アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
RR〇NIA


速報でございます!!!!!!




e0249202_13001311.jpg



PATAGONIAが本気と書いて、ガチ仕様のお洒落すぎるニットを作ってきましたので、速攻UPP~~~☆












e0249202_13012351.jpg



抜群の生地感は、コットンポリの黄金比率~☆


かなり丈夫で、家で洗濯が簡単にできちゃう所が素晴らしいです!!!








やっぱりPATAGONIAだから着用時の気持ちよさは、もうそりゃチクチクもしないし眠たくなる程!?よかです。

(それほど気持ちいんですね)114.png





e0249202_13014051.jpg




e0249202_13014943.jpg
真っ先に突っ込みたくなるVガセット仕様は、正に50Sのアメカジを想像させてくれるんですがよく見てください。


首回りしかり、袖口しかりジャージーステッチになってます。



古き良きアメカジを感じさせてくれます、タグはRRLに変えんといかんですね。










そして更に・・・



e0249202_13063552.jpg





e0249202_13062412.jpg

エルボーパッチ仕様ときましたよ!!!!!





いうこつなかでしょ。





RRLってタグに変えて、皆様が来る前にヘビープライスにしとかんといかんですこりゃ。爆155.png155.png














e0249202_13060792.jpg






e0249202_13092926.jpg



これは取り合い必須でございます。





なんとびっくり13000+税!!!!




今手に入れておきたい候補トップに入りますな!!!!!








ちなみにこれだけじゃないのよ・・・





e0249202_13113121.jpg



どうしたPATAGONIA!!!!!!!???





本気度が半端じゃない同じ生地感のニットは他カラーも展開しております。



マジで見逃せませんっ!!!!!







# by find_field-kurume | 2017-10-06 13:38 | Comments(0)
AIR HUARACHE
ども~伊藤です。





e0249202_16584038.jpg




本日は、今じわじわときておりますHUARACHE!!!!!!!




NIKEのHUARACHEといえば、1990年初期スニーカーブームに登場したNIKEの名作の1つ~☆





e0249202_16593665.jpg


e0249202_17001520.jpg

e0249202_16594648.jpg

ハラチと言えばこのロゴですよね114.png





履き心地の良さとその軽さはもはやこの時代の初期のモデルから完成しております。



継承モデルが出続けていますがやはりジョーダンしかり、個人的には初代が抜群です^^





e0249202_17240886.jpg




e0249202_17242787.jpg



e0249202_17052622.jpg

今だからこそ履きたい・・・


しかも黒赤の配色は反則でございます☆




SIZEは8~☆





一足のみです162.png








# by find_field-kurume | 2017-10-05 17:27 | Comments(0)
OKAMOTO SMILE
ども~伊藤です^^






本日から、新人がやってまいりました・・・


e0249202_13282318.jpg

イケメンの岡本君でございます。




そんな彼に秋物をセットアップでキメてもらいました笑






e0249202_13293225.jpg




e0249202_13300344.jpg



SHIRTS POLO RALPH LAUREN

BOTTOM AG CARGO PANTS

SNEAKERS JOHN VARVATOS×COVERSE

SUNGLASS OAKLEY







e0249202_13333568.jpg



e0249202_13355811.jpg


何度見てもインパクト抜群のイーグルステッチのラルフのシャンブレーシャツですが黄金SIZEのXSとなってます☆








今回のアメリカ買い付けのボトムでかなり人気の・・・113.png



e0249202_13401442.jpg




e0249202_13410167.jpg
AGのCARGO PANTS!!!



日本では未発売のモデルですが、シルエットしかりデザインも半端じゃなくかっちょよかです。










e0249202_13444053.jpg





e0249202_13411716.jpg


やはりメンズのパンツは尻できまる!?




最高でございます☆




e0249202_13465858.jpg


ファッションの秋ですので、足元からカッコつけに来てくださいね~☆165.png165.png165.png









e0249202_13464609.jpg


最後にイケメンスマイルっ!!!



