アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
JIMMY TAVERNITI STRECH CARGO
e0249202_11294425.jpg


あいやー!!遂に!動画でしょうyoー!ファンキーに行くぜ!
記念すべき先頭バッターはJIMMY TAVERNITIのイカシタカーゴスキニー!
CHECH IT!!

JIMMY TAVERNITI SKINNY CARGO PANTS

Color Light Brown

Size 28 29 30 31 32

価格23100円
# by find_field-kurume | 2012-04-05 02:52 | TAVERNITI | Comments(0)
3/4 BORDER CUT SEWN
あピッカピッカの~40歳!の伊東君です。
いや~今日は台風ですかね~。聞いてませんでしたよ。
何気にさらさらヘアーの私が気になって普段着の私を
撮ってみました。相変わらずモサイですねー!
往年のブローザーブロディーを思い出します。
ホントはカートコバーン狙いなんですけどね!
e0249202_14385288.jpg

じゃあGYM MASTERのBORDERでちょっとだけ変えてみましょう!
e0249202_1440181.jpg

あらどうして!モササがちょっとだけ消えた!!
何気に爽やかな感じになってますね~?
それはまさにBORDER CUT SEWNのおかげです!
足元にcanoeはもはや当然ですね!お揃いボーダーで決まり!
e0249202_14415340.jpg

ヘビーコットンの生地感が清々しいのと型崩れしないように
要所要所にシャンブレーの充てがしてあるのもデザインとして◎!
e0249202_14445380.jpg

e0249202_14451283.jpg

七分だと、もう皆さんおわかり今から夏を通して着れちゃいます!
生地が強いから学生君達ヘビーユーザーには持って来いですよ!!
しかも安っ!

GYM MASTER 3/4BORDER CUT SEWN
Color NAVY xWHITxGREY
Size L は今着てる物↑
価格4935円

# by find_field-kurume | 2012-04-03 14:53 | GYM MASTER | Comments(0)
RED WING OXFORD
あピッカピッカの~一年生!色んな所で新入生、新入社員。
新しいスタートを切っている事でしょう!頑張って下さい!
e0249202_18583570.jpg

このピカピカのREDWING OXFORDを見ると、初めて履く革靴って
感じがして新鮮に思います!若いころにスニーカーをボロボロに履いていた
頃とはちょっと違う、ちょっと大人になった気分を味わったような気がします。
e0249202_193198.jpg

e0249202_1931672.jpg

大学生なんか入学と共にピッタリな一足じゃないかな?毎日これ履いて通学。
卒業するまでには共に良い味出してんじゃないのかな?そして新品の頃を
また思い出すのも良いでしょーね!
e0249202_19113116.jpg

e0249202_19115119.jpg

そんな思い入れを演じれるのも良く長く付き合える靴でないとイケナイ!
OXFORDは色んな思い出を詰め込むための良い一足になる事でしょう!
個人的にはソールの白、間に茶色、アッパーに黒のコントラストは最高です!
履く人によって表情が変わっていくのも味ですね!

RED WING OXFORD
Color Black
Size US 7.5
価格27930円
# by find_field-kurume | 2012-04-02 19:22 | Comments(0)
AFFLICTION
ぬくーくなってきましたね。そろそろアウターの中身が見える季節じゃ
ないだろーか!ヒートテックじゃいかんぜよ!魅せるT-SHIRTSを着ましょう!
e0249202_12193387.jpg

AFFLICTIONは今夏ヒートアップ間違い無し!アメリカでも勢いは止まりません!
自分が納得する好きな柄を皆さんお求めになってるようですが、はたしてそれで
カッコよくなってるのだろうか?私がチョイスするのは自分が好きでカッコイイと思う
よりも見たそのままがカッコイイT-shirtsの方が着る分には宜しかろうと思います。
e0249202_12244121.jpg

AFFLICTIONなんざまさにその通りなカッコイイデザイン!他と何が違うって
アメリカでも売れている数が物語ってると言う事は皆さん気にいってる+カッコ良く
思ってると言う事ですよ!
e0249202_12275246.jpg

ディテールにも拘りがある!立体裁断や生地感、異素材を多用に使用、縫い目の
立体感などなど全く妥協してない!
e0249202_12301769.jpg

e0249202_1230387.jpg

良い物着てるんだ~、と気が付く物が現代の見なれた衣料には実際少ないんじゃ
なかろーか?だからこれ見れば良い物着てるなと思われて当然の結果だと思います。
ある意味差が付いてるんだなという事ですな。しかもよい物はやっぱMADE IN USA!
アメリカも今でも良いもん作るんだから生産を他国に任せないで自分の国でやれば
もっと繫栄すると思うんだけどね~。いつの時代も良いMADE IN USA!
AFFLICTIONは貫いてほしーね!
# by find_field-kurume | 2012-04-01 12:39 | T-SHIRTS | Comments(0)
ROLL UP!
風が半端なく吹いてますがいかがお過ごしでしょうか!
桜も開花しましたよ~。花見に繰り出しましょう!
e0249202_11441232.jpg

そこで!GYM MASTER NEWなROLL UP PANTSがやって参りました!
シャンブレーの薄くて柔らかい、軽いイージーパンツはいかが!
e0249202_11464916.jpg
e0249202_11471439.jpg

一見ただのパンツだが、ロールアップしろよ!と言わんばかりにストップボタン
が付いてて下に落ちる心配なし!今春は皆さんブーツやスニーカー、サンダルを
魅せる!のが流行りでございます!よいシューズをお求めになったら今度は
使える、魅せるパンツをチョイスしましょう!シャンブレーの風合いがまた
初春を演出する格好の生地感!イージーパンツとは言えど、シルエットは
細身!たまりませんな!
e0249202_11513894.jpg
e0249202_11515279.jpg

ポケットも進化?これは便利ですよ!入口狭く、中広い。アクティブに動く
貴方は何も落とさずにすみます!そしてそして、ジップUPなので、お酒飲み過ぎて
急ぎのトイレの時にサッとアレを出せる!お漏らし厳禁これ見逃せない!
e0249202_1156941.jpg

これと言って何には合いません。というのが無いので重視するのはヤハリ足元!
カッコイイの履けばさらにカッコ良く引き立ちます!週末の花見に備えてくれ!

ご購入はこちらからでもOK!
↓   ↓   ↓    ↓

GYMMASTER ROLL UP PANTS
Color BLACKシャンブレー
Size M L
価格6195円

# by find_field-kurume | 2012-03-30 12:24 | GYM MASTER | Comments(0)