れやすく、
先輩方の生地よりもより一層加工されてより柔らかく履き心地が
良くなっております。
そりゃどー言う意味じゃい!
e0249202_14314848.jpg

途中裁断があり、より一層シルエットがキレイに見える事により、
先輩方よりも人気者になると言う事です。
喧嘩売っとんのかい!
e0249202_14345324.jpg

後ろから見ても圧倒的な存在感はヤハリ色、形が良いと言う事で、
女性からも良く可愛いと言われてます。
e0249202_1437295.jpg

e0249202_14375413.jpg

最後に近くに来て良く色を見て下さい、こんだけ加工されてるのに濃い色は
ハッキリしていて、ただ単に加工しただけの先輩たちの様な普通さはありません!
あと、こんなの持ってないよ~、イイねー君~と言われる事が多いですね。
履いた感じがまた先輩たちのように見なれた感じではないので履く方も
新鮮な気持ちになって良いんじゃないでしょうか!
お前はもういいや、早く売れてここから無くなってしまえ!!

という声が店内で聞こえてきます。
# by find_field-kurume | 2012-06-30 14:44 | LUCKY BRAND | Comments(0)
CANOEの手入れ
俺のCANOEもだいぶ汚れて来たぜ~!オイニーも
良い感じに鼻をノックしはじめたぜ~。
そこで今日は手入れをするんだよー。
e0249202_20594624.jpg

今やご家庭に必ずと言っていほど持ってる皆さんお馴染みのLEXOLの
コンディショナーとクリーナ、タオルとCANOEを用意するぜ~!
e0249202_2123628.jpg

最初は濡れたタオルとクリーナーを使うぜー。
e0249202_2132849.jpg

タオルにかけるぜー、そのあと軽く飲むぜー、嘘だぜー、揉むぜー
e0249202_2144096.jpg

泡がたったらCANOEの汚れを落としまくるんだぜー。
e0249202_2162718.jpg

使う前はコレだぜー
e0249202_2172151.jpg

色が戻って来たぜー
e0249202_218424.jpg

こんなに奇麗になるんだぜー!
e0249202_2185952.jpg

そしてコンディショナーを開けるぜー、開けても飲まねーぜー
e0249202_2194675.jpg

同じように拭きあげるぜー。
e0249202_21111698.jpg

これでより一層防水も増して新品同様に戻ったぜー。べとべと感も俺のあしより
全然平気だぜー、オイニーも無くなったぜー
e0249202_21132569.jpg

LEXOLは元々革に使うから初めっから使用方法間違ってるぜー、でもやってみたら
奇麗になるんだぜー LEXOLは万能だろーー!
# by find_field-kurume | 2012-06-29 21:16 | Comments(0)
危険な香り
JHON VARVATOSのパフュメ入荷だよ!
危険な香りが漂うんじゃないんだよねー!
非常に良いオイニーです。危険なのは見ればわかるぜ~!
e0249202_18453634.jpg

オイニーが伝えられないのは残念!携帯とかから食べ物の匂いとかするのが
出るという話はただの噂だったのだろうか?食べ物よりも香水の匂いの方が
良いんだけどねー。ジョンバルのパフュメはココ最近では最高に良いオイニー!
e0249202_18512157.jpg

危険なのは香水のボトルだぜ~!長い方はまるで大名店の宮原さんがいつも
携帯していた水筒に激似だぜー!宮原間違って飲んじまうぜー!口臭無縁に
なるぜ~。
e0249202_1904054.jpg

コイツも危険だぜ~!実家のオヤジの何か良く分からない洋酒コレクション
の中に混じってたら間違えて飲むぜー!中学校の頃こんなボトルにわざわざ
麦茶入れて、コレウイスキーばい!と言って飲んでた奴がいたぜー。残念だろ~!

この2つはお店に来店して直接嗅いだ方が早いぜー
俺が見てない時に飲んでみるのはダメだぜ~。すぐばれるぜ!
# by find_field-kurume | 2012-06-29 19:08 | NEW | Comments(0)