じゃなかった、OAKLEY ELMONT!!!




最高のアイテムと共に笑顔でお待ちしております☆






# by find_field-kurume | 2017-10-04 13:58 | Comments(0)
BARBOUR KNIT!!
ども~伊藤です^^









イギリスの名門と言えば!!


e0249202_14465345.jpg
BARBOUR!!!!







インターナショナル企画のタグとなっておりますので、勿論アメリカからの限定品となっておりますスペシャルなアイテムが・・・





e0249202_14462457.jpg

コチラっ!!!!




バリバリ大人なカーデガンニット~~~☆114.png114.png









e0249202_14463429.jpg



ニットの織りが変化するデザインは、BARKしかりトレンドとなっております。





e0249202_14470596.jpg

ポルトガル製で抜群の良質ニットを使用しておりますので、着心地はまるでカシミアにも劣らない柔らかさを持っております☆








とにかく気持ちよか~~~!!!!!!!



e0249202_14471440.jpg
フロントジッパーはあえて、艶消しのブラックで大人感を・・・








e0249202_14464322.jpg


サイドポケットの中は、敢えてローゲージの仕様で冷え込んだ手を入れても絶妙な温もりをくれると同時に、爪やかさかさになりがちの皮膚でもとても柔らかい構造に・・・



正に王室御用達の拘りの仕様ですな。。。笑






e0249202_15023176.jpg









男なら~~~

e0249202_14481321.jpg
こんな細かいワンポイントに、、、



惹かれてしまうファッションの秋~~~~♪






あると思います!!!!!!!162.png162.png






# by find_field-kurume | 2017-10-03 15:08 | Comments(0)
なんやらかんやらこっそり入ってきとるよ~~~w



ども~伊藤です。



本日は、秋のHOTなアイテム達をチラ~とご紹介しようという事で。。。162.png162.png



e0249202_13384166.jpg


e0249202_13482903.jpg




e0249202_13205521.jpg

今着たいアイテムで☆










気候の変化が激しい今の時期から春まで、長くそして使いやすい・・・




e0249202_13374292.jpg



RETRO X VESTは鉄板です☆


大体10月も中旬の頃には毎年、皆様が欲しい定番色はどこにもなくなっとるけんお早めにお願いしますううう!!!!162.png162.png



ちなみにインナーの7分袖に関しましては、アメリカよりの素敵なブランドです。。。





SIZE揃ってますよ☆










で今からの時期といったら昨年も大好評でした・・・



e0249202_13375745.jpg


やっぱこれ・・・




そうデニット☆



TAVERNITIの抜群の履き心地は履いた皆様を全て魅了していきます・・・


(いいすぎたように見せかけていいすぎてないっっっw)





e0249202_13381843.jpg

この起毛なんですよね問題が!!!!!


抜群に履き心地いいのに特殊な素材の〇なんか使っているたしくかなり頑丈。
(企業秘密だそうです。爆)


スウェットのような履き心地に見た目は普通のパンツ!!




e0249202_13382989.jpg


是非お試しくださいまし・・・

















とここで終わりじゃない、一番の問題児が・・・





e0249202_14125698.jpg
キマシタ!!!!!!!!!!136.png136.png136.png136.png136.png136.png




帝王の1700番!!!!!



しかも日本発売無し、私の知る限りのワードでネット検索しつくしましたが一切出てきません。






e0249202_14131038.jpg



e0249202_14134685.jpg



カラーがバーガンディとブラウンの中間色的な、もうそれはそれはもうねうんっていう絶妙カラーに、まさに色のサクラダファミリアや~とかいわないかん芸術さです。






e0249202_14141198.jpg

なんとびっくりSIZEは7.5~でございます。





これは逃せませんな!!!!!!169.png169.png









# by find_field-kurume | 2017-10-02 14:24 | Comments(0)