アメリカンカジュアルのセレクトショップ
by find_field-kurume
ヨシヲとアロハシャツと私
ども~伊藤です。



FIND FIELDの看板娘!?


e0249202_14211569.jpg


ヨシヲ(♀)は、元気に活動!?し始めました!!


暑いのがお好きのようです。




子供、女性にひそかに人気なんですよね・・・



そうです今流行りの癒し系なんですきっと!!!!!






本日は、、、




e0249202_14185802.jpg


今年一番人気のPATAROHAラス1のお知らせ~~




80Sのバナナ柄というかなりイケてるデザインでございます☆





e0249202_14194575.jpg


んん~たまらんねコレ!!111.png


雑誌に掲載されまくってたので、PATAROHAは今年これを求めにってきた人も少なくはなかったですね☆











e0249202_14201553.jpg






e0249202_14204671.jpg


SIZEはXSで1枚のみ!!!!




夏を楽しませてくれそうな1着ですね!!!!!










なんさま暑かので。。。


e0249202_14213150.jpg

涼しいコーデを探しに来てください!!!!



お待ちしております~~~










# by find_field-kurume | 2017-07-31 14:33 | Comments(0)
まだ明かるかけん今から出かけよう
ども~伊藤です^^


まだまだ明かるかです~~~174.png174.png



気温も落ち着いてきましたので、今から出かけるって方もおられると思います!!!



FIND FIELDもこの後20:00まで元気に開けておりますので、お出かけの際に是非立ち寄ってくださいませ~★




e0249202_18161765.jpg


よかもんひっそり入っとるけんね~~~~★













更に、OAKLEYがとにかく大好評です!!!


ブログを見て頂いている皆様に感謝~★先日のマッドブラック&グリーンのLATCH超イケてましたよH君爆






先ほどちゃっかり入荷の。。。




e0249202_18154715.jpg


マッドブラック、レッドコンビのLATCH!!!!!!




何本あっても足りません・・・
よかこつですね~




お急ぎくださいませ~!!!!








# by find_field-kurume | 2017-07-30 18:22 | Comments(0)
朝より・・・
ども~伊藤ですー^^





朝よりインスタの動画面白かったと2人もきてくださり、有難うございます!!!!







そんな話題の。。。168.png168.png







1分動画っっっ!!!!!




常連のT君バリアブルフーディ購入有難うございます笑






気温半端じゃありませんので、涼しいアイテムは是非FIND FIELDへ・・・





お待ちしております☆114.png114.png






# by find_field-kurume | 2017-07-30 16:11 | Comments(0)
インディゴに染まりたい・・
ども~伊藤です^^





即完売致しました・・・



e0249202_16381283.jpg


UNITED ATHLEのインディゴが再入荷してきましたよ~~~113.png162.png162.png






インディゴという事で最初のうちは、洗濯で手間がかかりますが、色が落ちていく風合いを楽しめるのもまた非常に良い一枚ですね!!!!129.png162.png







e0249202_16391282.jpg





e0249202_16383566.jpg


濃紺のインディゴが溜まりません爆





なんとビックリ2400+TAXで長く使えますので、ショーパンを履く人は1枚どうでしょうか???笑






e0249202_16392402.jpg


シルエットも、着心地の良さも鉄板でございます。



SIZE S~XLまで揃えてるのでお早めにね~~★












# by find_field-kurume | 2017-07-29 16:46 | Comments(0)
夏だ、海だ、プールだ!!!

ども~伊藤です。


夏本番!!!



 海か? 山か!? ・・・プールか!!!?


(元ネタがわかった30~40代の皆様は是非遊びに来てください爆)



がばよか天気ですね、こんな週末はお出かけするしかないっ!!!!



てことで、何度も言ってますが・・・


e0249202_12484997.jpg



どこに言ってもかけっぱなしで使えるOAKLEYを是非選びに来ていたきたいっっっ!!!



実際のレンズの性能の良さはそれはもう何度も説明しすぎて、皆様耳にタコが出来てしまってると思うんでね。。。笑



frameの種類も豊富なんで、自身に合うものを一緒に見つけましょう!!







本日新入荷の・・・



e0249202_12502422.jpg


コイツがとにかく個人的に大好き!!!!!!!!113.png




LATCHのグリーンのミラーのタイプですね。114.png162.png



写真光の当たり上、そんなにグリーングリーンしたように見えませんが原物ば見たらえらい綺麗な配色で素敵なカラーとなってます!!







e0249202_12501345.jpg
少し丸形frameに艶消しマットブラックにこのレンズのコンビは、アメコミのヒーローかマッドサイエンティスト的なニュアンスを与えてくれる個性的な一本で、非常に素晴らしい!!!!!






そしてLATCHといったら・・・

e0249202_12494312.jpg

クリップシステムで、、、



e0249202_12490468.jpg

お洒落で魅せて良し(まったくずれず落ちません)






e0249202_12531042.jpg


かけて見せて良し!!!!!



いうこつはありません爆










しかもちゃ~~~んイベントなうのPRIZMレンズときたから最高ですね!!!!!166.png166.png166.png








PRIZMレンズだけ一応おさらい・・・



e0249202_12503978.jpg



e0249202_12504642.jpg
あっもうどちらがPRIZMかお分かりだと思います笑


従来のレンズが上の写真ですね^^





小物もそうですがOAKLEYかけて出かけるなんてほんと1ポイントですが、絶対お洒落ですので今から出かけようって方は、是非その前におたちよりくださいまし。。。笑








# by find_field-kurume | 2017-07-29 13:16 | Comments(0)